旅行やアウトドアなどのサイト集めてみました

JR九州旅行です

◆ポイント◆

国内旅行、国内ツアーならJR九州旅行。 JR+宿が一度に予約できます。

宿泊は出張に最適なビジネスホテルから温泉や観光にぴったりの旅館やホテルが探せます。

九州温泉地の旅館とJRがセットになったJR九州のロングセラー商品もご用意! お手頃な旅館から憧れのお宿まで選べます。

【家族】家族旅行でのんびり楽しく

【カップル】記念日の思いで作りに

【趣味】日頃の疲れを癒す一人旅に

 

ハワイの中心ワイキキでリラックス、楽しみながら実践的英会話を身につける

◆ポイント◆

短期間で一気に英語力を身につけたい方、ビジネス英語を身につけたい方、家族で英語を勉強したい方、 ヨガをしながら英語を身につけたい方にハワイ生活を楽しみながら学ぶ事が出来る語学学校

◆おススメ◆

短期間で一気に英語力を身につけたい方、ビジネス英語を身につけたい方、家族で英語を勉強したい方、 ヨガをしながら英語を身につけたい方にハワイ生活を楽しみながら学ぶ事が出来る語学学校 ハワイが好きな方、ヨガをしながら英語を学びたい方、英語を少し学びたい方も本格的に学びたい方も 全年齢対象の英語クラスを用意しています。

 

WAQタープテントです

◆ポイント◆

従来のタープテントの収納ケースは持ち上げて運ぶ必要がありましたが、 キャスター付きの収納ケースに改良することで、女性の方でも楽に持ち運ぶことが可能になりました。

付属しているサイドシートを取り付ければより多くの日陰スペースを確保することができますし、 他社製品と比べて頑丈なペグがセットになっているため、地面硬い場合でも 安心してペグダウンを行うことができます。

ペグダウンに必要なハンマーも標準装備しています。 また、組み立ても女性二人で2分ほど(慣れれば1分)で行えるほど簡単設計のため、 アウトドア初心者の方にもオススメです。

日本の検査機関にてUVカット・耐水圧検査済み

<使用例>

デイキャンプやバーベキュー

・屋外スポーツのクラブチーム

・庭での日陰の確保

・屋外イベント などあらゆる屋外活動で大活躍です!

・アウトドアに興味のある方

・イベントスペース等への出店を予定している方におすすめですよ♪

 

HENRI LE ROUX アンリ・ルルーです

■ブランド紹介

アンリ・ルルー。 フランス・ブルターニュ出身の菓子職人の名です。 ブルターニュ地方の海辺の町キブロンに1977年「Le Roux(ルルー)」を開店した彼は、 当時ショコラの先進国だったスイスの製法をフランスに伝えた先駆者的ショコラティエであり、世界で唯一のキャラメリエ(キャラメル職人)としても名を知られています。 ショコラやキャラメルを作り続けた彼のレシピや技術、 お菓子に対する想いのすべては、若き職人たちに継承され、 2011年より「Henri Le Roux(アンリ・ルルー)」はメゾンとして次の時代を刻み始めています。

■おすすめ商品 「キャラメル」 加塩バターを贅沢に使い、とても柔らかく仕上げたキャラメル。 8個入りからご用意があり、人気のアイテムです。

タブレット」 ショコラの本場フランスではカカオ本来の味が楽しめるタブレットが普段使いに人気。 日本用にコンパクトにしたアンリ・ルルータブレットとバックに忍ばせれば、気分はパリジェンヌ♪

■受賞暦 ・Les incontournables, les 15 meilleurs chocolatiers de France (フランス最優秀ショコラティエ15人)=フランスの 「欠かすことの出来ない」 15人の最高のショコラティエの1人に選ばれた。 ・Tablette d’or(タブレットドール)=優れたショコラティエに、 「金」「銀」「銅」の3つの評価で授与される賞。 アンリ・ルルーは最高評価である 「タブレットドール(金のタブレット)」 を受賞

 

大きいサイズの専門店【フォーエル】です

大きいサイズ(3L~6L)のファッションを取り扱うフォーエルオンライン・公式通販サイトです。 ビジネスからカジュアルまで大きいサイズなら何でも揃っています。 公式通販サイトではアウトレット商品もお買い得価格でお求め頂けます。