第一印象を大切に♪

いつもの歯磨きをはははのはに替えるだけでカンタンに歯を白くできるホワイトニングジェルです。
ステインを浮かせるポリリン酸ナトリウムとメタリン酸ナトリウムをW配合するだけでなく天然由来のホワイトニング成分、パパインとソープナッツが白い歯に導きます。
安全面にもこだわり発泡剤・漂白剤・研磨剤・合成界面活性剤・着色料・パラベン不使用。
さらに10種類のオーガニック成分を配合し、安心安全かつ実感できる自信の商品ができあがりました。
歯の黄ばみが気になる方、歯を白くしたい方、歯のヤニが気になる方など
◆おススメ◆
他社ホワイトニングよりも初回価格が安価でかつ定期の縛りもなく、送料無料なのでお客様にとっても気軽にホワイトニングが始められる。
歯を白くする審美歯科は何万円もかかるので経済的にもうれしい。
さらに20年間ホワイトニングに携わってきた女性歯科医師推薦の歯磨き講座シートもついてくるため、より効果的なホワイトニングが期待できます。


ウェルネスビューティークリニック
当院ではどなたでも安心して気軽に受けられる美容外科である為に、安全且つ最適な方法で治療を行っており。
ポイント1 切らない治療
本来の肌や表情をより美しく基本的に「メスを使わない」をコンセプトに治療を行い、アフターケアにも重点を置いた治療を心掛けております。
ポイント2 体に負担のない治療
全身麻酔などの危険を伴う行為は極力使用せずクリーム等による表面麻酔や局部麻酔を用いて安全性を重視し、無理な治療は行いません。
ポイント3 最新設備・治療技術
おひとりおひとりの肌質や症状、ライフスタイルは様々です。
肌や身体に負担をかけない治療方法を基本にご要望に合わせた施術を提供することに努め、常に患者様の立場に立って治療を行っていきます。


ミミー補聴器
利用者が、騒音、雑音状況下で、聞き取りやすいよう周波数を簡単に調整できる音質微調整機能「セレクトーン」を装備した世界初の補聴器です。
既に5万人以上の方にご利用いただいております。
効果や安全面において厚生労働省が定めた一定の基準をクリアした医療機器認証の補聴器ですので、ご安心しておすすめ下さい。
また、価格も\19,800~と大変リーズナブルな価格設定で、14日間の返品・返金保障も行っております。
従来、補聴器は、販売店で利用者の聴力に合わせて調整した後、商品引き渡しをしておりますが、弊社取り扱いの補聴器は、独自技術の音質調整機能セレクトーンを装備しておりますので、利用者自身で簡単調整ができるため、通販商品として販売可能になりました。
補聴器を必要としているが、聞き取り具合や不快な雑音が嫌で使用していない方に是非お勧めいたします。