おすすめのグルメや体にいいお茶などサイトの紹介です

長万部産 黄金毛ガニ

北海道長万部(おしゃまんべ)産の毛ガニを現地から直送にてご提供しております。
尚、通販で長万部産の毛ガニを扱えるのは美食市だけになります。

ご家族やご夫婦で楽しんで頂ける商品になっております。



下関ふぐの極み

国産のとらふぐをふぐの本場、下関から直送にてご提供しております。
ご家族やご夫婦で楽しんで頂ける商品になっております。
ふぐちり、ふぐ刺しなど、食べ方に応じて商品を選んで頂けます。


阿部助次作 コシヒカリ


“お米日本一コンテスト”で223点の中から日本一に輝き、国際コメ年日本委員会長賞を
受賞した「阿部助次」さんのお米を阿部さんの農家から直送でお届けしております。

「阿部助次」さんのお米は研いだ時から香りが立ち、豊潤で上品な甘さが特徴です。
ご注文後に精米するので、精米したての新鮮で美味しいお米をお届けいたします。

年間を通して、贈答用・ご自宅用などに好評をいただいている商品です。


オーケンウォーター

オーケンウォーターは送料・サーバーレンタル料永久0円のウォーターサーバーで、 
選び抜かれた天然水をご利用頂けます。 
サイトでは、限定のキャッシュバックキャンペーンを実施しているんですよ


コトハスティー

■ポイント
アールグレイデトックスティー
毎日スッキリしない、お腹が張ってパンパン・・・
そんな方へアールグレイデトックスティーはいかがでしょうか?
先ずは500円のサンプルでお試しください。詳しいミニブック付きですので
ご安心してお申し込み下さい。


楽々するり温茶

<楽々するり温茶のポイント>
・創業100年35万人の相談実績を持つ漢方薬局が開発
楽天ランキング ハーブ茶・サプリ部門1位
・芦屋美容クリニック院長 推奨
・根本的な体質改善に向かわせる漢方の生薬を配合
・腸内環境を改善する乳酸菌を配合
・便秘専門カウンセラー在籍

頑固な『つまり体質』と向き合った漢方薬局だからこそ実現した、
スッキリしながら体質改善を期待できる漢方茶です。

一時しのぎではなく、根本からの改善を目指しましょう。

◆お客様からいただくお声
・「長年の薬をやめることができた!」
・「今まで色々試してきてダメだったのに!」
・「シナモン風味がとってもおいしい!」
・「飲むとポカポカとあたたまる!」
・「1日たった1杯でスッキリできるなんて!」
・「いつでも相談に乗ってもらえるので安心!」

◆定期購入の特典
・通常価格から10%オフ
・次回以降の購入の値引きに使えるポイントが5倍
不定期のお楽しみプレゼント