地震の備えにおすすめのサイトです

究極の地震対策!地震で揺れない宙に浮く家なんです!

三誠エアー断震システム

空気の力で家を空中に浮かせて地震の揺れから避難させる最新の地震対策装置なんです。

全国で200棟以上の実績があり今まで地震による被害はありません。とのことで

これから新築住宅を建築される方や 耐震・免震に興味を持っている方におすすめですよ

エアー断震システムは地震発生から約0.5秒~1秒程で空気タンクに貯蔵してある空気を

人工地盤と基礎の間に瞬時に送り込み、建物全体を浮上させます。

建物と実際に揺れている面は切り離されるため、建物そのものはもちろん、

中に居る人や財産は地震の影響をほとんど受けずにすみます。

また一般的な免震システムに比べ安価ですので、 ローコストで究極の地震対策が可能なんです。

気になる方はぜひチェックしてみては?

導入した方の声です

茨城県 H様

家を建てるのにあたり、主人が「AIR断震システム」を探してきて導入を決めました。

東日本大震災の時も、食器棚はもちろん、家具類もまったく動いてませんでした。猫も寝たままでした。

その効果の大きさに驚いています。安心を手に入れられてとても満足しています。