趣味やファッションのおすすめのサイトです

Leirena

◆ポイント◆
ベリーダンス・フラメンコをはじめ社交ダンスなど、幅広いジャンルのダンスアイテムを
常時約500アイテム程、取り扱っております。
日々、新鮮なアイテムを取り揃えておりますので、トレンドに応じたダンス衣装スタイルをご提案できます。

◆そんなあなたに◆
趣味でダンス教室等に通われている方、これから通う予定の方など。

◆オススメ◆
他のブランドと比較してハイクオリティーな商品を取り揃えております。なおかつ格安でご提供できます。
また全品送料無料(沖縄・離島は除外)で注文から約2-3営業日でお届け可能です。


3ヶ月短期集中スパルタ英会話

◆ポイント◆
ネイティブ講師とのレッスン量業界No.1。
1日最大10時間通い放題のグループレッスンと、生徒一人一人に合わせたカスタマイズマンツーマンレッスンが売り。
専属コンサルティングも3ヶ月つきっきりでサポートするので続けやすい。

◆そんなあなたに◆
留学前の英語力アップを目指す方
ビジネスで急な転勤や部署異動で英語が必要になった方

◆おススメ◆
英会話を身につけるためには会話量が重要です。
グループレッスン通い放題を使っていただければ、留学レベルの会話量で英会話を学習していただけます。

スパルタ英会話といっても、無理やり勉強させるというわけではなく、
英語を話せなければいけない環境に長時間いるということが「スパルタ」のコンセプトです。
スパルタな環境で英会話を身に付けたいという方に最高のサポートができるようなスクールづくりを目指しています。


titivate

大人カジュアルな30代レディースファッション通販サイト
人気ブランドの洋服や靴などトレンドアイテムが勢揃い!

大人の女性のためのおしゃれなレディースファッション通販サイトのtitivate(ティティベイト)では、大人の女性の皆様がいつでもオシャレにすごせるような大人カワイイレディースファッションの通販です。

仕事などのオンタイムでも使える洋服からプライベートでも大活躍のカジュアルファッションまで、定番アイテムからどこにもないようなアイテム、様々なファッションアイテムを取り揃えています。

もちろん最新のファッショントレンドを網羅していますので、あなたのお気に入りの一品も見つかるはずです。

大人女性必見♪
★有名人、著名人、モデル、読モ、ブロガーに愛用者が急増中★


フィットパートナー

◆ポイント◆
 美歩行を導き出す設計のパンプス。
 アスリートが使用するスポーツインソールを搭載したパンプスなど、他にはないオリジ ナルのシューズを揃えるサイトです。

 ■FitPartner+BMZ
  足の疲労やむくみは、時間経過による足裏のアーチの形崩れから。
  この足のアーチの形を守るため、『BMZ』をパンプスにも採用しました。
  『BMZ』とは、陸上競技やサッカー・テニスからスキー・スノーボードまで、
  各競技で活躍するアスリートと共に進化を続けてきたインソール。
  アスリートの足を支えるインソールで、パンプスを履いて颯爽と街を歩く、女性の足  も守ります。

 ■MAGICAL STEPS
  歩行誘導ソール・ローリングヒール・スニーカーのような中敷きで、
  歩行に適した重心操作と足へのフィット感を実現したラインナップ。
  お求めやすい価格と、外反母趾の女性にもやさしい形状が特徴です。

◆そんなあなたに◆
 ・就活女子 ・営業職の女性 ・立ち仕事や外出の多い仕事の女性
 ・冠婚葬祭や卒入園・卒入学 などの際に1足は黒いパンプスを持って置きたい、とお考えの方

◆おススメ◆

 就活、お仕事、冠婚葬祭など黒パンプスを履かなければいけないシーンは意外と多くあります。
 そんな大事なシーンに、疲れにくくいつまでも美しい歩行を助ける機能性パンプスは、強い味方!
 凛とした女性であることをかなえるデザイン・機能なんです。


"Exabra"の補正下着専門店

エクサブラとは、特殊構造により着けているだけで大胸筋にエクササイズ効果を与えるため、バストアップ効果が得られます。
科学的にも実証されているその効果は、特許も取得しています。(特許No.3711136)
Exabraではすべての女性のキレイを叶えるために、デザイン・カラーバリエーションにもこだわってご用意しています。
品質にも重視し、高機能でデザイン性にもこだわりを持っています。

◆おススメ◆
着けたその瞬間から今日よりも明日、明日よりも明後日のバストを整えていくこと。
出産後に体型が大きく変わってしまった人、自分に合う下着がなくなってきた…と感じている人、バストが崩れないように早めのケアを始めたい人も、今の自分が目指せる最高のプロポーションに向かって、“下着を見直す”という小さなことから始めてみて下さい。

エクサブラは高機能、デザイン性、品質にこだわった商品です。
特許を取得した補正下着で満足度も高い商品で、自由が丘に店舗はありますが、地方で店舗に来ることが困難な方にネットショップを通じて購入していただき、エクサブラの良さを体感してもらいたいと思っています。