グルメやギフトなどにおすすめの商品です

【Caffarel(カファレル)】ギフトにもぴったり!イタリアのチョコレートブランドです
180年以上に渡りイタリアのチョコレート業界の老舗として、
世界中のグルメに愛され続けているチョコレートブランド!
現在では見慣れた、[アルミホイルに包まれたチョコレート]の始まりと言われる歴史があります。
確かな品質によるなめらかな口溶けに加え、
カラフルで可愛いパッケージも人気の秘密。
お祝いやお礼、ちょっとしたお土産、
結婚式のプチギフトなど、贈り物としても非常に喜ばれているんです。
1.チョコレート1個からでもお買い求めいただけること
2.可愛い缶入りなどパッケージング済の商品も多くあること
3.お手頃な価格設定
以上の理由から、老若男女様々なご年齢の方に人気なんです。
糖質制限で話題!高タンパク質で安心安全、ニュージーランド牧草飼育牛【Saito Farm】です
◆ポイント◆
美容と健康に◎の絶品グラスフェッドビーフ(牧草牛)
日本での取り扱いは希少な、ニュージーランドSilver Fern Farms が誇る最高級ブランド「RESERVE」
安心で安全、しかも美味しい。味わった人から赤身牛肉の概念が変わります。
▼商品概要
私たちが日常的に食べているほとんどは狭い牛舎で穀物を食べて育った牛で、
グラスフェッドビーフ(牧草牛)は自然な環境のもとで放牧され、牧草だけを食べて健康に育った牛です。
グラスフェッドビーフ(牧草牛)は、現在人が食事から摂取しなければいけないタンパク質・鉄・亜鉛を豊富に含んでいます。
SaitoFarmのグラスフェッドビーフ(牧草牛)は、ドクター斎藤の「牧草牛を普及させることで、
日本中を健康に導く」という信念のもと選び抜かれた牛肉です。
食の安全性を求める方はもちろんのこと、栄養面や美容効果からみても「パーフェクトフード」といえる
SaitoFarmのグラスフェッドビーフをお試しください。
▼こんな方にオススメ
・本物の「牧草牛」を食べてみたい方
・良質なタンパク質を摂りたい方
・美味しい牛肉をお腹いっぱい食べたい方
・安全な牛肉を食べたい方
霜降り和牛のステーキが苦手な方
・健康的に糖質制限したい方
・ケトジェニックダイエット(糖質制限)をされている方
オリジナルお守りサービス~大切な写真をお守りに~【新おまもり 融通”ゆうずう”さん】です
高野山真言宗 如意山 藤次寺にて正式に御祈祷されたお守りに、
お選びいただいた写真/メッセージをプリントして届けてくれます。
現在88か国を対象に海外展開も行っているんですよ。
【融通“ゆうずう”さんとは】
想いのままに願いを叶えてくださると親しまれている如意宝珠(にょいほうしゅ)融通尊。
弘法大師の御作/作品と伝わる宝の珠(たま)です。
【お守りを御祈祷いただくお寺様】
開創1200年となる“高野山真言宗 如意山 藤次寺”は、藤原冬嗣の発願により藤原氏祈願寺として建立されました。
「願い事を融通する」ことから融通さんとして親しまれております。
国民的作家 山崎豊子さん (享年満89歳)のお墓が在る事でも有名なお寺です。
太りたい女性のための太るサプリ【ファティーボ】 です
女性の皆さんの身体の悩みの中でよく耳にするのは、
もっと痩せたい!という言葉ですよね。
多くの方がダイエットをしているのではないでしょうか?
しかし、実はその逆で悩んでいる方も少なくないのです。
「太れない」という悩みです。
これは一見、軽そうな悩みに思われがちですが、
これから暖かくなり露出が増えるこの時期には特に深刻な悩みになりつつあります。
痩せすぎていることで、骨が目立ってしまったり、
血色が悪く見えてしまうため、
不健康・暗い・貧相などと思われてしまいます。
そのため、ノースリーブやショートパンツ、スキニーパンツなどといったおしゃれが楽しめなかったり、海や温泉に行くのがストレスになってしまうなど、
多くのことを我慢してしまう結果に…
また、一番の悩みとしては周りに理解されにくいということです。
周りはダイエットをしているのに、自分だけその逆をしているのですから、
友達に相談もできません。
しかし、太りたい人のためのサプリメント「ファティーボ」ならあなたと同じ悩みを抱えている方が多く利用しています。
是非この機会に、遺伝や体質としてあきらめていたその体質に向き合ってみませんか?
1商品の特徴・強み
■筋肉不足・食事量の少なさではなく、腸内細菌に着目したサプリメント
痩せすぎていることに悩んでいる方の多くは、
太りそうなものをたくさん食べる
筋トレをする
などの太るための努力をしています。
しかし、本当の原因は筋力不足や、食事の量の少なさではなく、
痩せやすい腸内細菌が多いということだったのです!
この痩せやすい腸内細菌には食事からのカロリー吸収がブロックする働きがあるため、
痩せやすくなってしまうのです。
そこで、痩せやすい腸内細菌のカロリーのブロックを防ぎ、
吸収力を高める働きをするのが酵素です!
このことから誕生したのが、太りたい人のためのサプリメント「ファティーボ」です。
「ファティーボ」は栄養の効率的な消化吸収を目指し、
厳選された5種類の酵素と3種類の麹菌の生酵素を配合しています。
※5種類の酵素は推奨値の100%の量を配合。
さらに、」麹菌で発酵させた生酵素は、麹100%の純粋な発酵食品素材です。
■健康的に太ることができる
腸が汚れたり、詰まっていたりしては、健康にも悪く、酵素の働きが鈍くなってしまいます。
そこで、胃もたれや体調不良になることなく健康的に太るために「ファティーボ」は、
植物性乳酸菌とビフィズス菌を配合しました。
さらに、善玉菌の大好物であるフラクオリゴ糖まで追加配合しています。
このことからわかるように、腸内環境を整え、活発にしているのため
体に負担をかけることなく、健康的に痩せることができるのです。
補酵素酵素のパワーをサポート
酵素が強く働くには、「補酵素」であるビタミン・ミネラルが不可欠です。
酵素補酵素と合わさることで、ともに活性化し働きます。
そして、その補酵素には化学的に合成されたものではない自然のビタミン・ミネラルがベストです。
そこで、「ファティーボ」は、ビタミン・ミネラル豊富な自然健康食品「スピルリナ」※を配合しました。
※湖などに生息する藻の1種で完全に近い栄養バランスを持ち「スーパーフードの王様」と呼ばれています。
■温感成分で酵素にとって良好な環境作り
痩せている人は、脂肪や筋肉が少なめで体温が低下しがちです。
体温が1度下がると、酵素の働きは半分以下にまで落ちるのです。
そこで「ファティーボ」は、乾燥生姜の成分を配合しました。
生の生姜の成分はカラダを冷やしてしまいます。
そこで、酵素の活動を高めるために乾燥生姜の成分のあえて使用しています。
■続けやすい手軽さと定期パック
サプリメントという形なので、水で飲むだけいいという手軽さに加え、
定期パックが非常に充実しています。
腸内細菌に働きかける健康的な痩せ方であるためには、
継続的に飲んでいく必要があります。
そこでおすすめなのが定期パック!
・完全ふっくらコース(9カ月コース)
・徹底ふっくらコース(6か月コース)
の2種類があります。
完全ふっくらコース(9カ月コース)の場合は、
最低9カ月以上(9回以上)の継続が全体で、特別価格で毎月一か月分を自動的にお届けするコースです。
通常価格7,000円(税抜)が特別価格3,500円(税抜)でなんと50%OFF!
9カ月で31,500円お得になります。
さらに送料無料です。
また、今すぐ始めれば…
全額返金保証付きで健康的に太る7つの秘訣BOOKとゲームみたいに楽しく続けるコツカードも付いてくる特典付きです。
子猫からシニアまで安心・安全の食いつきフード【ねこはぐ】です
◆ポイント◆
全ての人間が食べられる食材×国産という極上品質!!
『全ての人間が食べられる食材』かつ『国産』のナチュラルフード
『ノンオイルコーティング』人工的な風味オイル一切不使用!!
『小麦粉(小麦グルテン)フリー』アレルギーのネコちゃんにも安心!!