汗や口臭などの臭いにお悩みの方におすすめの商品です

Asecarat(アセカラット)

『Asecarat(アセカラット)』はダラダラ出続ける汗で悩む方の為に、開発された女性向けサプリメントです。

多汗症という病気のほかにも汗が出続ける原因は-。
・更年期
・精神的な問題
・体の不調

など様々…ただ夏場以外で汗が出るのは女性にとって恥ずかしく、外出さえままならないという方も。

汗のお悩みを解決するには-
・体内の熱放出を助けるカリウムを摂取にプラスして、十分な栄養バランスのとれた食事。
・定期的な運動とストレス発散。
・汗が出る原因の一つとしては女性ホルモン不足もあげられるので、ホルモン治療。

これを見ると、現代のライフスタイルで全て実行するのは無理難題…。

そんな無理難題をカバーする為に開発されたのが『Asecarat(アセカラット)』です。

『Asecarat(アセカラット)』は、なんと-。
・トマト約3.5個分のカリウムを5粒にギュッと配合。
・女性ホルモンに似た働きをするプエラリアミリフィカを配合。
・天然リラックス成分のGABA配合
・汗の匂いを抑える柿渋エキス配合。

など、正に汗悩みのプロフェッショナルサプリメント

口コミでも『今までどうやっても止まらなかった汗がピタッとでなくなった』
プエラリア成分のお陰で肌もツヤツヤになった』など
汗止めの効果にプラスして女性にうれしい美肌効果も報告されています。

また国内製造なので、安心して服用できることにも定評があります。

20代から30代の女性は最も悩みが多い時期で、掛かる負担も大きいです。
仕事のストレスや人間関係…また生活も不規則になるため
今まで汗の悩みがなかった女性でも、いきなり-という事例が多いそうです。

ですが人前に出ないという選択肢は残念ながら出来ず、人知れず悩みながら生活を送っている女性も…。

そんな方に『汗悩みのプロフェッショナルサプリ』なんです

▼オススメ
汗の悩みというと、デリケートな問題で女性心理として他者には知られたくありません。
クリニックに行くと人目に触れるし、病院に行く程でもない気がする…。

でも有効な治療法や治療薬がなくて流れ続ける汗に悩んでいるという女性は多くいらっしゃいます。

中にはその場しのぎで制汗剤を使用して、しのいでいるという女性も…。
ですが、勿論効果は一時的で根本的な解決にはなりません。

その場しのぎではなく中から改善するために
『貴方の汗悩みお任せ下さい、根本からの解決を手助けしてくれます!』


プレミアムデオヴィサージュ

◆ポイント◆
塗るだけで1日中クールな私に
汗を止めるだけでなく、匂いもケアできる薬用化粧品

◆オススメ◆
夏の満員電車や商談前にさっとひと塗り
ウォータープルーフなので、サラサラをキープ
汗のお悩みはこれから多くなりますね
医薬部外品だから安心して使えますよ。



Deo-A

あの「デトランスα」でお馴染みの
YOUUPが発掘した最新ロールオン!
ポーランド発!YOUUP独占販売!
アルコールフリーで肌に優しい全身用ロールオンDeo-A(デオエース)

■特徴
・夜塗るだけで翌日全身サラサラ
・匂いや衣類の黄ばみが気になる人に人気のロールオン
・アルコールフリーで肌に優しい「全く新しいエチケット対策」
・使い続けると次第に使用頻度が少なくなる高コスパアイテム。
・小さいのにスゴイ実力!話題のロールオン!
・日本未入荷(類似品、偽造品に注意)

▽意外と知られていないポーランドってこんな国
・夏の炎天下は40度以上
・夏が短く基本的にエアコンがない国
・色素が薄く、肌が弱い日本人に近い体質
・自然のままが大好き!ポーランドはオーガニック(BIO)大国
・主食がじゃがいもと肉のため、肥満率が非常に高い
・そんな国で開発された最先端のロールオンアイテムです
・先進的な「独自成分」で肌に優しさを保ったまま全身サラサラ
・デトランスで痒くなった方には特にオススメ
・日本のロールオンで満足できなかった方は是非お試しください

【そんなあなたに♪】
・日本のロールオンで満足できなかった方
・デトランスで痒くなった方
・肌の弱い方


スッキリ吐息

【世界初!】炭酸泡でニオイを分解!

◆そんなあなたに◆
タバコのニオイが気になる方
口臭が気になる方
歯の黄ばみが気になる方
天然成分でホワイトニングしたい方
孫に口が臭いと言われた方
口臭が気になるお子様
ランチのニオイが気になる方
加齢ニオイが気になる方

◆おススメ◆
今、気になるニオイを炭酸泡で瞬時にスッキリ!

唾液に含まれるお掃除成分「ヒドリキシアパタイト」を世界で初めて天然由来の沖縄化石サンゴで作った
コーラルアパタイトが主原料の「スッキリ吐息」。
ニオイ菌を99%分解するだけでなく、着色汚れまで分解。
珈琲やタバコで汚れた歯の表面もお掃除しながらニオイを分解!

さらに、加齢にともなうニオイまでスッキリ!
化石サンゴが主原料なので、食べるとカルシウムとして吸収される驚きの成分。
歯科学会も推奨しているキシリトールまで配合。
ニオイは勿論、歯のことも考えた炭酸タブレットなんです。

◆ポイント◆
世界初「コーラルアパタイト」を使用している口臭サプリは【スッキリ吐息】だけ!
コーラルアパタイトはニオイ菌を分解しホワイトニングしてくれだけでなく、
食べるとカルシウムとして吸収される今までに無い天然由来成分なんですよ。


シュワケア

静岡の老舗お茶屋さんが口臭サプリを開発しました!
カテキン成分でお口の中をさっぱりとケアできます。

【ポイント】
・静岡の老舗お茶屋さんが開発
・緑茶成分配合でお口の中を爽快に
・乳酸菌、オリゴ糖配合で体の中から息がキレイに
フィトンチッドで爽やかさを保つ

気になる方はぜひチェックしてみては?