住まいのリフォームにおすすめのサイトの紹介です

屋根コネクト

全国の優屋根工事店からお客様にぴったりの最適の屋根の修理・リフォームをお助けする、日本最大級の屋根工事一括見積もりサイトです。
ご利用はすべて無料です。
簡単な一括見積りフォームにご入力いただくと、屋根コネクトが条件にあう最大6社の優良屋根工事業者を選定いたします。
屋根工事は費用内訳に不明瞭な部分が多く、同じ屋根材と同じ工事内容でも100万円以上の差が出ることもある業界です。
屋根コネクトは、多くの方が不安を抱えてしまう屋根工事において、適正で公正な業者探しを全力でお手伝いする専門サイトです。
建物を長持ちさせるために必要となる屋根の修理・リフォームを、安心してご利用いただけるように親身になってご支援させていただきます。

屋根工事といっても色々種類があり屋根を全体を取り替える「葺き替え工事」、現在の屋根材の上に新たな屋根材を被せる「カバー工法」、工事と言っても屋根の色が落ちてきて塗り替えなどの「屋根塗装」などがあります。
全面工事でなく部分的に工事をする場合もあります。
また屋根の大きさ、屋根材によって契約金額は様々です。



防水コネクト

お客様に最適の防水工事をご紹介する工事一括見積もりサイトです。
◆ご利用はすべて無料です。
簡単な一括見積りフォームにご入力いただくと、工事業者を選定いたします。
防水工事は、業者によって同じ材料と同じ施工内容でも100万円以上の差が出ることもあります。作業の費用内訳に不明瞭な部分が多いため、知らないうちに損をしてしまうケースも少なくありません。
防水コネクトは、多くの方が不安になりがちの防水の工事において、適正で公正な業者探しを全力でバックアップする専門サイトです。
大切な建物を長持ちさせるために不可欠な防水の補修を、安心してご利用いただけるように親身になってご支援したします。

一般住宅の屋上やベランダの防水工事をされる方とマンションやビル、施設などの工事などになります。



石コネクト

全国の優良石材店からお客様にぴったりの石材店が見つかる日本最大級の墓石一括見積りサイトでございます。
ご利用についてはすべて無料で、且つ簡単な一括見積りフォームにご入力いただくだけで墓石コネクトが条件にあう最大6社の優良石材店を選定いたします。
墓石コネクト経由でご成約いただいたお客様には最大10万円分のキャッシュバックも贈呈します。

墓石コネクトでの大きな工事のパターンとしては【新規建立・建て替え工事・墓じまい・部分工事】が大きく分けられます。
相場観ですと新規建立が100万前後、建て替え工事が100~200万、墓じまいが30万前後、部分工事は基本的に単価が低いです。