毎日の生活を快適に過ごしたい方におすすめの商品です

ぷっかー

お風呂は1日に終わりや休日に疲れをとる為の大切な時間です。
ゆったりとリラックスできる時間を【もっと有意義に過ごしたい】【自分だけの時間を過ごしたい】 
でもお風呂の中で扱う事が怖い…折角温まったのに冷えそう…そんな方に最適の商品が、
お風呂に浮くブックスタンド【ぷっかぁ~】です。
これさえあれば、お風呂で読書も楽々!タブレットスマホも楽々! 
ゆっくり湯船に浸かりながら、自分だけの時間を満喫できます。


ネズミガード

◆ポイント◆
ネズミ被害にある場所に置くだけで、ネズミの悩みから解放されます。

ネズミガードは、ネズミが不快に感じる超音波を利用して、ネズミを被害のある場所に近づけさせないようにすることができます。
超音波の周波数が変動することにより、継続的にネズミを追い払うことができます。

ネズミガードは、5大特典がついております。ノーリスクでネズミガードを試すことができます。
特典1 全額返金保
特典2 全額キャッシュバック制度
特典3 安心365日補償プラン
特典4 30日間マンツーマンメール相談サポート
特典5 全国送料無料・代引き手数料無料

◆そんなあなたに◆
ねずみの被害に悩まされている方、市販の商品で効果がない方、ネズミの処理をしたくない方


今すぐ木陰

◆ポイント◆
「誰でも・必要な場所に・必要な時だけ・すぐに」をコンセプトに開発致しました。
本製品は以下の用途に最適です。
/窓際にあるテレビが反射して見づらい
/自分が座っている所だけ暑い 
/紫外線が気になる
/日中、外の視線が気になる
/日中だけ必要、夜は不要

家の窓に貼る商品ですので、一人暮らし、ファミリー層、高齢者層など全般的にターゲットになります。


レイザーピット

◆ポイント◆
デンマーク発のブランド商品、世界50ヶ国以上で販売されていて、お隣韓国では累計70万個も売れている大ヒット商品です。 
T字カミソリ・髭剃りの刃を3~5倍程度長持ちさせることが出来ます。
この度ついに日本に上陸し、学研「Getnavi」が監修するwebメディア
「参田家のおうち手帖」でも取り上げられ、まさに今ブームが起きようとしています。

◆おススメ◆
・カミソリ刃が長持ちする(レイザーピットを使用した場合と不使用の場合で、
T字カミソリの青いジェル部分の減りに大幅な違いが出ます)
・替刃の買い替えスパンを5分の1に出来るため、替え刃コストを大幅に削減できる、
 ということを計算して算出する