色んなサイト集めてみました

サグーワークスです

◆ポイント◆

サグーワークスはコンテンツ制作の面倒な手間を低単価で請け負う記事作成サービスで、 約1700社からの発注実績があります。(2017年12月時点)

SEOノウハウがあるウィルゲートだからできる、上位表示が期待できるコンテンツ作成を行い、 コンテンツマーケティング、メディア運営者の悩みを一気に解決できるものとなっております。

◆サグーワークスの記事作成の特徴◆

一般的なクラウドソーシングなどで記事作成を行った場合は、適切なライター探し・ライター管理、記事のチェックや品質管理など、 記事作成に大幅な工数がかかります。 サグーワークスではそれらの業務を請け負い、また、下記の6つの特徴があります。 1、文字単価0.8円~! ご要望の文章レベルに合わせて、 「簡単な記事を低単価で大量に」から「品質の高い記事を厳選したライターに」まで幅広く請け負っています。

2、厳選されたプラチナライター 独自のテストに合格したプラチナライターによる高品質な記事作成を行います。

3、独自のコピペチェックシステム 独自の重複チェックシステムにより、web上に存在するコンテンツとの重複を徹底的に排除します。

4、目視チェック・校正 サグーワークス専任のチェッカーが人の目で、誤字脱字はもちろん、文章表現やルールに沿っているかなどもチェックします。

5、ディレクターが品質をコントロール 的確なヒアリング力により、お客様の要望を汲み取り、ライターへ的確に指示し、 今まで培ってきた記事作成のノウハウにより品質を担保します。 納期もコントロールするため、発注者は管理の手間から開放されます。 6、SEOコンサルティングの実績 業界トップクラスのSEOノウハウを活かした記事の企画と記事作成を行えます。(オーダーメイド発注のみ)

◆発注方法◆

ご発注方法はご要望に合わせて2つからお選びいただけます

▼オンライン発注(1記事からでもOK!簡単発注!スピーディに記事を作成したい方!) オンライン上で、発注・支払い・納品まで完結するプランです。 発注は指定フォーマットに沿って記入するだけで完了するので、手間がかかりません。

▼オーダーメイド発注(専属のディレクターが担当!細かい要望が伝えられる!) ディレクターがお客様のご要望を伺いながら、お客様の求める記事を作成していくプランになります。 オンライン発注ではできない様々な記タイプにも対応できます。

◆こんな人におすすめのサービス◆

下記のような課題をもっているweb担当者

-----------------------------------

・良いライターを集められず、記事の品質がバラバラ

・複数のライターの発注業務や納期管理に相当な工数がかかっている

・ライターに企画の意図が伝わらず、修正依頼対応に追われ続けている

・記事のチェックやアップという単純作業に多くの工数がかかっている

SEOを意識した記事企画が難しく、ネタが尽きている

-----------------------------------

 

「OFFICE DE YASAI」はオフィス向け野菜、ヘルシーフードの宅配サービスです

◆ポイント◆

キユーピー出資 ・100円~から食べれる野菜プラン

・ランチプランも完備

・現在数百社以上導入

・産地から直送される野菜や果物を、ひと口サイズにカット加工し、食べきりサイズのパックに詰めてご提供。

◆おススメ◆

オフィスに専用冷蔵庫を設置し、利用プランに応じて定期的に商品をお届けします。

従業員の方には、好きな時に好きなものを手軽に購入(1個100円)いただくことができます。

仕事中の小腹を満たしたり、朝食や昼食にプラスするだけで、不足しがちな栄養素を補い、 健康的な食生活のサポートにも役立ちますよ。

 

エコノバです

全国対応の不用品おかたづけ業者一括査定のサービスです!!

【ポイント】

 当サイトでは、不用品おかたづけを専門に行っているプロ業者に一括依頼する事が出来ます。 お見積りを比較したうえでご依頼する専門業者を選んで頂くことが出来ることでスムーズな不用品おかたづけが出来ます。

【エコノバ[eco-noba]の独自のポイント】

・規約や審査をクリアした信頼の業者のみご紹介!とても安心・安全にご利用頂くことが出来ます。

・会員登録不要、サイトの利用料も無料、最短2分で見積もりが可能です!

・粗大ゴミおかたづけ、遺品整理、イベント廃品のおかたづけ、法人向けおかたづけ等、  サービス業種別の相談が可能です!

エコノバは、日本全国対応しているんですよ。

 

投資とは言わせない!注目の再生可能エネルギー投資【ひなた発電所】です

ポイント ◆

投資とは言わせない!スマートリッチ「ひなた発電所」の強み・特徴◆

投資商品に、安定という言葉は不釣り合いですが、 弊社がおすすめする「ひなた発電所」は、日照条件や立地条件など好条件のもののみ取り扱い ありとあらゆるリスクを回避するという徹底ぶりで、投資とは言わせない!を可能にした商品になります。

・将来のために、長期的な安定収入・副収入が欲しい方

・投資とは言わせない!という商品を探している方

・土地は所有していないが、エネルギー投資をやってみたい方

・環境に対する問題意識の高い方

・売電ビジネスに興味のある方そんなあなたにおすすめです

◆おすすめ◆

銀行の定期預金は低金利、株やFXはハイリスク。 そんな中、長期の安定収入や、堅実な投資・老後資産の形成を考えている方たちに今人気なのが、 土地付き太陽光発電投資です。では、どこにお願いするのが良いのでしょうか?

太陽光を取り扱う業者は多くいますが、 ほとんど設置業に特化している建設会社か、売買に特化した仲介会社になります。

弊社のように、土地仕入れ、調査から販売、設置、アフターフォローまで ワンストップで行える会社はほとんどありません。

他社は設置すること、売ることに拘っているなか、 弊社では、投資に対してリターンを得て頂くことを最大の拘りとして掲げています。

そのためには、いかに安く土地を仕入れ、1年でも長持ちする機器を設置できるか、 日照条件やリスクを計算し、いかにローリスクな物件をご用意できるかにかかっています。

毎年100名以上のサラリーマンの方がこの「ひなた発電所」に投資し、 エネルギー事業に参入していること、これまで販売実績が500区画以上であることからしても、 これを実現している表れであると自負いております。

 

G.グリーンクリニックです

■概要

1.3プライスのAGAクリニックはじまる。全国からテレビ電話で受診可能!

2.どこからでも電話受診が受けられるので、外出先からでも、全国どこでも同じ治療が受けられる。

3.G.グリーンクリニック開設記念割引あり!

■ポイント テレビ電話での受診が可能なので全国対応しております。

遠隔診療含む、他のAGAクリニックの診察料、処方箋料よりもかなり安くなっておりますので 気になる方はぜひチェックしてみては?