毎日の生活やインテリアなどにおすすめのサイトです

家具・インテリア通販の「エア・リゾームインテリア」本店です。

北欧家具やミッドセンチュリー、モダンインテリアなどの家具やインテリアをご用意♪♪
★テレビ台に関してはどこのお店にも負けません!★

新生活にも!

さらに、エア・リゾームではテレビ台やソファ、ラグだけじゃなく他の家具も大人気!



エナジーライトinti

【テレビや雑誌でも話題!】光で起きる目覚まし時計 inti4(インティ フォー)

今テレビや雑誌などのメディアで、睡眠・快眠グッズがとても注目されています。
それも日本人の5人に1人が不眠で悩んでいるといわれるからでしょう。

スッキリ起きられる、グッスリ眠れるという人体のメカニズムには
「光」が大きくかかわっています。
そのメカニズムにアプローチした商品が「光目覚まし時計」です。

めざましテレビ」や「スッキリ!!」、「この差ってなんですか?」などのテレビ番組や
日経トレンディー」「GetNavi」「an・an」の雑誌など800媒体以上で紹介され
非常に注目されている「光目覚まし時計」です。



フランス発のガラス製テーブルウェア生産量世界No1カンパニー【アルク・ジャパン】

◆ポイント◆
ガラス製テーブルウェアの生産量世界No.1のグローバルカンパニーとして、1825年フランスに創業。
以来190年に渡り、独自の製造技術と開発力で、一般家庭からプロユースまで、
豊かな生活とグルメシーンを多様なプロダクトラインナップで彩り続けてきました。
これからも、おいしく、しあわせな瞬間に携わる商品作りをめざし、歩み続けます。

<世界中で愛される理由>
・フランス創業“世界最大のリーディングカンパニー”
フランスに拠点を構える「アルク」。 時代やシーンを問わず使い続けることのできるロングセラーと、
トレンドや変わりゆくニーズに合わせて開発する新製品をバランスよく豊富に揃え、
世界でも屈指の生産量を誇ります。

・目利きのプロも認める“品質の高さ”
世界160カ国の販売網を生かし、世界中で商品を展開。
バリエーションの豊富さから、一般家庭だけでなく、数多くのホテルやレストランでも長く愛用されています。

・使いやすさを追求した“デザイン性と機能性”
特別な日だけでなく日常でも楽しんでいただけるよう、素材や機能性、デザイン性、
コストパフォーマンスの高さなど、ご満足いただける商品を追求しています。

・使う人のことをいちばんに“地域に根付いた商品バリエーション”
アルク」は、世界5カ国に生産拠点を構えています。それぞれの拠点が、フランスらしさを保ちながら、
各地域の特性やニーズに合わせた商品開発を徹底しています。


◆そんなあなたに◆
20代後半から60代まで料理をされる方
また自宅などお店以外でワインやシャンパンなど嗜まれる方。



圧力名人

◆ポイント◆
圧力鍋や専用の炊飯器を使わず【酵素玄米】をもっと手軽に美味しく作れないかのニーズに応えました!
酵素玄米がおいしく炊ける黄金比率の7つの雑穀をブレンド 
【送料無料】でこの価格。
今なら酵素玄米におすすめの【天然塩】も特別にプレゼント。
圧力IH炊飯器で今すぐ美味しい「酵素玄米」生活がスタートできます。

■安心安全と美味しさを研究し、福島会津の豊かな自然の中で育てた本物の玄米です。
福島会津産 有機玄米コシヒカリ
【無農薬・無化学肥料 安心安全の有機JAS認定コシヒカリです】
トレーサビリティのしっかりした有機JAS規格のコシヒカリ玄米です。
たい肥作りからしっかりと取り組んでいる生産者を厳選し、循環型栽培を目指し、
油粕を肥料にして栽培しております。
無農薬・無化学肥料の米は玄米のままでも安心して食べることができます。
最高のホールフーズです。

■毎日食べるものだから、製法にこだわる。
手間を惜しまず、昔から伝わる伝統製法で。
わたしたちは、有機農産物原料を使用して、合成添加物を一切使用しません。
手間を惜しまず、昔から伝わる伝統製法のみで穀物加工品を作っております。

■厳選した有機および無農薬の農作物で。
わたしたちは、有機栽培や無農薬・無化学肥料で生産された農産物が安心で安全なこと
はもちろんですが、食味においても最良であると思っております。
自家製の有機肥料自然治癒力で自然の栄養素を多く蓄えること、また農薬や化学肥料
を使用しないため、栽培工程の中で生産者の手間を費やすことにより、作り手の愛情・
気持ちがよりいっそう注ぎ込まれることが、最高の品質を生み出すのだと思います。
オーガニックのものは、どこで誰が、いつ作ったものなのか明確で、品質が保証されます。

■雑穀は全て国内産100%。すべて品質管理を徹底した、安心、安全な商品です。
酵素玄米がさらにおいしく炊ける黄金比率 
酵素玄米専用雑穀ブレンド
厳選した100%国産7つの雑穀【大麦】【はと麦】【黒米】【高きび】【赤米】【黒豆】【小豆】
酵素玄米の栄養価をさらにアップ



リノベ派

◆ポイント◆
東京都内のリノベーション(リフォーム)マンションだけを専門に扱う不動産売買サイトです。
掲載物件は全て不動産業者が販売している物件ですのでアフターサービスや保証も充実しています。

◆そんなあなたに◆
マンションを買いたい方。

昨今、不動産価格の急騰により新築マンションを購入できないというお客様が増えております。
リフォームマンションの売りはマンション自体は築年数が経過しているため安く購入できるということです。
ただしお部屋の中は新築と変わりございません。(リフォーム度合いによります)
「中古」ということで敬遠されがちですが予算が合わない方にリフォーム物件をご紹介すると
大抵お部屋を気に入っていただいてご購入されます。

◆おススメ◆
・お部屋の中は新築同様
・不動産業者が売主なのでアフターサービス・保証も安心
・安く買える
 リフォームを個人で行おうとした場合かなりの費用がかかりますが
 リフォーム物件は不動産業者が低価格でリフォームを行いますのでその分物件価格が安くなります。
 「中古を買ってリフォーム」を考えている方は絶対にリフォーム物件がお得です。
・弊社サイト運営会社のサービス
・リノベマンションに特化
・ご見学時点で物件を徹底調査
・アレンジ(さらにご希望の間取りに)可能
・住替・買替にも強い
・住宅ローンもおまかせください