日本泌尿器科学会専門医と提携しているサプリはここだけ!【ノコギリヤシPURE】です
 
◆ここに注目◆
ノコギリヤシ製品では国内での臨床試験データが唯一示されている
 →トイレの回数が減少
 →トイレを我慢する方が減少
※いずれもノコギリヤシPUREを3ヵ月利用
 
・既に1万人以上の方にご愛飲いただいており、多くのお客様より喜びの声をいただいております。
・日本泌尿器科学会専門医と提携し、ひとりひとりの病気や健康の無料相談サービスを提供
・定期購入のお客様には初回ワンコイン(500円)期間限定キャンペーンを実施中
ノコギリヤシ製品としては唯一効果実感返金の期間限定キャンペーンを実施中
(3ヶ月、6ヶ月まとめ買い購入では、それぞれ半額、全額を返金)
・1粒あたり236mg、1日摂取量472mgと高用量のノコギリヤシエキスが含まれており、
他社の製品よりも多くのノコギリヤシを含有
・カプセルの原材料以外は一切含まれていないノコギリヤシエキス100%の製品
・アメリカ産の高品質のみにこだわり、製薬会社と同様の厳格な管理基準にて製造
・薬剤師が経営する会社
 
前立腺肥大症、頻尿、夜間頻尿、尿漏れにお困りの中高年の方や
更年期障害や育毛にお悩みの男性におすすめですよ
 
◆ポイント◆
ノコギリヤシは古来から欧米において男性の滋養強壮のサプリとして活用されてきました。
 →最近では男性ホルモンを抑えることから前立腺肥大症などからくる頻尿のお悩み/薄毛にお悩みに対して、効果が期待できることが知られているんです。
・天然素材のサプリなので前立腺肥大症や薄毛治療薬とは異なり、副作用の心配が少ないんです。
ノコギリヤシPUREは不純物が一切ない海外の前立腺肥大症の医療用医薬品の規格と同様に製造されておりますので、うれしい声も多いんですよ。
・原材料は最高級のアメリカ産のみを取り扱っているので、
 高級品や本物嗜好の方から絶大な支持を得ているんです。
ほてり・汗・イライラなど更年期のお悩みに【ノムダス】のエクオールです
 
『スカスカ・・・』の女性ホルモンをエクオールで『ピーン』と補うノムダス。
自然由来でしっかり実感できる、今大注目のサプリメントです。
赤ちゃんから発見された『エクオール産生菌』を配合し、
より安全にエクオールを摂取できるように、業界初の『体内エクオール産生』を実現したんです。
 
ユーザー様の満足度はなんと95%!
漢方系なので、副作用の心配が少ないことも安心です。
さらに女性に嬉しい和漢植物と1兆1000億の乳酸菌を配合していて
お悩みの女性をしっかりサポートしてくれます!
 
更年期障害による不調に悩まれている方
・若見えホルモンで若々しくありたい方
・美容と健康に関心がある方
PMS月経前症候群)月のリズムで悩まれている方などにおすすめです♪
 
脚のむくみ改善サプリ【PURE ESALA~ピュアエサラ~】 です
 
多くの女性が悩む「むくみ」に対して働く成分「カリウム」を主成分としたサプリメントです。
むくみ=水太り状態でもあり、
体内の余分な水分を排出し循環をよくする事で
簡単なダイエットにも繋がり、又相乗効果で美肌・健康な身体作りにもつながります。
 
毎夕の足のむくみに悩まされている方、朝起きた時の顔のむくみに悩まされている方、 
あと少し…がなかなか落ちない方に特におススメです。
 
手軽で飲みやすい錠剤タイプ。
鞄に入れて持ち運びOKのお洒落なオリジナルパッケージデザインです。
 
通常約1か月分4,800円が初回ご購入分に限り1980円なのでお試しの価値アリですね♪
国産HMB配合!【Protab(プロタブ)】です
 
まずパッケージのデザインがオシャレで、インスタ映えすると好評なんです。
成分も国産にこだわり、開発いたしました。
---------------------
■商品について
---------------------
商品名:プロタブ【Protab】 180錠入
ダイエット中の方やリバウンドしやすい体質の方、
基礎代謝を気にする方に向けて開発されたんです。
フィットネス先進国アメリカでも注目されている成分【HMB】を配合。
 
●こだわりポイント1:HMBの品質
プロタブには日本国内で生産された、高純度な日本国産HMBを配合。
海外製のHMB原料の中にはHMB以外の不純物が含まれている場合があります。
カラダに入れるものだからこそ、品質を優先し国産原料にこだわりました。
 
●こだわりポイント2:ダイエット&美容成分
ダイエット時に不足しがちな美容成分で、
女性ホルモン様作用をもつ大豆イソフラボンや、抗酸化力の高いポリフェノールを配合。
 
●こだわりポイント3:ムキムキになりたいわけではない
ダイエットをしているのに筋肉がたくさんついて大きくなったら意味がない!
なので、クレアチンやグルタミンなどの筋肉を大きくする成分は不必要。
それらの成分は配合していません。
 
●こだわりポイント4:飲みやすさを追求
毎日、飲むものだから飲みやすさを追求。
少量の水でもストレスなく、スッと飲める。丸みを帯びた形状です。
直径9mm厚さ5mmです。
 
だからプロタブは継続できる!選ばれている理由 BEST5
BEST1:食べ物から摂取するより経済的&時短
BEST2:水でスッと飲める。
BEST3:低カロリー
BEST4:シェイカー不要
BEST5:持ち運びラクラク、コンパクト
 
HMBを食事から摂取しようとすると、かなり大変・・。
でもHMB配合のプロタブなら、1日6錠でOK!(HMB1,550mg)
HMB1,550mgはプロテイン19杯分に相当します。
そんなHMBがなぜここまで注目されているか・・・?
理由は基礎代謝
基礎代謝はとにかく年齢とともに減少していきます。
 
食生活に変化がなくても、
【自然に太りやすく痩せにくいカラダになる理由は、
年齢に伴う基礎代謝の低下】が原因です。
 
さらに、1日に消費するカロリーの70%は基礎代謝によって
消費されるので、ますますこの基礎代謝がやせにくい体を形成するのに
重要なことがわかります。
 
基礎代謝は、つぎの2つに分けることができます。
■筋肉で消費されるカロリー
■脳や心臓などの内臓で消費されるカロリー
 
筋肉(骨格筋)で消費されるカロリーは基礎代謝全体の40%と言われています。
この基礎代謝に着目したのがサプリメントが、プロタブです。
 
痩せたい!
きれいになりたい!
太りにくいカラダが欲しい!
来年こそやせる!
そんなあなたをサポートするHMB配合のプロタブをおすすめします。
 
キトサンサプリメントです。
キトサンは、カニの殻を原料として作られる動物性の食物繊維です。
便秘対策やダイエットのサポート、血糖値やコレステロールが気になる方にもおすすめですよ。