ハワイや移住など人生を楽しみたいあなたにおすすめのサイトです

ドルフィン&ユー

ハワイをクリエイトする「アンドユークリエーションズ」の以下の3つツアー にご参加いただく事で、
ハワイを丸ごと体験していただけます。

「ドルフィン&ユー 野生のイルカと泳ぐツアー」は、オアフ島で、野生のイルカと泳ぐツアーを始めてから約30年。
述べ20万人のお客様に笑顔と癒し、感動をご提供してきました。
野生のイルカと泳ぐという一生忘れられない思い出をプロデュースいたします。
ハワイファンによる投票で選ばれる111-Hawaii Award 2017では、ハワイのベストオプショナルツアーに選ばれました。

「ネイチャー&ユー マノアの滝ハイキングツアー」は、ハワイの大自然の中を行くハイキングツアーです。
恐竜が出てきそうな熱帯雨林の中は、まるで映画の1シーンの中に迷い込んだようです。
そして、ハイキングの終点には、自然が作り出した傑作、約35メートルのマノアの滝があります。
ハイキングの後には、地元で人気のオーガニックカフェ「カイマナファームカフェ」のヘルシーなお弁当付きです。

「アイランド&ユー イートローカル、フィールローカル(オアフ島1周ツアー)」ハワイのローカルフードを食べながら、
ハワイのパワースポットやビーチ、人気のショッピングエリアを巡るオアフ島1周ツアーです。
阪食い倒れならぬ、ハワイ食い倒れツアーです。また、ガイドがハワイの文化や土地の話を楽しく紹介して行きます。

オアフ島エストコーストの美しい海で、野生のイルカと泳ぐという感動の体験、ハワイの美しい大自然の体験、
ハワイの食べ物や、パワースポット、歴史と文化の体験など、自分にあったハワイを見つけてください。



Live in 西条

農業都市として有名な豊かな自然に恵まれながら工業都市でもあり、
また市内外のアクセスも良く、充実した子育て環境であるなど暮らしにおける様々な魅力を有する西条市

西条市では、充実した支援制度なども設け、首都圏や都市部からの移住者の受け入れを積極的に行っています。

都会では実現しにくいスローライフや、
自然の中での安心した子育て、自由なクリエイター活動など、移住して叶えたい方々をサポートいたします。

そして、首都圏や都市部より人材を積極的に誘致し、
市内への移住・定住者の増加による新産業や雇用の創出を図り、
1次産業や商工業・製造業なと゛の地場産業の振興を目指します。

ご登録頂いた方には、西条市についての詳しいご案内や、移住までの安心サポートをさせて頂きます。
西条市にちょっとだけ興味がある方も、西条市で理想のライフスタイルを実現したい方も、
まずはお気軽にご登録下さい。
一緒に西条市を盛り上げていきましょう!

愛媛県西条市移住・起業促進プロジェクトとして、東京各地で随時、移住・定住説明会を行っています。
シングルマザー向け・クリアエイター向け、家族世帯向けなど、その方に合った内容にて説明を行ってくれます。

仕事や住まいに関わるサポートが充実しているのも売りの一つでございます。

例えば、2日間無料移住体験ツアーが体験できます。
無料移住体験セミナーの参加者には西条銘菓たぬきまんじゅうのプレゼントがもらえます。

見知らぬ土地に飛び込むのは勇気がいりますが、このような機会が設けられていれば安心ですね。