エイジングケアにおすすめのドリンクや化粧品の紹介です

HyaCollaCenta とろり

こだわって作ったら、1本3,000円にもなってしまいました。
でも、お値段以上の満足をお届けいたします。

「HyaCollaCenta とろり」は、1本あたり16,000mgのコラーゲンを中心に、
ヒアルロン酸・マリンプラセンタ・オルニチン・グリシン大豆イソフラボンギャバなど、女性の美容と健康を考えた20種類以上の成分をバランスよく高濃度で配合した贅沢なドリンクです。

◆こだわりポイント◆
1、配合成分
美容成分以外にもビタミンなど栄養機能食品もたっぷり配合。
美容にいいのは当たり前で開発しているので、体の中から美容と健康をサポート!

2、配合量
1本あたり、コラーゲン16,000mg、マリンプラセンタ500mg、ヒアルロン酸300mg!
トロっとしているのは、高濃度の証です。

3、特許成分
製法特許をはじめ、美容・エイジングの特許など、合わせて6つの特許を取得した原料を複数配合しています。

4、素材
安価な加水の原料を使わず、極力100%原料にこだわっています。
また、こだわり素材を厳選し、原料メーカー指定素材も多く使用しております。

◆おススメ◆
お見合いや結婚式、パーティーなどのイベント事の前に、まずは1週間お試し頂きたいです。
即効性が高いので、一番キレイでいたい日のラストスパートにも。

伊勢丹百貨店さまにもお取り扱い頂き、大変ご好評いただいております。
また、芸能人の方にもご愛用頂いております♪


ディープチャージコラーゲン

◆ポイント◆
(1)ファンケル独自成分「HTCコラーゲン」1,000mg配合
⇒ 吸収性にすぐれたHTCコラーゲンを1000mg配合
⇒ 一般的な低分子コラーゲンはアミノ酸が100個程度つながった状態。
ファンケルのHTCコラーゲンは、アミノ酸3個までをあらかじめカットしてるため、
吸収性が高いです。

(2)ディープチャージ設計で美しさを生み出す
HTCコラーゲンのほか、バラつぼみエキス と、ビタミンCを配合
美しさを生み出す力にこだわりました。

◆そんなあなたに◆
過去にコラーゲンを試してきて、実感できなかった方
内側からも美容ケアしたい方

■毎日続けやすい!
・粒タイプだから、気軽に持ち歩けて、外出先でも毎日手軽に摂取できる
・小粒で飲みやすい


豊麗EX PLUS

◆ポイント
医大発の皮膚科学研究チームが開発した先進のエイジングケア美容液が大幅バージョンアップ!
スムースポリテイン → 1.5倍増量
コエンザイムQ10 → 2倍増量

年齢による肌コンプレックスはサビからくる?
切ったリンゴから赤茶けてくるように、
体の細胞からサビてくることを「酸化現象」といいます。

細胞の酸化とは金額のサビのようなもので、
コラーゲンにダメージを与え硬化させてしまいます。
その結果、肌は弾力性を失い「シワ」「たるみ」等の老化症状となっていきます。

そこで!
皮膚科学の視点で、ハリ成分を独自に開発した「豊麗 EX PLUS」
医大発の皮膚科学研究チームが開発した先進のエイジングケア美容液が大幅バージョンアップしております!
スムースポリテイン → 1.5倍増量
コエンザイムQ10 → 2倍増量

口元や目もとなどのきになるエイジングサインに直接働きかけます。

◆おススメ
・「豊麗EX PLUS」は定期回数のお約束が無い、大変お得なコースです。
・ナノエッグ皮膚科学研究チームによる先進美容です。
・新開発の肌ストレッチ成分「スムースポリテイン」が肌の表面を素早くなめらかな状態に整えます。
・4つのハリ有効成分を独自の技術で浸透させることで肌に長く留まります。
 →リポアクティブVE、コエンザイムQ10、モイスチャーキューブ、CRAエッグ


アイバッグセラム

いつまでも健康で美しく イタリア発デルモサイエンスコスメ

みずみすしいテクスチャーで目元に密着
マイクロシーウィード(微細海藻類)の力で素早く、長く、目元にハリ感
大豆&米ぬかと酵母のはたらきで気になるクマにアプローチ
植物エキスのチカラで目元を整えながら保湿

・目元のたるみやしわが気になってくる30代後半以上の方にお勧めです。
特に美意識の高い40前後の女性に人気です。

その他に
・目元の乾燥にお悩みの方
・クマにお悩みの方

◆おススメ◆
眼の下や目尻のたるみ、しわが気になる方にお勧めです。
朝つけるとすぐにピンとハリ感が感じられ、
朝晩お使いいただくとだんだん目元周りに輝きが戻ってくる感じがすると好評です


TiMO

TVで紹介!有名人も絶賛!

私たちがはじめる、ぷるぷるご褒美スキンケア。
厳選美容成分配合の1本7役本格オールインワンゲル誕生!