色々な学びにおすすめのサイトの紹介です

TALKING MARATHON:トーキングマラソン

アプリで1日5分!簡単に英会話のトレーニングが出来るサービスです。
※現時点ではiOS端末のみ対応のサービスです※

多くの日本人が中学、高校を通じて6年間も英語を勉強しているのに話すことが苦手です。
トーキングマラソンはまさに多くの日本人に欠けている英語の「トレーニング」を提供するサービスになります。

◎アプリに搭載された音声認識エンジンによりユーザーの発話と正解の英文をマッチングして
 4段階の評価をフィードバックしますので、実際に発話を促す仕組みとなっています。
 ※リリースから4ヶ月で全ユーザーの発話回数は100万回を超えました。
◎1日1~3個の様々なシチュエーションのスキットが更新される為、飽きることなく続けられます。
◎会話シチュエーションは英語学習で多くの実績がある株式会社アルク様の
 「キクタン英会話基礎編、初級編、発展編」に掲載されているフレーズをベースに制作。
◎フレーズに使われている語彙も中学英語レベルを中心に作られている為、改めての単語暗記も必要ありません。

トーキングマラソンは、
・実際の会話状況をベースに「まず英語で話してみる」を促すスタイル!
・ある状況を6秒以内に実際に英語で発話しようとすることで、瞬間英作文的なトレーニング!
・スキットは3~6フレーズで構成される為、日本にいながら多くの英語の発話機会!



登竜会

1人の生徒様に2人以上の東大生。70%以上の成約率。18年5月時点の顧客満足度100%維持。
短期集中・長期でじっくり、オンライン指導で全国対応可能、
多様なコースと科学的に裏付けられたノウハウでご家庭の教育ニーズを徹底的に満たします。
ご予算月額1.5万円~平均5万円、最高10万円程度。

◆おススメ◆
塾に通うだけで勉強した気になっていませんか...?
教育学的な研修を受けた指導力ある「2人以上」の東大生チームが、学力に影響する生徒様(ご家庭)の課題を徹底的に分析し、
ご家庭でお悩みの問題を根本から解決するサポートをするプライベート塾です。
他塾との併用ももちろん可能で、ご利用方法もご予算に応じて、
また、学習計画・教材の提案も生徒様の状況に即して立案させていただきます。
LINEからお申込みいただいた方限定で、現在入会金5000円OFFしております!