セレブに人気の紅茶KUSMI TEAです

素敵なデザインの缶が目を引く、美味しい紅茶。KUSMI TEAはパリで人気の紅茶ブランドです
フランスを拠点とするこの紅茶店が、今世界中で人気なんです。
80種類以上になるフレーバーの充実度も素晴らしく、デトックス&ダイエットの効果もあるというKUSMI TEAには、美味しいだけじゃない魅力がいっぱい。

KUSMI TEAといえば、パリに旅行すればあちこちでそのブティックを見かけるでしょう。
お洒落なフランスの紅茶というイメージが強いかもしれませんが、KUSMI TEAの歴史をたどると、その起源は1867年帝政ロシア時代。
「Kousmichoff(クスミチョフ)」氏がサンクト・ペテルブルクに創業した紅茶商が、皇族達の間でも人気の御用茶商として名を馳せました。

選びきれない程たくさんのフレーバーがあるKUSMI TEA。
いくつかの商品ラインがあり、目的によって使い分けることができます。

ダイエットやデトックス...目的別にえらぶ、"ビヤンネトル"
アメリカのスーパーモデル、ケンダル・ジェンナーが、プロポーション維持の秘訣を聞かれて"KUSMI TEAのデトックスを毎日欠かさず飲んでいる"と答えた事で、世界中で売切れ続出になるほど人気に火がついたDETOX。

ビヤンネトル(bien etre=心身の幸福感)シリーズには、デトックスのほかにも体を温めるBOOST、心を落ち着かせてリラックスさせるBE COOLなど、体調を整える効果があるブレンドが揃っているんです。

長く続けたい人はBIGサイズで。
たとえば朝食に、「BBデトックス」と、シリアル・フルーツ。
朝から体がスッキリして気持ちの良い一日が過ごせそうですよね。
温かいお茶が美味しくなるこれからの季節、美味しくてスタイリッシュなデザインのKUSMI TEAで、心も体も幸せな気分でリラックスしてみませんか?