お得だったりおすすめな化粧品の紹介です

あまざけクレンジングジェル100円モニター

オーガニックコスメ大手が開発した新商品。
無添加
メイクを落としながら毛穴の黒ずみ・角栓ケア。
国内原料使用。
年齢肌のために生まれたクレンジングジェル。

【ポイント】
2017年12月に新登場!
年齢肌のために生まれたクレンジング。
満足度90%。無添加でお肌に優しい仕上がり。
汚れをしっかり落としながらお肌には潤いを。マツエクもOK!
品質にも徹底的にこだわり、国内工場で国産原料を使用して製造。
今だけの7日間セット。もちろん送料無料。試すなら今がチャンス!



NANO CLEAR(ナノクリア)オールインワンエマルジョン

すっきりフルーツ青汁を生み出したFABIUSより化粧品の新商品『ナノクリア』がついに登場!!
神奈川大学×東洋新薬とFABIUSによる共同開発で誕生した『ラメラブースター処方』を採用。
界面活性剤を使わず高浸透・高保湿を実現し、若々しくみずみずしいクリア肌へ導きます。

もちろん『合成香料』『鉱物油』『着色料』『アルコール』『パラベン』なども
一切使用していないので敏感肌の方でも安心してご使用頂けます。
また、『フラーレン』『リンゴ果実培養細胞エキス』『水溶性プロテオグリカン』
『グロコノパウダー』『ハチミツ発酵液』『パルミチン酸アスコルビン酸3Na』『PCA-Na』
などのエイジングケア成分を贅沢配合しているオールインワンエマルジョン!
これ一つうるおい溢れる肌を目指します。  



STEAMCREAM(スチームクリーム)

スチームクリームは、蒸気のチカラと自然の恵みから生まれたクリームです。
これひとつで顔もからだも髪まで保湿します。

○驚くほどの肌なじみ、その秘密は蒸気(スチーム)
製造工程の「乳化」の段階で高温のスチーム(蒸気)を用いて原料を混ぜ合わせています。
このスチームのおかげで、乳化剤の使用量を最小限に抑え、
みずみずしい質感で驚くほど肌なじみの良いクリームが誕生しました。

○98.5%天然由来成分
オートミール(カラスムギ)、オレンジフラワーウォーター、アーモンドオイル、カカオバター、ホホバオイルなど、98.5%が天然由来成分のクリームです。
独自の配合バランスにより、肌にやさしく、かつ高い保湿力を実現しました。

○100%天然の贅沢な香り
ラベンダー、ネロリカモミール、ローズなどのエッセンシャルオイルを贅沢に配合しました。
イングリッシュガーデンのようなみずみずしい香りにつつまれ、
深呼吸しながら肌と気持ちに働きかける自然の力をお楽しみください。

○Handmade in JAPAN
クリームは世界各国より厳選された原料を使用し、日本の工場で手づくりしています。
日本の技術への誇り、そして、お客様に安心してお使いいただけることを第一に
考え、製品づくりををしています。

○一期一会のめぐり合わせ、限定デザイン缶
毎日使うものだからこそ、デザインにもこだわっています。
その時にしか出会えないバラエティ豊かな限定デザインから、
お好みやご使用になる場所に合わせてデザインをお選びいただけます。
キャラクターコラボレーションなどもお喜び頂いております。
使い終わった缶は、アクセサリー入れや小物入れとして是非リユース(再利用)してください。

美容が好き、自分磨きに時間を使う、かわいいものが好き、流行もの(デザイン)が好きそんなあなたにおすすめです!


エリザクイーン まつ毛美容液

SNSで話題のまつ毛美容液"エリザクイーン"が発売!
モデルや芸能人がこぞって使ってる人気のまつ毛専用美容液です。

★☆★エリザクイーンが選ばれる理由★☆★
1、3大美まつ毛成分配合
・リデンシル(美まつ毛映える)
・キャピキシル(毛根補修)
・ワイドラッシュ(ハリ・コシ・ツヤ)

2、寝る前に一回塗るだけの楽チン♪

3、防腐剤フリーで肌に優しい低刺激♪

4、美まつ毛をキープする成分配合
オタネニンジン根エキス
・ポリミアン
・ナツメ果実エキス
加水分解ケラチン

だ・か・ら
発売後、たくさんのご注文をいただいております!
残りわずかのためご注文してください!


linden Aroma Soap

仕事や育児で忙しい毎日のなかでも、かしこくたしかな方法で、いつまでも美しくありたい。
Lindenは、そう願うすべての女性のためのブランド。
現代の生活に合うシンプルな「エイジング・スキンケア」をご提供し、女性の素肌を支えていきます。

▼30代を境に、女性ホルモン(エストロゲン)は急激に減少します。
エストロゲンの分泌が減少することで、コラーゲンとエラスチンを作り出す
繊維芽細胞の産生量も減少し、真皮層の働きも低下してしまいます。
その減少を緩やかにすることを目的として作られたのが、Lindenブランドです。

▼女性ホルモン様作用で芯から潤う、アロマソープ
 「Linden アロマソープ」の特徴
・女性ホルモン様作用でコラーゲン、エラスチンの生成を助けるザクロエキス
アロエベラ葉エキス、マグワ根皮エキス、フユボダイジュ花エキスで、
 コラーゲン、エラスチンの生成を助け、分解を防ぐ
・もちろん旧表示指定成分無添加

今までのスキンケアでは、十分なケアができなくなってしまったと感じている方。
年齢による肌質の変化で今までのスキンケアを変える必要があると感じている方。
そんなあなたにおすすめです☆