新年度に入りお家の模様替えなどを考えている方におすすめのサイトです

カーテン・じゅうたん王国

◆ポイント◆
カーテン専門店では最大級の窓関連「8000アイテムの品揃え」と、「国内最低価格保証」といって
他店のお見積りをお持ち頂ければどこよりも最低の価格を保証するサービスを行っております

ご新築、お引越しのお客様は勿論、リフォームや買い替えなど1窓の購入予定の方も大歓迎です

◆おススメ◆
来店予約後、平日に来店をして頂いたお客様全てにインテリア雑貨をプレゼントしています


CHUNGAGE

◆ポイント◆
様々な素材とデザインの布を販売しております。
流行りのDIYで布団・カーテン・服等をデザインかつ作ることができます。
派手な布団用の布からエレガントなカーテン用の布、防水機能がついてる布まで!
韓国最大級のデザイン布専門ショップです。
韓国でも大人気のデザイン布ショップ【CHUNGAGE】を是非ご利用ください。

自分ならではのユニークな素材をDIYでお作りしたい方のための
デザイン布ショップです。

◆おススメ◆
【CHUNGAGE】でご提供しているデザイン布を使い、家のインテリアをDIYしてみませんか?
デザイン・肌触り・素材等、必要な所に合った布が全て揃っております。
布団・カーテンに限らず、お子さんの服やアクセサリーにもお使いいただけます


cucan クーカンネットショップ

カーテン、ラグ・カーペット、玄関マット・キッチンマットなどのマット類、クッションカバーなどの雑貨、寝具など、ファブリック系のインテリア商品を主に取り扱っています。
1cm単位で注文可能なオーダーカーテンなど、常時1000点以上の豊富な品揃えです。

◆特典◆
・新規会員登録ですぐに使える300ポイントバック
・代引き手数料が無料
・一部商品に限り、レビューを書くと送料無料
・期間限定クーポンなどのお得な特典

◆ポイント◆
cucan運営から10周年を迎え、販売実績11万件を突破しました。

cucan企画のオリジナルブランド「maison de reve/メゾンドレーヴ」を中心に
ラグ・玄関マット・雑貨のデザインを好む、若い20代・30代の女性のお客様に大変ご好評をいただいています。

アウトレットでは、メーカー直販ならではの低価格を実現。
他社などで販売されていた弊社製品をそのまま販売しているので、品質は変わりなく、返品やクレームも少数です。その品質と安さからご好評いただいています。

◆そんなあなたに◆
・インテリアなど、おしゃれに敏感な方
・一人暮らしや引っ越しなど、新たな生活をスタートし始めた方
・ラグやカーテン、玄関マットの消耗により、買い替えを考えている方


カーテンカーテン

完全オーダーメイドのカーテンを1枚1,980円~という"業界最安値"に挑戦したカーテンショップです。
安いだけでなく、20000アイテムという日本最大の品揃えも自慢です!
また、TOSOやタチカワブラインドのカーテンレール、ふさかけを全国最安値で販売!
一人暮らしの学生から、新築まで激安価格でカーテンレールを揃えて頂けます。
建築業者を始め、ビジネスホテルや病院関係者などの大量購入には更なる値引きも可能です。


イエコマ

◆ポイント◆
「家の専門家」が住まいのメンテナンスを格安対応します!

雨どい清掃や、排水管/給水管クリーニング、外壁・屋根の修繕などに対応。
類似のサービスは、現地見積もりで大幅に金額がアップすることがしばしばありますが、
当社は完全固定の金額で対応。表示の金額以外は一切いただきません。(屋根補修のみ現地見積)
また、便利屋や清掃業者ではなく家の修繕全般ができる家の施工プロが伺うので、安全確実です。

対応エリア:○関東、○東北(福島県のみ)、○静岡県、〇愛知県、〇岐阜県(美濃地方のみ ※ただし一部エリア外となる場合あり)

◆おススメ◆
台風の季節では、雨どい清掃や屋根/外壁の補修が必要な方
また、臭いや害虫の発生が気になる季節でもあるので、排水管清掃などもおすすめです
季節を問わず常に需要がある『水栓・蛇口の交換』『カーテンレールの取り付け』
『コンセントの移設・増設』なども格安で提供しているんです。