30代以降の女性におすすめのサプリの紹介です

ルーナハーバルサプリメントプレミアムです

パートナーがおり、年齢に衰えを感じ始めている。
もう一度、女性らしいハリを取り戻したいと考えている女性。
そんなあなたにおすすめです♪

女性の2種類のホルモンバランスに合わせて、2種類のサプリメントを飲み分け、体の血の巡りをサポートしながら、効果的なバストアップ効果をユーザー様に提供いたします。

生理後から排卵日までの女性がより美しく魅力的になる「きらきら期」、
排卵日から生理中の心と体がデリケートな時期の「まったり期」、
それぞれの時期に合わせて、摂取する成分を変えております。
女性に優しく安心して摂取していただきながら、より美しい女性になってもらいたい想いで、開発しました。

〈特徴的な成分について〉
■エクオール→きらきら期配合
エストロゲン様作用(女性らしさを高めてくれるホルモン)のある成分で、女性の2人のうち1人にしか生産できない。

■AglyMaxR(アグリマックス)→きらきら期配合
通常のイソフラボンに比べて、エクオールの生産量が高い成分。
更年期障害不妊改善の効果がある。

※バストアップ・女性らしい体づくりを目的とする場合、大豆イソフラボンを摂取することが有名ですが大豆イソフラボンを摂取しても、それが体内で「エクオール」に変換(生産)されなければ、効果を得られません。
LUNAハーバルサプリメントプレミアムでは、本来体内で変換(生産)されるエクオール成分を、そのまま摂取できます。

■ワイルドヤム→まったり期配合
ホルモン物質であるジオスゲニンが含まれており、穏やかな形で女性のバランスを整える作用が期待されております

■チェストツリー→まったり期配合
PMS更年期障害の症状を引き起こす要因と言われる女性ホルモンの乱れなどを改善。
女性ホルモンの分泌を正常化すると考えられています。

■エラスチン→きらきら期、まったり期、両方に配合
美肌&ハリに効果のある成分。
エラスチンが減少すると、女性の胸を支えているクーパー靭帯が切れやすくなり、肌の弾力が失われ、胸が垂れると考えられています。

■植物抽出エキス→きらきら期、まったり期、両方に配合
血の巡りをうながし、女性が悩んでいる便秘、生理に伴うイライラ・痛み、冷え性の改善にも効果があります。

〈ルーナハーバルサプリメントプレミアムのメリット〉
1.プエラリアミリフィカが入っていない→エクオール、AglyMaxRでカバー
2.美容成分が3種類→28種類もの成分を配合
3.バストアップ、PMS改善に加え、血流UP、更年期障害の軽減効果をもたらす


いつも頑張ってるお母さんを応援するローヤルゼリーです♪

可愛いらしいパッケージが人気です。

30代から気になりだす健康や美容の悩みにお勧め♪

真空凍結乾燥法を用いローヤルゼリーを粉末化し、
副原料のジャガイモ由来のデンプンと共にカプセルに詰めました。

余計な添加物は無添加、小さいカプセルなのが嬉しい♪

デセン酸2.0%以上(生換算)を実現!品質も自慢なローヤルゼリーです。



咲レディです

▼ポイント
ホルモンバランスと骨の成形に必要な成分配合で
更年期と骨粗しょう症の予防に効果的。

▼そんなあなたに・・・
更年期や骨密度が気になる女性

▼オススメ
大豆イソフラボンと小林HMBカルシウムを配合しており、更年期と骨密度の悩みをダブルで解決。



あした美です

基礎体温が1度下がると、免疫力は30%、代謝は12%も低下すると言われています。
あした美は、女性の大敵「冷え」を改善するために開発された生姜サプリです。
女性の明日が輝き、美しくなりますようにという願いを込めて開発されました。

ポカポカ成分のジンゲロールは、温め効果だけでなく頭痛や吐き気抑制、
殺菌作用や免疫力向上作用もあり、換算すると42gもの生姜があした美2粒で摂取できます。

他にも生姜麹や黒酢、シナモン、マカ。また、むくみ改善効果のγトコフェロールも配合。
まさに女性に欠かせない成分を存分に取り入れたサプリメントです。
基礎代謝を上げて、無駄な水分や塩分を体外へ排出し、スッキリ美しいあしたへ。

これからの寒い季節はもちろん、夏の冷房に負けない身体作りを始めましょう!


美キュッとスリムです

◆ポイント
ケア(1)
溜め込まない体の習慣づくり
・とうもろこしのひげ
とうもろこしの実から伸びる絹糸のような穂の部分
毎日の巡りを助け、溜め込まない習慣をサポートします。
近年では美容成分に欠かせない素材と注目されています。

ケア(2)
巡る毎日で「スラッと」を体感!
・赤ブドウ葉
巡りをスムーズにするポリフェノールがたっぷり。
ヨーロッパでは既に、その実力が科学的に認められ実用化されています。

ケア(3)
ビタミン・ミネラルの宝庫
・明日葉
水分バランスを整える
ミネラルやビタミン、食物繊維など栄養が凝縮されている万能野菜。
水分の取りすぎだけでなく、疲労によるパンパンにも有用といわれています。

ケア(4)
スタイルスッキリ成分の代名詞
・メリロート
1日中すっきりキレイに導く
ヨーロッパからアジア、日本に自生するマメ科の2年草の植物。
古代から健康維持のために、幅広く用いられ滞りにアプローチします。
他にも健康にうれしい成分が含まれています。

・スタイルサポート成分も配合!
コレウスフォルスコリ
コレウスフォルスコリは、インドやネパールに自主するシソ科の植物でインドの
アーユルベーダにも登場します。
カロリーが気になる方や甘いものが好きな肩にオススメです。

バイオペリン
特許成分として臨床試験なども行なっている実績ある成分で、多成分の効果を高めたり全身の運動のサポートを行います。
ダイエット製品では採用する例が少なくありません。

ガルシニア
インドの南西部など雨の多い地域に自生するオトギリソウ科フクギ属の植物です。
ガルシニアに含まれるヒドロキシクエン酸はダイエット中の食事が気になる方におすすめです。

乳酸菌
気になる毎日のトイレ習慣をサポートすることで有名なビフィズス菌や善玉菌の生息繁殖しやすい環境をつくると言われています。
パンパン系お悩みケアにも非常に役立ちます。

◆おススメ
豊かな自然の恵みから生まれ厳選されたスッキリ素材
明日葉、赤ブドウ葉、とうもろこしのひげ、さらにメリロートや乳酸菌も!
プラスでダイエット業界でも実績のある定番の特許成分を複数配合しております

◆そんなあなたにおすすめです
パンパンとは水分のコントロールがうまくいかなくなり、余分な水分が溜まっている状態のことです。
通常、出入りする水分量は一定となるようコントロールされていますが、運動不足や塩分の摂りすぎ、
長時間の同じ姿勢など、様々な原因で水分量のバランスが崩れ過剰な水分が溜まってしまう。
これがパンパンな状態です。

つらいパンパンで悩む方へ、
パンパンケア成分がたっぷり含まれた商品を作りました。
ぜひ、ご利用ください。