睡眠や健康を気遣う方におすすめの商品です

北の大地の夢しず

10年以上も不眠・睡眠障害に悩んできた社員が自ら開発した快眠サポート飲料なんです。

なかなか眠りにつくことの出来ない主な原因は「ストレス」
従来の方法では仕事や環境によるストレスをアロマや入浴といった外からの刺激で完全に解消させることは困難で、ほぼ不可能でした。

しかし、そういった外側からの刺激でなんとかしようという考えを捨て、
<< 体内に直接、快眠に導く休息成分を送り込む >>
という新しい発想で開発されたのが『北の大地の夢しずく』なのです!!

【北海道産アスパラガス抽出の休息成分誘発物質】
アスパラガスがもつ質の高い休息成分誘発物質をふんだんに含んだエキスの抽出に世界ではじめて成功しているんです。(特許出願中)

自然由来の成分で製造されていますので、薬とは違い依存性や起床後への持ち越しなど、体への負荷となる副作用がなく、安心して続けられるのも特徴なんです。

・疲れているのになかなか寝付けない
・眠りが浅くて疲れが取れない
・ちゃんと休息したい
などと悩まれている方も多いかと思います。

特に日々仕事に追われている方や、PC作業されている方などに多いですよね?
きっちり睡眠時間をとって休息出来ると、次の日の作業効率が全然違います。
栄養ドリンクも良いですが、疲れを根本から取り除いてみませんか?


Dr'sラフマ葉GABA

睡眠は「時間」も大事ですが「質」も大事。
睡眠時間をなかなか確保できない現代人に向けて、
睡眠の「質」と眠りに入る「導入」に着目し開発されたのが『Dr'sラフマ葉GABA』です。

-----------------------------
◆睡眠の「質」
-----------------------------
人間の睡眠には大きく2タイプあり、
●レム睡眠は、浅い眠りの状態
●ノンレム睡眠は、深い眠りの状態
このノンレム睡眠は「脳の眠り」と言われており、睡眠の「質」に大きく影響します。

-----------------------------
◆睡眠への「導入」
-----------------------------
質と同じく大切なのが、いかに早く睡眠状態へと入れるか。
リラックス状態にさせる副交感神経を活性化する事で、スッと睡眠状態へと誘い少しでも多くの睡眠時間の確保へとつながります。

-----------------------------
◆睡眠の「質」と「導入」に着目した『Dr'sラフマ葉GABA』
-----------------------------
『Dr'sラフマ葉GABA』は、睡眠の「質」と「導入」それぞれに作用する素材を配合。

●ラフマ葉
ノンレム睡眠時間の割合を増加させ、睡眠の質を向上させます。
●GABA(γ-アミノ酪酸
血圧を下げる降圧作用と興奮状態や不安な状態になった精神を、リラックスさせ落ち着かせる作用があります。

更に安定した睡眠へと促す為に・・・
●クワンソウ
沖縄の方言では「ニーブイグサ(ねむり草)」とも呼ばれる伝統的なハーブ。
カミツレ
鎮静、消化促進、発汗作用などがあり、ヨーロッパでは古くから民間薬として親しまれてきたハーブ。
日本ではカモミールとして知られています。

【商品概要】
●商品名:Dr'sラフマ葉GABA
●配合素材
 ○睡眠の「質」と「導入」に作用する、「ラフマ葉」「GABA(γ-アミノ酪酸)」を配合。
 ○更に、安定した睡眠へと促す為に。「クワンソウ」「カミツレ」も配合。
●医師「佐藤 雄一」先生と薬剤師・サプリアドバイザー「中尾 美々子」さんの監修から開発。
●実証データのあるナチュラルな素材施策を配合し、何度もモニターを重ねたからこその実感力。
●アレルギー物質不使用、添加物不使用の安心安全な商品。
●国内の医薬品レベルの製造が出来る工場での商品製造。
●実感に自信があるから、定期購入は「いつでも休止・解約OK」



姫マツタケ エキス顆粒!

「神のキノコ」として知られているアガリクス
数百種類もあるアガリクスの中で、唯一科学的根拠のあるアガリクスが「ヒメマツタケ」です。
日本癌学会や日本薬理学会をはじめ、80報告以上もの研究発表がされています。

ヒメマツタケの力で諦めずに戦う人を応援したいと考え、栽培から製造まで自社で行い、今年で販売40年目を迎えました。 
このヒメマツタケのエキスを飲みやすい顆粒にしたのが、【姫マツタケ エキス顆粒】です。

◆そんなあなたに◆
・健康でいたい人
・あきらめずに戦う人
アガリクスサプリメントで効果が実感できなかった人

◆おススメ◆
販売実績40年!
長きにわたり、国産の、高品質な姫マツタケをご提供してきました。

◎成分の違い 
 「アガリクス=体に良い」ということは有名ですが、
 アガリクスは200種以上あり、
 効果があるアガリクスは「アガリクス・ブラゼイ・ムリル」を指します。
 この和名がヒメマツタケです。

今回、多くのお客様の要望にお応えし、【トライアル商品】を販売することになりました!
価格もお求めやすくなっておりますので気になる方はぜひチェックしてみては?


アサイベリープラチナアイ

アサイベリービルベリー、カシスの3種のベリーとルテインを配合。
今だけお得な定期便でのご提供です

■おススメ
日々の生活の中で気になる、疲れ目、かすみ目。
長時間のデスクワークによるドライアイなどの症状に
3種のベリーとルテインがオススメです。
レスベラトールも配合でパワーアップ。お得な定期便でお届けします!


ハチの子800

耳のお悩みで人気のハチの子。
当社で取り扱うハチの子は酵素分解し、低分子のハチの子を800mg配合しました。
さらに人気のイチョウ葉エキスにストレス社会対応成分GABAを追加配合し、
より実感できるサプリメントに仕上がりました。

他社よりも配合量が多く、
他社で実感がなかった方も当社のハチの子800でご実感があった方も多数いらっしゃいます。
コストを最小限にし価格を抑えましたのでよりお求めやすくなっております。