疲れやすい男性におすすめのサプリメントです

ペプチアの効果は?

ペプチアは活力を求める男性の悩みと真剣に向き合い、メンズメンテナンスの第一線で活躍する現役泌尿器科専門医の小林知広医師監修のもと開発されました。

・配合されている成分
・配合率
・吸収率
・実際に感じるパワー
に徹底的にこだわった男性向けサプリメントです。
疲れやすい
異性とのやりとりに不満、不安を感じている
妻を満足させることができない
などに悩んでいる男性に向けて、こだわりぬいた成分と配合量を追求し 現役の医師と開発した男性向けサプリです。
☆おすすめポイント

■相乗効果
ランペップ(500mg)、マカ(250mg)、亜鉛(9mg)の配合率は特許を取得(特許番号:第5383549号)。
それぞれを単体で摂取するよりも、上記の配合率で摂取した場合の相乗効果が高いことが分かっています。

■摂取量より吸収量
多くのサプリは配合量を競っていますが、そもそも吸収されないと活力にはなりません。 
ペプチアに含まれるバイオペリンは相乗効果の高いランペップ(500mg)、マカ(250mg)、亜鉛(9mg)を吸収させることをサポートします。
マカエキス末の「マカックス」は通常のマカ末と比べ、断然に吸収性に優れます。

無添加
ペプチアは着色料、保存料、香料、甘味料が無添加なので毎日の活力として飲んで頂いても体に負担をかけません。

■開発監修
現役泌尿器科専門医である小林知広医師が開発監修した正統派の男性向けサプリメントです。
副作用なしで「圧倒的な勃起力」を手に入れたい方は、1度だけでもいいので試してほしいですね。