お子様から高齢の方へおすすめグルメやギフトのサイトです

【やわらかダイニング】です 
◆ポイント◆ 
噛む力・飲み込む力が弱くなってきた方向けに、見た目や味、まとまり易さ、飲み込み易さに配慮したやわらかい宅配食を全国へ宅配する通販ショップなんです! 
レンジで温めるだけでやわらかい食事が完成するので、作る方の負担を大幅に軽くしてくれて食事を楽しめるんです! 
やわらかさのレベルに応じて3つの食事コースがあるのもうれしいですよ♪。
固い食べ物や大きな食べ物がやや苦手な方向けの食事から、ムース状の食事まで網羅していて、広いニーズに対応してくれるんです。 
「噛む力・飲み込む力が弱くなってきた」 「親にやわらかい食事が必要になった」 そんなあなたにおすすめですよ♪ 
◆おススメ◆ 
やわらかレベル1:厚焼き卵ほどのかたさ 
やわらかレベル2:だし巻き卵ほどのかたさ 
やわらかレベル3:スクランブルエッグほどのかたさ 
個人個人の状態により選べるのもうれしいですよね


27品目のアレルゲンフリーで作ったカレー(レトルト)です 
◆ポイント◆ 
27品目のアレルゲン未使用のレトルトカレーです! 
料、着色料、化学調味料も未使用! 
アレルゲンフリーなのにちゃんとカレーの味がしますので、お子様からご年配の方まで 美味しく食べられます。 
ビーフエキスやポークエキスなどを使用せずに、野菜や昆布等から旨味を引き出しているんです! 
素材が持つ特性を最大限に引き出し、大人でも美味しいカレーなんです! 
アレルギーで悩んでいる方 子供がアレルギーを持っている方 そんなあなたにおすすめですよ♪ 


高血圧、糖尿病、腎臓病の方の食事療法用食【彩ダイニング】です 
◆ポイント◆ 
塩分が少なくても、だしを効かせ、主菜はしっかり味付け、副菜は薄味になど、味付けにメリハリをつけ、全体の塩分量を抑えてくれています。 
また、食べられない食品がある方でも、好きなお弁当を1食から注文可能!
食べたい時に電子レンジで温めるだけなので、食事の準備もカンタンです! 
【そんなあなたにおすすめです】 
・腎臓病、糖尿病の方 ・食事療法が難しいと感じる方
・栄養計算が難しいと感じる方 ・自炊が困難な方 
・家族と別のメニューを作るのが大変な方 
・メニューを参考にしたい方 
◆おススメ◆ 
管理栄養士が考案したメニューで、コース別に抑えたい栄養価をコントロールできることがポイントです。 
また、調理も電子レンジでOK、価格もお手頃なのがうれしいですよね。


糖質制限で悩んでいる人たちをサポートする低糖質食品の通販サイト【低糖食堂】です 
◆ポイント◆ 
糖質制限食品がブームとなりつつありますが、麺においては「こんにゃく」や「大豆」を使ったものが殆んどなんです。 
低糖食堂では糖質量を抑えながら美味しさにこだわり、生めんタイプの低糖質麺がおすすめなんです。 
スープ・薬味も同様に糖質量にこだわっていて、麺・スープ・薬味を合わせた糖質量は約21gなんですよ。(ご飯1杯の半分以下)  
・炭水化物を控えている 
・ダイエットをしている 
・お腹周りが気になる 
・体重が気になる  
・糖質量が気になる 方などにおすすめです


【あんしんみーちゃん】敬老の日などにピッタリの防犯ギフト!です 
◆ポイント◆
敬老の日などのギフトに最適なんです。
・今年はいつもと違うプレゼントで♪  
毎年同じようなプレゼントをあげている方や、何をプレゼントするか悩んでいる方におすすめです。
・あんしんをプレゼントできますよ。 
静岡県警察が展開する「しずおか関所作戦」支援キャラクターに認定されているんです! 
気になる方はぜひチェックしてみては?