資格や学びやグルメなど色んなサイト集めてみました

合宿免許プラス

全国の厳選した合宿免許を取り扱っている教習所の情報を提供しています。
春休みにお得に“安く免許を取りたい方”“友達と合宿免許に行きたい方”ご相談ください。
お手軽にクレジットカードでの支払いができるので便利です。
交通手段の手配からコールセンターまであなたを最後までしっかりサポートいたします。


旺文社英検ネットドリル

「英検(R)」準1級から5級まで対応の本格派デジタル教材『旺文社「英検(R)」ネットドリル』
───────────────────────────────────────


旺文社の「英検でる順パス単」「英検予想問題ドリル」「英検全問題集及びCD」の
準1級から5級までの全24種類をひとまとめにした、タブレットPCとパソコン両方で
学べるデジタル教材です。

[ 英検(R)が年間受験者300万人を超える人気検定である理由 ]
(1) 小学校での英語教科化
(2) 高校・大学入試で有利
(3) センター試験廃止に伴う4技能化試験に役立つ

[ 『旺文社「英検(R)」ネットドリル』が売れている3つのポイント! ]
(1) 「英検(R)」受験対策教材の最高峰である
旺文社の「英検でる順パス単」「英検予想問題ドリル」「英検全問題集及びCD」
全24種類の教材がまるごと収録されている。
(1) デジタル教材ならではの便利な機能が搭載されており、ペーパー教材よりはるかに
    効率的な学習ができる。
(2) タブレットPCとパソコンがあれば、24時間いつでもどこでも学べる。

[ 効率的に学べる機能が満載! ]
『旺文社「英検(R)」ネットドリル』は、和訳のワンクリック表示はもちろん、
発音及び聴解問題のワンクリック視聴、演習問題の自動正誤判定、
解答・解説の自動表示など、CDを聴いたり、解答・解説集を見る手間が省けます。
さらに、意味の解らない単語にカーソルを当てると英単語の意味が表示される
辞書機能、一度間違えた問題を効率よく復習できる弱点チェックなど機能も充実。

[ 「英検(R)」だけじゃない!英語力の総合力アップに ]
「英検(R)」だけに特化した学習以外にも、単語の効率的な学習、
リスニングの集中的な訓練、長文読解を素早く身に着ける
ピンポントのトレーニングなど、英語力の総合力アップにも効果的です。

[ 商品内容 ](税込)
・「英検(R)」5級   7,560円
・「英検(R)」4級   8,640円
・「英検(R)」3級   9,720円
・「英検(R)」準2級 10,800円
・「英検(R)」2級  10,800円
・「英検(R)」準1級 12,960円

[ 小学生から社会人が対象! ]
「英検(R)」を受ける方の年齢制限はありませんが、
近年では「英検(R)」受験者の低年齢化が進んでおります。
5級を小学校低学年からスタートして、継続的に級を上げていき、
中学、高校と長期間で学び続けることが可能です。


キングアガリクス100

ペット(犬、猫)の元気がない、食欲がない、皮膚病でお困りの飼い主様へ。

キングアガリクス100ペット用は、
大切な家族だからこそ高品質なものを飲ませてあげたい!
という想いに応えたサプリメントです。

余計な成分は一切なし。

自然露地栽培の中、無農薬で栽培された「高品質キングアガリクス」を100%使用しているため、
体の小さなワンちゃん、ネコちゃんにも安心して服用できます。

砕いてご飯に混ぜても服用できるので、普段なかなか薬を口にしなくても安心!

実際に使用した飼い主様からも「皮膚が少しでもよくなってうれしい」
「心配してきた足腰もしっかりしてきました」「食欲も戻って元気です」
などなど、大変お喜びいただいています!



最後の門番

「最後の門番」は毎日頑張る、男性のデオドラントサプリです。
毎日お風呂に入って、全身キレイに洗っているのに体臭が全くなくならない・・・。
そういったお悩みをお持ちの方へ朗報です!
実は体臭の原因は体の内側にある、脂肪酸と過酸化脂質の分泌が増加してできてしまう「ノネナール」なんです。
人は年齢を重ねると、酸化に対する抑制力が低下してくるので、抗酸化作用のある食べ物をたくさん摂取し改善する必要があります。
それには和食中心の食事切り替え、飲酒や喫煙、ストレスを減らす等、現代社会では難しいです。

そこで「最後の門番」があなたの代わりに嫌な臭いと戦います!
このサプリは臭いの原因に直接アタックできるので、ニオイを根本から対策できます。
「最後の門番」には生コーヒー豆ポリフェノールごぼう酵素がたっぷり配合されていて、悪臭を撃退します。
また、特許取得の柿渋ポリフェノール配合で90%以上の消臭率を誇ります。

楽天ランキングでは見事三冠を達成し、
メディアでは「ホンマでっか!?TV」でおなじみの白鳥先生からも推薦されるほどの実力サプリです。

初回1980円、2ヶ月目以降は4280円で通常購入の20%オフとお得に購入可能です。


ワイン・ショップ イーエックス

ワイン販売では日本有数のショップ

イーエックス・ワインでは、楽しく簡単にワインを選んでいただくために、
1つ1つのページを心を込めて作っています。
他のサイトとは比較にならない豊富なワイン特集をぜひご覧下さい。

ワインのプロだからこそ伝えられるワインの情報を「深く」、
美味しい理由をわかりやすく「優しく」、伝えたい・・・。
イーエックスは、「深くて優しいワインサイト」であることにこだわります。