インプラントや歯のホワイトニングやアトピーにおすすめの商品です

アイデンタルクリニック

今、歯の治療法としてもっとも注目されるインプラント
見た目は自然の歯と変わらず、噛む力も入れ歯と違ってもとどおりになります。順調なら40年もつといわれるインプラントは、すぐれた治療法として注目を集めています。
なかでもアイデンタルクリニックは、インプラントで国内トップクラスの施術数を誇ります。


パールクチュール

◆ポイント
歯科医もオススメの成分配合
パールのような,
クリアな白い歯へ!

歯医者も勧める!
パールクチュールは、世界初!完全オリジナル処方

この1本で4つのメリット
・ホワントニング
・口臭予防
・歯茎ケア
・虫歯予防

ホワイトニングだけでなく
お口のトータルケアにもおすすめな1本です。

「歯の黄ばみ」でこんなお悩みはありませんか?
・最近、朝起きた時、口の中がネバネバして臭い。。。
・黄ばんだ歯が気になって笑顔になれない。。
・第一印象がよくなれば営業成績も結果が出せるはず。。
・コーヒーとか赤ワイン。本当は好きなのに我慢してる。。
・歯が黄ばんでるのを隠すためにマスクが必須。
・口元をみられてるかも?他人の目が気になってしょうがない。。

◆オススメ
毎日の歯磨きでホワイトニングを実現!
簡単だから続けられる
1日あたり約45円~ホワイトニング!

◆特に嬉しい4つの効果
・ホワイトニング効果
コーラルアパタイト
歯のエナメル質の97%を占めるヒドロキシアパタイトを70種類以上のミネラルが含まれる
沖縄産天然化石サンゴから独自の技術で製造された世界で初めてのアパタイト。
色素や細菌、臭いの吸着に優れた効果あり!
タバコのヤニやコーヒーなどの色素を吸着し歯の汚れを取り除き、口内細菌を減らしたり口臭も予防してくれます。

トリポリリン酸ナトリウム
クリニックなどのホワイトニングにも使われるポリリン酸ナトリウムよりも
効果の高いトリポリリン酸ナトリウムを使用!
歯の表面をコーティングしてくれるので、歯の汚れを落とすのと同時に、ステインや歯石がつくのも予防してくれます。
透明感のあるピッカピカな白い歯を実現!

パール
あの世界三代美女クレオパトラが、美を維持するためにワインに溶かして飲んだいたと言われるパール。
美肌や美白効果があることでも有名です。そんなパールが表面の汚れを洗浄し、修復してくれます。

・歯茎の汚れを浄化

クリスパタス菌KT-11
話題の赤ちゃんの体を守るためにお母さんから受け継がれる機能性乳酸菌KT-11には、免疫力を高める効果があるので、
より強く健康な歯茎へと導いてくれます。

グリチルリチン酸ジカリウム
マメ科の植物の甘草から抽出された成分です。歯茎を強く歯を白くサポートします。

・虫歯予防
キシリトール
WHO(世界保健機関)が主催した研究など、多くの長期的な臨床研究から、虫歯予防効果の研究結果が報告されており、
キシリトールを使用することで30%~80%虫歯の発生を防いでくれます。

・口臭予防
メントール
ガムやタブレットなど口臭ケア製品によく使われるハッカやミントの成分メントール。
清涼感が味わえるのと同時に、抗菌効果があり、お口の臭い菌を減らすのを助け、口臭を予防してくれます。

だからたくさんの人に選ばれているんです!
本来の歯の白さを実現!



リュミエールブランネージュ

多くの女性タレント、アーティストにも注目され、多くのメディアにも取り上げられている、
女性から定評のある高品質ホワイトニング。
某口コミサイト1位獲得。ブラッシングでOKのお手軽感も人気の秘密です。
☆研磨剤ゼロ!☆虫歯予防☆電動歯ブラシ使用OK!☆茶カテキンで口臭予防☆歯周病予防☆健康で白い輝く歯に導きます。
お手軽にできるリミュエールブランは自信をもっておすすめします!

多くのモデル・タレントに紹介され、各種メディアにも掲載、@コスメ1位を獲得!
高品質ホワイトニング歯磨き粉【リュミエールブランネージュ公式サイト】
品質の高さと使用感の良さが多くのユーザーから定評を頂いています!

口コミ件数も多く6年間の実績がある安心のホワイトニング歯磨き粉ブランドです。


サプミーレ

◆ポイント◆
▼サプミーレは完全無添加
サプミーレの天然由来成分のみとは、成分表示義務の無い、
原料から持ち越した微量の成分(キャリーオーバー成分)も天然由来原料に徹底し、
化学物質を一切使用せず完全無添加で製造している事です。
エタノール・合成保存料・石油由来合成界面活性剤・パラベン・タール色素・合成着色料・合成香料は一切使用せず、
天然由来成分(100%)のみで作られています。

▼サプミーレは出来たてをお届け
毎日のスキンケアも、毎日の食事と同じものと捉え、作りたてを新鮮なうちにお使い頂くため、
国内自社工場にて製造し、製造後3ヶ月以内の製品のみを販売しております。
使用期限 未開封1年 開封後3ヶ月

エタノールが一切配合されていない事から、肌荒れ・アトピー・敏感肌・乾燥肌の方に最適です。
有機野菜やスーパーフード等を食事に採り入れている方や、
妊婦さん、ヘルスケア全般に気を配っている方、全成分表示に対し安心して使用できる事で好評です。
またペットを飼われている方が手や顔を舐められるので、ケア製品を付けられず困っていた方向けに、大手ペット用品販売会社からお声掛け頂き、オーナー様用スキンケア製品として販売開始し、大反響にて売上好調です。

◆おススメ◆
・現在の肌に合う、肌荒れやアトピーでしみないスキンケアを探している方。
・産前産後、子供や旦那様など家族で安心して使える物を探している方。
・さっぱりしているがこだわった処方設計のため、しっかり保湿保持を実感出来ます。



@THE CLINIC(ザクリニック)

★ドクターによるカウンセリング

★ベイザー症例数4,000症例突破!

★THE CLINICは脂肪を活用する美容医療分野の指導機関でもあり、
 120名以上の国内ドクターへのトレーニング指導や海外交流などに積極的に取り組んでおります。

★THE CLINICのドクターは、アメリカを中心に広がっている
 ワンランク上の技術「4D Sculpt」のライセンスを院長・副院長の全員が取得。

★THE CLINICは東京・横浜・名古屋・大阪・福岡に展開


ボディデザインの専門クリニックの聖心美容外科の総院長だった、
山川雅之が聖心美容外科を事業売却し、THE CLINICという新たなコンセプトで、現在展開中。

従来の脂肪吸引を超えた新治療の「ボディジェット」、「ベイザーリポ」。

従来の脂肪吸引と比べて、「痛みが少ない」「腫れが少ない」「ダウンタイムが少ない」新しい施術です。

失敗したくない脂肪吸引をお求めの方にオススメです!