ダイエットやファスティングなどにお勧めの商品ですよ♪

甘くて美味しいスイーツでダイエット!【TOKYO Sweets Diet】です
 
◆ポイント◆
・乳酸菌、MCTオイル、ビタミンなどキレイ痩せを叶える成分をミックス
・ダイエットフードを感じさせない本格的な美味しさ
・お味の種類は「ストロベリーパンナコッタ味」「ショコラムース味」「カスタードプティング味」の3種類
・1回分が小分けになっているので手間なく作ることができます
 
・ダイエットに興味がある全世代の方
・甘い物が好きだけど痩せたい方
そんなあなたにお勧めです♪
 
 
 
「夜はたったこれだけ?」のシンプルスキンケア【美容断食のkooミニボトルセット】です
 
これまで述べ30万人以上ものお客様の素肌を見てきたエステのプロとしてたどり着いた
シンプルスキンケア「美容断食」。
 
「美容断食」は、お肌を排泄器官と考え、1日の中でお肌に何も乗っていない状態を一定時間つくる事により、
本来、お肌が持っている排泄機能を活かしたスキンケアの考え方です。
 
この「美容断食」を、お手軽に、かつ、しっかりとサポートできるのが、美容断食にぴったりなクレンジングと
化粧水として開発した『ミラクルクレンジング』&『ヨーロピアンセラウォーター』
 
汚れはやさしくしっかり落とし、でも肌の潤いを取りすぎない。」
美容断食のぴったりのクレンジングと化粧水で、誰もがお手軽に始められるスキンケアを皆さまのブログなどで
是非、ご案内下さい。
 
 
体の断食も必要ですがお肌の断食も見直してみては?
 
 
 
スロージューサー業界のロールスロイスとも言われている高級モデルのコールドプレスジューサーです。
刃(ブレード)がなくスクリューでゆっくりと低速回転で搾るのでスロージューサーとも呼ばれます。
日本では当社でしか扱いのないモデルです。
 
【ポイント】
オールステンレスでさらに、スロージューサーの中では圧倒的な搾汁量。 
食材の70%~90%をジュースにすることが出来ちゃいます。※食材によって差があります。
また、食材の通るスクリューも純度の高いステンレスを使用しているため衛生的で、
スロージューサーの中では珍しく食器洗浄機を使用することが出来ます。
 
購入頂いたジューサーにはすべて 無農薬野菜やこだわったフルーツの入ったジュースセットをプレゼントいたします。
 
日本唯一エンジェルジューサーのメンテナンスセンターも完備しており故障など対応させていただいております。
部品も完備しており不具合の場合はすぐにご対応可能です。
 
ご自宅でフレッシュジュースを本格的に楽しみたい方にお勧めです
 
 
テレビCM放送中!霧島天然水のむシリカ/専門家が支持する世界トップクラスシリカ水です
 
◆ポイント◆
世界トップクラスのミネラル含有量を誇る霧島の天然水です。
100冊以上書籍を書いている東京医科歯科大学の名誉教授藤田紘一郎先生もオススメするシリカ水です。
 
◆ポイント◆
・添加物を含んでいない
・ISO22000 取得
・J-FOODS 取得
・世界でもトップクラスのシリカ含有量
シリカ以外のミネラルも豊富
・沸騰させても成分がかわらない
・定期便でも縛りがなく、いつでも停止可能で安心。
・ずっと20%OFF、2箱以上で送料無料、クレジット支払い選択でクオカード500円分プレゼント
 
人間の体の60%はお水なのでいい水を探している方にお勧めです♪
 
 
多彩なフレーバーが楽しめる電子VAPE【SMOOTHV!P スターターセット】です
 
 
日本最大の喫煙具(ライター)メーカーがついに出した本気商品ということで、
業界でも話題の製品。
 
 
◆おススメ◆
1:ゼロへのこだわり
ニコチンがゼロ、タールがゼロ、副流煙がゼロ。本人にも周囲にも優しいアロマスチームが体験できます。
 
2:安全に対してのこだわり
株式会社ライテックは、なによりも安全性が最重要視されるライター業界にあって80年の歴史とトップシェアを
誇る会社です。
本品の製造もその方針に則った品質管理において製造されています。
セットするリキッドも、ISO9001:2008認定を取得した世界初のリキッドメーカー、アメリカ・デュラスモーク
製を採用。
さらに、リキッドの成分分析だけでなく、
直接口に入る「蒸気」の状態での成分分析まで行うほど、安全や安心にはこだわっています。
 
3:価格へのこだわり
ベイプを吸うと、リキッドに含まれたフレーバーでとても素敵な気分が味わえます。
それを毎日の習慣にしたい方のために、「続けやすい価格」を追求しています。
 
 
今はやりの商品ですね♪新商品なのでお安い今がお試しの価値ありですね♪