話題の水素に関連した商品などの紹介です

予防は治療に優るgenki21 除染パウダー『ゼオクリン』です
今、話題のゼオライト
除染パウダーの驚異の吸着力 今、一番気になっているセシウムを97%吸着。 
除染パウダー『ゼオクリン』は、千葉大大学院の医学研究員で検証済み。 
優れた機能性ゼオライトが完成しました。 
安全性も日本食品分析センターで確認済み。染パウダー『ゼオクリン』は12/21の日経MJ日経流通新聞)に掲載され、もう既に一部の方から口コミ拡大が始まっています。 
特に小さな子供やペットなどには、セシウム137は半減期が30年なので大きな影響が出やすいため除染パウダーの必要性が高いです。 
気になる方はぜひチェックしてみては? 

肌や体にやさしい水素入浴剤【ハイドロバブルバス】です 
◆ポイント◆ 
☆美容に健康に話題の水素入浴。 「ハイドロバブルバス」は「真剣に悩んでいる人」向けに開発された水素入浴剤です。 高濃度な水素が内から外から働きかけ、弱アルカリ性のお湯が肌表面を労わります。
☆リピート率は90%以上! 驚きの発汗と、なめらかな肌触りで、使用初日から即実感。 他社水素入浴剤の1日あたりの平均コストが約400円であるのに対し、 ハイドロバブルバスは約200円と経済的。
アトピー性皮膚炎でお悩みの方。 
・乾燥でお悩みの方。 
ステロイド剤や保湿剤に頼りっきりの方。
・掻きたい衝動を抑えられない方。
あなたにおすすめですよ♪ 
◆おススメの◆
・発汗作用で潤う力を引き出す! 
・浸かるだけで古い角質を適度に落としてくれる! 
・きめ細やかな気泡が心地よい!
・毎日のお風呂で気楽に続けやすい! 
・なめらかなお湯で贅沢温泉気分! 


お風呂をまるごと水素風呂に「ビューステージ スパ プレミアム」です 
☆★☆★☆アデランスが開発した水素風呂【ビューステージスパプレミアム】☆★☆★☆
・発毛で有名なアデランスから お風呂を丸ごと水素風呂に変えてしまう 【ビューステージスパプレミアム】が発売されました! 
-------■□商品について□■-------
(1)1回のフル充電(3時間)で約10回使用可能 
(2)お湯をためたバスタブに本体を沈め、スイッチを押すと上部LEDがブルーに点灯し、水素のバブルが出てきます 
(3)水素生成は15分間続きます 脱毛革命


☆ブラジリアンワックス【シェリークリア】です
使用者急上昇中♪
いつでも簡単ツルツルになれるブラジリアンワックスが初月無料でお買い求めできます! 
脱毛サロンより圧倒的安価です。しかも、たしかな満足度が得られるダントツ商品です。
・脱毛はやりたいけど脱毛サロンに通いたくない(通えない) 
・脱毛サロンは総額が高くて手が出せない
・人に見られるのは恥ずかしい 
・自分のタイミングでやりたい 
・脱毛サロンの予約が取れない 
・良質なブラジリアンワックスを探していた 
そんなあなたにおすすめですよ♪ 


リノベーションのご相談なら【イエツクル】です 
■イエツクルとは? 「イエツクル」では、設計士の中でも選び抜かれたプロフェッショナルな設計士のみをお客様にご紹介します。 
リノベーションについての希望や疑問にお応えし、 最高品質・満足度の高い住まいのリノベーションをお届けします。 
■イエツクルが他社と違うところ 
1.「ヒアリング」から"設計士"と直接話ができる ⇒最初から最後まで、担当の設計士がお客様のご要望・疑問にお応えします。 
2.ご紹介させて頂く設計士は"超優秀" ⇒イエツクルでは、数々の設計を手掛けてきた設計のスペシャリストのみを紹介します。 リノベーションは、外見ももちろんですが、断熱や収納等の配慮も必要です。 見えない部分も全てお任せください。 
3.住まいのための"最適化"が徹底されている ⇒イエツクルでは、施工会社はお客様にて決めて頂くことが可能です。 また、設計士とお会いする前に、お客様専属のコンシェルジュを派遣します。 お客様にとって最適な設計士を紹介させて頂くと共に、中立的な立場からお客様のご予算や、ご要望にお応えします。 
4."充実"したアフターフォロー ⇒イエツクルでリノベーションをして頂いたお客様には、設計士、施工会社、不動産会社、コンシェルジュ(FP)、全ての担当者がお客様をアフターフォロー。 絶対的な安心感をお届けします。 気になる方はぜひチェックしてみては?