学びや仕事や住まいのお悩みにおすすめのサイトです

全てはお子さまのスタートと未来のために【家庭教師のラビット】です
セールスポイント
◆ PPP勉強法 Point(要点まとめ) 
よく出るポイントしぼったテスト対策 Personal(個別の学習計画) 
一人ひとりにあわせたカリキュラム作成 Praise(褒める指導) 
褒めて褒めて自信をもたせる指導スタイル 
習い事や部活が忙しく勉強をする時間が作れないそんなあなたにおすすめですよ♪ 
◆おススメ◆ 
無料体験カウンセリングを受けていただきたい理由 
ラビットがご家庭に私たちが伝えたいこと、それは勉強のやり方です。 
勉強は苦手!勉強なんて大嫌い! 
お子さんがそんなふうに思う原因のほとんどは、実は、勉強のやり方が合っていないだけなんです。 
やる気と自信をなくしたお子さんたちにこのやり方ならがんばれる!と感動してほしい。
少しずつでいいから、覚えたやり方で続けてほしい。 
そうすれば、テストの点が上がります。 
初めはほんの少しずつの変化であっても、 それを続けるやり方さえ知っていれば、成績
が上がり、自信の回復につながります。 お子さんの未来をスタートさせるお手伝いがしたい。 
ぜひ無料体験カウンセリングを受けてみてください。 

独立・開業を支援する【フランチャイズサポート(FC SUPPORT)】です 
フランチャイズサポートは、 独立・起業を検討されている方や、 FC加盟・代理店募集をお探しの方におすすめなんですよ 
掲載いただいている企業は、独自のノウハウにより 加盟店数が1000店舗を超えている企業です。 副業をお考えの方や、定年退職後に夫婦の セカンドキャリアとして検討される方もいるんですよ 

会社宣伝活動を兼ねての大特価!住宅のプロによるハウスクリーニングです 
住宅のプロによるハウスクリーニングを驚きの価格でご提供します。 雨樋、排水管、外壁、トイレ、お風呂の5か所から1か所選んでいただき、徹底的にクリーニングいたしま
す。 
その際に弊社のお得なサービスのご案内などもさせていただいております。 専門のホームメンテナンススタッフがいますので、家まるごとなんでもご相談可能です。 一戸建て住宅にお住まいの方、築20~30年の戸建て住宅にお住まいの方、リフォームをお考えの方、 お住まいについてのお悩み、ご相談ごとのある方、定期的なメンテナンスを希望される方、 水廻り(トレイ、お風呂、先面台)のリフォームをお考えの方、キッチンのリフォームをお考えの方、 外壁塗装をお考えの方、二世帯同居型リフォームをお考えの方、大規模なリフォームをお考えの方、 そんなあなたにおすすめですよ♪ 
◆おススメ◆ 
プロのハウスクリーニングをお試し価格で体感できる。 会員になっていただくと、家まるごとの保守点検メンテナンスサービスにより、快適、安心な暮らしのサポートを受けられる。 築10年以上で一度も住宅点検などをされていない方はご相談いただければ、家まるごとの住宅点検を受けられる。 ささいなことでもお困りごとがあればなんでもご相談ください。 他社比較においても、圧倒的なロープライスでご提供しているお客様満足度の高いクリーニングサービスです。 一戸建てのクリーニング、メンテナンスのプロが地域密着型に快適な暮らしのサポートをします。 月々の会費をお支払いただき、受けて頂きます「さくらクラブ」会員サービスの中には、 水廻りのトラブルレスキュー、シロアリ防除、家屋点検など、業者によっては単価の高い作業も含まれており、非常にお得です。 会社広告宣伝を兼ねての特別価格ですので是非一度ご利用ください。 

住宅購入の相談なら【住まいの扉】です 
マイホーム購入をご検討中のお客様に、お金の専門家である住宅マイスターFP(ファイナンシャルプランナー)をマッチングし、 納得のいくマイホーム購入のお手伝いをさせて頂くサービスです。 ※住宅マイスターは一定の審査基準をクリアした優秀なファイナンシャルプランナーです。 ■ファイナンシャルプランナーに相談することのメリット ~中立的なパートナーとしてお客様の味方になれる!~ マイホーム購入の際に、ほとんどの場合は一番最初に会うのは不動産業者です。 その際、不動産業者から紹介される物件が、あなたの求めるマイホームの条件にマッチしない可能性があります。 なぜなら、不動産業者の紹介する物件は、「その企業が売却したい物件」だからです。 不動産業者も一企業である以上利益を求めてしまうのは当然のことです。 そこで、住まいの扉はお客様と不動産所有者(会社)との間に立ち、中立的な立場から最大限のサポートを致します。 お客様のご予算から住宅購入の条件まで、全てをヒアリングさせて頂いた上で最適なマイホームとなる物件をご紹介させて頂きます。 ~住宅購入だけに留まらない徹底したお客様サポート~ 住まいの扉では住宅購入に際し、的確な資金計算と徹底した資金計画を組み立て、お客様に満足頂ける物件を紹介させて頂きます。 資金計画の際、お客様のライフプランに合った、無理のないローンの返済計画もご提案させて頂いております。 お客様一人一人に合った、ライフプランニングをご提案させて頂きます。
~住宅購入前に資金計画を立てられるため費用を抑えることができる~ 住まいの扉がご紹介するファイナンシャルプランナーは、住宅マイスターとも呼ばれる住宅に関する資金計算のプロフェッショナルです。 一般的に住宅を購入する際の手続きは、業者任せにすることが多いですが、金融の専門家であるファイナンシャルプランナーが間に入ることにより、金融対策や、住宅購入における諸経費を抑えることができ、結果的には費用を削減することができます。 例えば…頭金を最初に入れず、返済期間の2年目に使っていなかった頭金をそのまま繰り上げ返済に充てるだけで、総支払額が減るという事実をご存知ですか? ※この他にも知らなかった、では済まないお得すぎる情報を多数共有させて頂きます。 気になる方はぜひチェックしてみては? 

女性のための借金無料相談窓口【債務Lady】 です 一般的な弁護士事務所と比較して、任意整理は着手金0円、基本報酬 は1社につき2万円と安く設定されているため相談しやすいので お悩みを抱えている方におすすめのサイトです