お顔やボディにお勧めの化粧品の紹介ですよ

有名人愛用の皮膚科医開発のドクターズコスメ【アンプルール】です。

★一番人気★ 【シミ・美白】トライアルキットについて

◆ポイント◆

【1】 シミ肝斑治療センター併設の美容皮膚科総院長が開発・監修したスキンケア 【2】 使用するには医師の処方箋が必要だった美白成分「ハイドロキノン」を安定化させ、世界で初めて化粧品に配合

【3】 美白化粧品は乾燥しやすいというイメージを払拭する保湿力

【4】 妊娠中や30~40代の女性にできやすい肝斑にも使用可能

【5】 品質評価国際機関「モンドセレクション」3年連続受賞 ※薬用アクティブフォーミュラ

【6】 芸能人や美容のプロからも絶賛 シミにお悩みの方にお勧めです

 

フラーレン化粧品【フラセラ】ドクターズコスメです

雑誌やテレビなどで多数紹介されている「美容皮膚科 わかばクリニック(六本木)」院長 工藤さやかさん が100%開発したドクターズコスメなんです。

フラーレンや数種類の美肌成分を贅沢に配合していて、7年以上の歳月をかけて完成させたスキンケアなんです。

今まで他の化粧品を使ってあまり実感できなかった方でも、満足できちゃうんです。

 

手のシミ・シワに美白と保湿でエイジングケア「薬用キメテホワイトニングナイトクリーム」です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 美容やオシャレを楽しむ女性は、手も美しくありたい! └手のためのエイジングケアクリーム  「キメテ薬用ホワイトニングナイトクリーム」 \驚異の74%OFF/ 【今がチャンス】初回商品価格1,480円(税抜) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ NHKアサイチ」でのアンケート調査によると 実に約8割の女性が「自分の手に悩んでいる」と回答しています。

また、私たちのマーケット調査では、 想像以上に深い悩みを持った人が多くいました。 人前に出るときに、毎回手の甲のシミにファンデーションをつけて 一生懸命隠したり、ヨボヨボの手を見られるのが嫌で 趣味の茶道をやめてしまったという女性もいたくらいです。

悩みを持つ人は多いのに、化粧品という身近なケア方法で 手の甲のシミに対する解決策がなかった状態だったのです。

手は顔よりも10年も老化が早いと言われています。

いつまでも美容やオシャレを楽しみたい女性にとって、手の美しさは大切。 でも、手の甲のシミに対する解決策は意外に少なかったのです。

◇キメテ薬用ホワイトニングナイトクリームはここが違う!

┏…┓ ┃1┃ 手の甲で最も効果が出るように考えられた製品

┗…┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「手に最も効果のある製品」にするために、 手と顔の皮膚の厚さや発汗量の違い、 紫外線や手が受ける家事でのダメージなどを研究。 皮膚の厚さやダメージに合わせ、成分を絞り込み、 最適に働くように開発しています。

┏…┓ ┃2┃ 医薬部外品専用成分を3種類配合&6つの無添加

┗…┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ これ1つで「保湿・美白・エイジングケア」ができるように 3種類の医薬部外品専用成分を配合しました。 さらに、デリケートな肌の方にもご使用いただけるように 6つの無添加を実現!製造時にパッチテストも実施しています。  <6つの無添加>  ・香料 ・着色料 ・紫外線吸収剤  ・パラベン ・エタノール ・鉱物油

┏…┓ ┃3┃ 就寝前に塗るだけの夜用ハンドクリーム

┗…┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「1日に何度も塗るのは面倒」という声が多かったので、 就寝前に塗るだけの夜用ハンドクリームにしました。 さらに、塗ってすぐパソコンやスマホを使っても ベタつかないようテクスチャーにもこだわりました。 寝ている間のスペシャルケアで美しい手肌へ導きます。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ キメの整った白く美しい手に導く決め手! これはもう、試してみるしかありませんね♪

 

ロート製薬と古町糀製造所が生んだ化粧品【糀肌】です

天然保湿成分で、乾燥小じわ(※1)を目立たなく 「糀(こうじ)」のエキスからつくられた、お肌にやさしい多機能クリーム「糀肌」 肌年齢が気になり始めた、ハリが気になるすべての女性にオススメです。

初回限定約35%オフでお試し頂ける「うるおい体験キャンペーン」モニターを募集しています。

◆こだわりポイント◆

お客様の【約97%※2】の方が使用感をお喜びいただいている「糀肌くりーむ」の驚きの保水力パワーのヒミツとは・・・

1、多くの天然保湿因子が含まれ、お肌に優しい セラミド、ビタミン、アミノ酸、ミネラル、ペプチド等、天然保湿因子が豊富に含まれ、 お肌に優しい使い心地でお子様にも使用いただけます

2、Wパワーでお肌の乾燥から守ります 白麹コメエキスには肌表面でとどまり、うるおいを守る成分と角質層まで浸透する成分のどちらも入っており、 保湿成分をすうっと浸透&潤いをしっかり閉じ込めます。これらWパワーで働きが肌のきめを整え、ハリとツヤのある肌へ導きます

3、糀に秘めた優れたうるおいで透明肌へ ロート製薬が独自に抽出した天然由来保湿成分『白糀コメエキス(※3)』には、ます。

コラーゲンやヒアルロン酸を超える保水力!優れた保湿力により透明感のある肌をつくっていきます。 乾燥にお悩みの方にお勧めですよ♪

 

【レスタリアージュ グラミーバストクリーム】です

こんなにもスグにバストアップを実感!2カップ以上UPはあたりまえ!?

ニュースアプリや芸能人ブログでも話題!

漫画で説明されているのでわかりやすいですよ 気になる方は是非チェックしてみては?