むくみやセルライトが気になる方におすすめのクリームです

めぐる&ひきしめるMEGURU BOTANIC(メグルボタニック)機能性ボディクリームで大人ボディをケアしましょう♪
現役モデルも愛用していてエステサロンでも採用されていて実感満足度が96%!なんです

「ボディクリーム」だけど、それだけではなくて、1本で2つの機能を備えたケアアイテムで気になるむくみ・セルライトをケアしながら、しっとりと潤った張りのあるお肌へ導いてくれます
じんわりとめぐりが良くなることが、サーモグラフィ実験でも検証されているんですよ
そのため強い力で押すような時間と労力のかかるマッサージは不要でお風呂上りに塗って、あとは寝るだけで翌朝にはしっとり潤ってキュッと引き締まったラインに♪