甘いものが好きだけど糖分が気になる方に♪

国産桑の葉茶100%の「桑の葉の糖煎坊(とうせんぼう)」です

ご飯や甘い物など糖が気になる方に話題となり、 おかげさまでご愛用者300万人突破!

国産桑葉を100%使用した糖煎坊には、人の消化酵素では解消されない多糖類の食物繊維が、実に成分全体の35%以上(ケールの9倍)も含まれています。

甘いものやカロリーの多い食事のお供に最適です。

◆ポイント◆

青汁から乗換える方急増中で、食物繊維がケールの約9倍!

驚きの栄養価がある商品で、話題となり、たくさんの力士や親方もご愛用!

ほんのりとした甘さがまさに糖革命!

・甘いものやご飯・麺類を我慢するとき

・お酒やビールをよく飲む人

・青汁など健康に気にしているけど、中々続けられない

などのお悩みに青汁やお茶の代わりにお試ししてみては?

今なら960円から!お試しのチャンスですよ♪