健康に気遣う方にお勧めのサプリなどの紹介です

【カネカ ユアヘルスケ】ヒアルログルコです

 

カネカのヒアルログルコは、
 膝軟骨などに必要とされるヒアルロン酸を効率的に生成。

 

グルコサミンは、
 体内でN-アセチルグルコサミンを経て、ヒアルロン酸に変わります!
しかし、グルコサミンだけとっても体内で使われるのは摂取量の8%だけ。
カネカの【ヒアルログルコ】はそのN-アセチルグルコサミンを主成分としているので
 グルコサミンよりもヒアルロン酸を約3倍(25%)作ることにより早い効果が実感できる!

 

N-アセチルグルコサミンはヒアルロン酸の20~2万分の1の分子量の大きさ!
ヒアルロン酸を直接摂取するのではなく体内で分子の小さいヒアルロン酸に変換されるので
肌の保湿量もサポート!

 

◆ポイント◆
グルコサミンに比べ分子の小さいヒアルロン酸を作ることによってよりよい吸収性!

 

 苦みや1日の摂取量も多くなく甘みもあってそのまま食べたられるほど!
 他のグルコサミンサプリに比べて日々の摂取量が少ない分低価格!
14日間のお得なトライアル価格1,000円は送料無料

気になる方はまずお試ししてみては?



中高年男性の衰えには専門医監修サプリ『ペプチア』です

 ペプチアは活力を求める男性の悩みと真剣に向き合い、
メンズメンテナンスの第一線で活躍する現役泌尿器科専門医の小林知広医師監修のもと開発されました。

・配合されている成分
・配合率
・吸収率
・実際に感じるパワー
 に徹底的にこだわった男性向けサプリメントです。

・疲れやすい
 ・異性とのやりとりに不満、不安を感じている
 ・妻を満足させることができない
 などに悩んでいる男性に向けて、こだわりぬいた成分と配合量を追求し
現役の医師と開発した男性向けサプリです。

■入っている成分
・ランペップ(500mg)
京都大学の敷地内に拠点を置き、
 東証マザーズにも上場にしている「ファーマフーズ」が開発したアミノ酸供給素材です。
 男性の活力に欠かせないアミノ酸が豊富に含まれている成分です。
(芳香族アミノ酸、含硫アミノ酸スレオニン、りじん、トリプトファン、バリン、ロイシン、イソロイシン)

・マカ(250mg)
ペプチアに含まれるマカは一般的なマカではなく、
マカエキス末の「マカックス」を使用しています。
 通常のマカと比べ水に溶けやすく吸収性に優れています。
ランペップの特許配合の男性向けサプリメントは数種類ありますが、
 吸収性の高いマカエキス末の「マカックス」を使用しているのはペプチアだけです。

亜鉛(9mg)
ペプチアに含まれる亜鉛は一般的な亜鉛ではなく、「グルコン酸亜鉛」を使用しています。
グルコン酸亜鉛亜鉛の吸収を促進するグルコン酸分子と亜鉛で構成されています。

・バイオペリン
 アメリカで特許を取得している成分バイオペリン。
 黒コショウ由来の抽出物で一緒に摂取した他の成分の吸収を高めるパワーを期待することができます。

■相乗効果
ランペップ(500mg)、マカ(250mg)、亜鉛(9mg)の配合率は特許を取得(特許番号:第5383549号)。
それぞれを単体で摂取するよりも、上記の配合率で摂取した場合の相乗効果が高いことが分かっています。

■摂取量より吸収量
 多くのサプリは配合量を競っていますが、そもそも吸収されないと活力にはなりません。
ペプチアに含まれるバイオペリンは相乗効果の高いランペップ(500mg)、マカ(250mg)、亜鉛(9mg)を吸収させることをサポートします。
マカエキス末の「マカックス」は通常のマカ末と比べ、断然に吸収性に優れます。

ペプチアは着色料、保存料、香料、甘味料が無添加なので毎日の活力として飲んで頂いても体に負担をかけません。

■開発監修
 現役泌尿器科専門医である小林知広医師が開発監修した正統派の男性向けサプリメントです。

30日間全額返金保証制度があるのでお試ししやすいですよ♪


デザートのようなおいしさで軽やかに【ラクスリン】です

理研究家や美容ブロガーもご愛用!
 話題沸騰中のデザート感覚の乳酸菌サプリなんです

◆商品の特徴◆
・3種類の味でデザート感覚で続けやすく、しかも水なしで飲めます!
・3種類の乳酸菌(乳酸菌、ビフィズス菌、ガセリ菌)が毎日気軽に摂れます!
・更に嬉しい成分「カルニチン」と「チアシード」もプラス!
・1日たったの56円
・多くの専門家が愛用!
・雑誌にも取り上げられ話題に

ポッコリお腹が気になる方や内部環境を快調にしたい方
また、新年食べすぎてしまった・・・そんなあなたにお勧めです♪



ご飯や甘い物など糖が気になる方に話題となり、
おかげさまでご愛用者300万人突破!

◆ポイント◆
青汁から乗換える方急増中で、食物繊維がケールの約9倍!
驚きの栄養価がある商品で、話題となり、たくさんの力士や親方もご愛用!
ほんのりとした甘さがまさに糖革命!

・甘いものやご飯・麺類を我慢するとき
・お酒やビールをよく飲む人
・青汁など健康に気にしているけど、中々続けられない
などのお悩みに青汁やお茶の代わりにお試ししてみては?

今なら960円から!お試しのチャンスですよ♪


熟成自然派生酵素<酵素362種類×乳酸菌17種類> です

熟成自然派生酵素サプリは362種類の生酵素が1粒に凝縮。
また、腸内フローラ―を整えてくれる乳酸菌が17種類配合。

◆ポイント◆
 初回は無料(送料のみお客様負担)なのでお試しするにはお手軽かなと思います!