ファッションをワンランクアップ!おすすめの商品です

ベーリング

ファッションアイテムとして時計を楽しむことが出来るシンプルでクリーンなデザイン、
全てのモデルに3年間の保証を約束できる品質、普段の生活で安心して使える価格。
3つを兼ね揃えたBERINGは2010年にデンマークで誕生しました。
※すべてのアイテムにサファイアガラスを採用。

◆おススメ◆
(1)オシャレな方、服装によって時計を変えたい方、ベルトの劣化が気になる方へ
Changesシリーズ(品番14240シリーズ)/
ストラップが2本組みでシーンやコーディネートに合わせて自由に付け替えを楽しむことのできる“Changes”。
オンとオフは勿論、TPOや季節によっても使い分けを楽しめる2ウェイウォッチです。ユニセックスで使えます。

(2)電池交換が面倒な方、デザイン性の高いソーラーウォッチをお探しの方へ
Scandinavian Solarシリーズ(メンズ品番:14440シリーズ、レディース品番:14424シリーズ)/
北欧らしいシンプルでモダンなデザインのソーラーウォッチとして人気のコレクション。
すり鉢状の立体的なケースと3針で視認性も高く、普段使いにも適したモデル。

(3)シンプルなペアウォッチ、ギフトをお探しの方へ
Pair Collection(メンズ品番:13436シリーズ、レディース品番:13426シリーズ)/
BERINGの全コレクションの中で最もシンプルなペアコレクション。
サファイアガラスをドーム型にしたクラシカルな風防、
メンズとレディースで変化をつけたインデックスなど、細部への拘りが光ります。

ベーリングは全てのアイテムにサファイアガラスを採用し、
3年保証を約束しているため、ギフトに最適なウォッチブランドです。



STEFANOMANO

ステファノマーノは、1974年創業のガスプコム社のファクトリーブランド。
自社オリジナルのミシンを開発し、数々の有名メゾンブランドのOEM生産を手掛けたのち、
2004年に「ステファノマーノ」ブランドを立ち上げました。
熟練した職人たちによる伝統的な鞄作りは、昔も今も変わらず全て手作業で行われています。
素材から縫製まで「オールイタリアメイド」にこだわり、経年変化が待ち遠しくなる逸品。
日本のビジネスシーンにマッチする機能性と、美しいステッチ・ハンドルが魅力。
大手百貨店(伊勢丹新宿店)やセレクトショップ・雑誌でも定評があります。

◆おススメ◆
・ART107 GOLFシリーズに人気があります。目の肥えたイタリアのタンナーが厳選した上質なレザーのみを使用、
 エイジングで艶がでて使い込むのが楽しみになります。また、ステッチワークが特徴です。
 4mmもの厚さがある革の上からステッチをまっすぐ打ち込むミシンの技術は、熟練のワーカーでしかできない職人技。
 日本のビジネスシーンにマッチした機能性を備え、使い勝手を意識したデザインになっています。