お子様のいる方に☆

乳酸菌とラクトフェリンを配合した新時代の子供用歯磨き粉【はっぴーす】
菌を洗い流すという虫歯予防ではなく、いい菌を育て口内フローラを改善するという新しい虫歯予防のアプローチを可能にしました。
配合されている乳酸菌KT-11(クリスパタス菌)はママの産道から発見された「子供を守る乳酸菌」
歯磨き粉から摂取することで子供の口内に存在する乳酸菌を強くします。
ラクトフェリンの強い抗菌力で今いる虫歯菌を弱体化。
乳酸菌で口内フローラを整えつつ、口内に入ってきてしまった虫歯菌はラクトフェリンが無力化するという2段構えで徹底虫歯予防!
さらに、虫歯が楽しくなるアプリを無料で提供しています。
マスコットキャラクターである「ぴーすくん」と一緒に冒険しながら歯磨き大好きなお子様に。
動画を見ながらスタンプを押し子供が自ら歯磨きしたくなるお手伝いをしていきます。
お子様の「歯磨きイヤイヤ」や「歯磨きの習慣化」にお悩みのママにもオススメです。
◆そんなあなたに◆
・子供を虫歯にしたくないママ
・子供の口内フローラを整えたいママ
・子供が歯磨きを嫌がって困っているママ
・子供の歯磨きが早く習慣化してほしいママ


ドクターボーテム ワセリンクリーム
合成界面活性剤、防腐剤(パラベン、フェノキシエタノール等)
不使用の「あんしん」なクリーム状のワセリン。
肌に刺激がある原材料を使用せず、主成分をワセリンと水のシンプルな処方にすることで
赤ちゃんや妊婦の方など、幅広い方が安心・安全にお使いいただけます。
また、ワセリンの欠点であった伸びの悪さやベタつきを解決。
◆そんなあなたに◆
・肌トラブルを抱え、肌にやさしいスキンケア商品を探している方
・赤ちゃんや子どもにも使えるスキンケア商品を探している方
・妊娠線のケアをしたい方


エコストア
ニュージーランド発・人にも環境にもやさしい老舗ナチュラルトータルケアブランド「エコストア」。
キッチン、ランドリーなど家庭用洗剤からスキンケア、ベビーケアまで豊富に取り揃えています。
特に人気なのは「ランドリー洗剤」です。
豊かなナチュラルな香りと使い心地がリピーターに繋がります。


【エコポポラ】
市販の洗剤に含まれている界面活性剤不使用の人と環境に優しい洗剤です。
お肌の弱い方やペットのいるご家庭、残留農薬などが気になる野菜や果物にもお使いいただけます。
家庭用の住居洗剤で悩んでいる方におすすめしていただきたい商品です。