お子様のいる方やプレゼントにおすすめの商品です

I love baby(アイラブベビー)

◆ポイント◆
日本国内外のベビー・キッズグッズを扱うセレクトショップです。
ご自宅用にぴったりの機能的な育児グッズから、おしゃれでかわいく出産祝いに喜ばれるアイテムまで。
幅広いラインナップの商品を揃えています。当店の売れ筋商品はオリジナルのクシュクシュニーハイトレンカやお食事エプロンなど。カラフルで写真映えするアイテムです。
ベビーグッズの他に、女の子用の水着やハロウィンコスチューム、誕生日やクリスマスプレゼントにオススメの木製玩具なども人気です。
シーズンを通して子育てが楽しくなるようなアイテムを提案しています。

◆おススメ◆
ママの不満や不安を解消してくれるママお助けアイテムとして、トレンカはおしゃれアイテムだけでなく日焼け予防や虫よけとして、抱っこ紐やスリングは
家の中で家事をするときや寝かしつけの時に便利なママお助けグッズとしてなど。

毎週新商品をアップしています。某有名ベビー雑誌でバイヤー経験があり、
子育て中の店長がママ目線で商品をセレクト。
自信を持っておすすめしたい商品を品ぞろえしています。


TOYHOF

■ポイント
・皇室の愛子様もご愛用
・国産材で作る木製の子ども家具と木のおもちゃ
・安心安全の植物塗料で仕上げたツルツルの肌触り
・元保育士がデザインする唯一無二の木のおもちゃ
 (デザインは全て自社オリジナルです!)
・化学物質を極限まで抑えたモノづくりをしております。
・アナログな「木」だからこそ、子どもが主体的に遊び方を考え、
 想像力や発想力を鍛えることができます。


NOHOO

◆ポイント◆
キューバダイビングで使用するフワフワで完全防水のウェットスーツ素材を利用した画期的な子供向けリュックです。
当商品の製造工場は、その高い技術力と品質からディズニー商品のOEM製品も手掛けており、NOHOOのリュックはアメリカを含め25以上の国と地域で販売され大人気です。
日本初上陸、周りと被らないので、出産祝い、誕生祝いなどプレゼントにも最適です♪

1歳~小学校低学年(約8歳くらい)までが対象となっております。
 ・遊び心のある3Dデザインです
 ・一部商品では背面がメッシュパネルになっており、
  快適なフィット感と通気性が確保されてます
 ・フワフワした厚みのある素材なのでクッション性があります
 ・ネットに入れて、洗濯機にて丸洗い可能です
 ・持ち手部分もあります(一部製品では背中部分が持ち手になってます)

小さいお子様のいる主婦の方・小さいお孫さんのいる女性男性(誕生日プレゼントなど)

◆おススメ◆
 ・量販店では決して手に入らないので、他の子どもと被らない!
 ・アニメなどのキャラクター商品と違い、流行に左右されず、飽きが来ない!
 ・色鮮やかで目立つので、どこにいるのかすぐわかる!
 ・遠足やお出かけで人気者間違いなし!


大川家具ドットコム

大川地区を中心とした大川家具や他国内産地の家具のみを扱う国産家具専門店です。

大川家具ドットコムの特徴

1.すべての家具が国産家具
弊社が家具産地でもともと卸売りをしていましたので、大川地区の家具工場から安価にて仕入、全国配送してい
ますので、販売価格もお客様にとってお求めやすいです。

2.低ホルムアルデヒド基準F3以上の家具のみを取扱い
シックハウス症候群の原因物質の一つホルムアルデヒド放出基準が高い家具のみを取扱い。

3.すべての家具が宅内設置配送
通常の家具配送は玄関先までが主ですが、お年寄りや女性の一人暮らしなど、家具を運ぶのが困難なお客様に喜
ばれています。

4.小さいお子様がいる家庭向けのオリジナル家具がある
店長はじめスタッフは子育て中が多いので、子育て中の悩みから来るオリジナル家具を開発してます。

5.別注対応可能
家具産地のため。別注への対応がスムーズ。お客様が思う通りの商品を作成。

人気商品は、

1)0歳から4歳までの小さいお子様がいる家庭向けに開発したチェスト(整理たんす)「なごみ」
2)展示会での人気商品、
秘密基地リバーシブルテーブル
3歳から6歳ぐらいのお子様がいる家庭向けに開発。
女性社員の子供がプラレールを片づけなくて困っている。
という声から開発。
展示会に出したところご好評でしたが、大きい。
ということで、小さいサイズも開発。
同じコンセプトで2段ベッドも開発。
こちらは小学生のお子様がいる家庭に人気です。