インテリアをおしゃれに♪

WUU 
スタイリッシュなサーバーと高品質なバナジウム入り天然水をご自宅で便利にご利用いただけます。
◆ポイント◆
お水は一切の土地開発が行われていない標高1,000mから採水した、ミネラル豊富な天然水。
1箱2本(1本9.3リットル)2945円(税抜)でお届けなので、お求めやすい価格となっております。
25箱目から割引価格で使えるので、沢山飲む方もお得に使えます。
また、ご利用が16箱以上になりますと、毎年誕生日にお水を2本プレゼント!
サーバーはスタイリッシュで最もスリムなタイプをお届け。ボタン1つで冷水や熱湯が出せるので、片手で楽々操作。
もちろんチャイルドロックもかけることもできます。
◆そんなあなたに◆
・デザインにこだわりたい方 
・使いやすさにこだわりたい 
・赤ちゃんにもご利用いただけるお水をお求めの方 
・毎日をちょっと便利に暮らしたい方


★~ココトリコ×ハローキティ~コラボ商品発売中★
【数量限定】 ~ココトリコ×ハローキティ~のコラボ商品を発売しております。
こんにちは。おしゃれで可愛いカー雑貨のお店【ココトリコ】です。
皆さんの生活の中で、クルマの存在って、どのくらいでしょうか?
通勤や買物、お友達とのランチ♪彼氏とのデート♪ママ友とのショッピング♪・・・
イカーを自分で運転する方はもちろん、
ファミリーカーを旦那様に運転してもらって助手席に乗る立場という方も、
クルマを利用する機会は結構多いのではないでしょうか?
そんな日常生活に欠かせないクルマだからこそ、
「洋服やお部屋のように、自分らしくお気に入りのデザインで自由に飾って楽しめる」
と楽しいですよね。
でも、いざクルマを飾る「かわいいモノ」「センスの良いモノ」が欲しい、と思っても、
クルマ用品は、圧倒的に男性目線のモノが多く、
取り扱っているお店や売り場も、ほとんどが男性客が多い専門店やカー用品売り場です。
そんな中で、お眼鏡にかなうお気に入りに出会えるチャンスは
とっても少なくて・・・
『ココトリコ』 はそんな女性の不満を解消して、新しいクルマの楽しみ方を提案し、
今より心地良く楽しくハッピーなカーライフを味わって欲しい、
という想いから生まれました。
皆さんの「クルマ」 と 「クルマのある生活」に彩りを添え、
“ココロ”を“トリコ”にするカー雑貨・カーライフをご提案します。
さらに、『ココトリコ』の各商品は、可愛いだけではなく品質にもこだわっています。
例えば・・・
・ズレ・ヨレにくいシートカバー:乗り降りの際、ズレたりヨレたりしにくいように、コシ・厚みを持たせています。
・撥水するシートカバー:飲みこぼしや傘の雫による濡れ・汚れをサッと拭き取れるように、撥水加工素材を採用しています。
・フィットするハンドルカバー:握り心地にこだわりながら、女性の手のサイズにフィットするよう、加工・サイズにこだわっています。
・汚れにくいハンドルカバー:透明PVCでオシャレ感と汚れにくさを実現しています。
お気に入りのカー雑貨やハンドルカバー、シートカバーで飾ったクルマで、
今よりもっとハッピー&快適に、心ときめくカーライフをお楽しみいただくこと…
それが 『ココトリコ』 の願いです。
この“ときめき”を感じていただきたい!
■そんなあなたに■
・日常生活でクルマに乗る機会がある方
・無機質なクルマの車内に、ちょっとでも彩りを持たせたいと考えている方
・奇抜でやんちゃなイメージのものよりも、上質でナチュラルなイメージのものを好む方
・車内を清潔に保ちたいと考えている方
・ファッションやおしゃれに興味がある方
・・・等々、『ココトリコ』をかわいい!と思っていただける皆さん
※『ココトリコ』は奥様や彼女へのプレゼントや、運転時の心配りとしても人気が高いので、
男性の方にもオススメです。
■『ココトリコ』のおすすめ■
・車内をトータルコーディネートできる:
お気に入りのハンドルカバーやシートカバーが見つかっても、
同じデザインでその他の車内インテリアを揃えることって、なかなかできません。
『ココトリコ』なら、シートカバーやハンドルカバーはもちろん、
クッションやネッククッション、シートベルトカバーまで、お気に入りのデザインで
車内をトータルコーディネートできます♪
・デザインが豊富:
見ているだけでハッピーな気分になる明るいデザインから、
旦那様と共有のファミリーカーでも使いやすい落ち着いたデザインまで、
幅広くラインナップ。もちろん、新柄も続々と登場します。
・丈夫でしっかりした作り:
シートカバーは、乗り降りによってヨレたりズレれたりすると気になるもの。
『ココトリコ』のシートカバーは、厚みやクッション性にもこだわり、
ヨレやズレが生じにくい仕様です。
雑貨も、細部にまでこだわり、機能性や便利さを追求しています。
・脱着が簡単&お洗濯もできます:
シートカバーは、簡単に取り外しができ、お洗濯も可能。
さらに、撥水加工も施しているので、汚れ防止にも役立ちます!
・安心の日本製:
品質にこだわった国内生産です。
・「CoCopet」シリーズででワンちゃんとのドライブもハッピーに:
家族の一員!大切なワンちゃんたちとドライブする時も、
『ココトリコ』ならお揃いのデザインで楽しめます。
■特に人気の商品■
シートカバー、ハンドルカバー、ロングシートクッション、シートクッション、シートベルトカバー、ゴミ袋カバー、フックベルト