住まいやインテリアなどおすすめのサイトの紹介です

LIFULL インテリア

不動産・住宅情報サイトLIFULL HOME'SのLIFULLグループが運営する家具・インテリア通販サイトです。
幅広い品揃えの中から、カテゴリーと共にタグを利用してテーマにそって自分好みの商品を気軽に見つけることができるサイトなんです。
現在、新規会員登録ですぐに使える1,000円のクーポン(通常時500円)がもれなくプレゼントになりますよ。

住まいに関する様々なサービスを展開するLIFULLグループには、家探しから引越しまで、家具・インテリアに高い関心を持つ方が多く利用しているんです


Armonia -アルモニア- 

オリジナルを中心に、魅力的なモダン家具を取り扱うインテリアショップArmonia(アルモニア)。
楽天222週1位を獲得した大人気ソファやテーブル、高級感溢れるベッドを驚きの価格で手に入れることができますよ。
人気・評判も上々で有名ドラマに美術協力もしているんですよ。
あのドラマにあった家具だ!なんてこともあるかもしれませんね☆



オクタスプリング

◆ポイント◆
ヤーマンのマットレス『オクタスプリング』は、マットレス開発の権威であるウィリー・ポッペが、スプリング形状による通気性の良さと、ウレタンフォームの優しいサポート力を同時に実現する全く新しいマットレスなんです!『オクタスプリング』は発売開始以来、その品質が高く評価されていて、現在イタリアの5つ星ホテル 「アルピナホテル」全室でも採用されているんです。高齢者はもちろん、スポーツをやられている方デスクワークの方、お子様の将来の為に!!腰痛、快眠、安眠を求める方にもオススメです。

◆おススメ◆
オクタスプリングの特長は、通気性と弾力性です!
また独自のスプリング構造は他に真似できないこと、耐久性も抜群なんですよ



ふとんリネット

◆ポイント◆

■丸洗いで新品みたいに生き返る!
汚れと共に繁殖してしまった雑菌なども一緒に洗い流します。
固くなった綿を柔らかくほぐし、綿ゴミなどの細かいほこりを除去。
弾力性や保温力は回復し、ふとんが生き返ります。

■赤ちゃんにも安心!ダニ死亡率100%!アレルゲン除去率98.3%!
天日干しでも落ちない、ダニの死骸やフン。
掃除機でも取りきれないホコリなどもふとんの丸洗いで繊維の奥に潜んだ雑菌類や、ダニ・カビまできれいに洗い流します。

■抗菌防臭加工で安心。しかも長持ち。
1点1点お布団を抗菌防臭加工。抗菌防臭加工されたふとんは、
公的衛生調査機関の検査に合格した証である、抗菌防臭加工証シールをお付けしております。
※抗菌防臭加工とは・・・菌の増殖を抑制して汗や汚れを栄養源として増殖する細菌が分解し発生する悪臭を防止する繊維機能加工です。

■収納らくらく「圧縮届け」
圧縮によりおふとんを真空に近い状態にするため、季節の変わり目になると心配になってしまうダニや湿気、
カビやほこりなどからあなたの大切なおふとんをお守りします。そのまま収納できるのもポイント

小さなお子様がいる家庭。
冬物布団使い終えているけれども暑くなり、そのままの収納に引け目を感じている人。
毛布などのクリーニングに出そうと考えていたが、持ち運びが面倒でいまだ出せていないそんなあなたにおすすめです!

◆おススメ◆
宅配ですべて完結できるため、重い布団や毛布を持ち運びすることなく、また取りに行く手間もないので、育児に追われている方、物理的に移動が難しいかたには便利なサービスですよ。
圧縮サービスもあるので、冬物布団は届いてそのまま自宅に保管できるんです!



myエプロン

【お掃除実績10,000件以上!】
家事代行サービスの「Myエプロン」が忙しいあなたに、ほっとする時間を届けてくれます!

■定期お申込み【キャッシュバックキャンペーン実施中】
初回お試しキャンペーンは2時間4,980円!
さらに!Tポイントも貯まります♪

【おためしプラン】
・水回りプラン(キッチン・洗面台・バス・トイレなどの水回り重点コース)
・お掃除プラン(リビング・お部屋などの掃除機かけやお片付けのキレイコース)
・身だしなみプラン(シャツのアイロンがけ・靴のお手入れなどの身だしなみ準備万端コース)
・おまかせプラン(とにかくいろいろおまかせ!!お部屋すっきりコース)

■Myエプロンのサービス
・トイレ・バス
・掃除機がけ
・拭き掃除
・お洗濯
・アイロンがけ
・お話相手、お子様のお相手
その他サービスいろいろ!サービスは自由に選べるんです!

【サービスエリア】
・現在は東京都23区となっています(順次拡大予定)

共働きの方、仕事が忙しい方、家事をするのが大変な方におすすめです。