シミ・シワが気になるあなたにおすすめの商品やサイトの紹介です


純国産シルク配合のオールイワンゲル

思わず触りたくなるような、ぷるぷるしっとり絹美肌へ導くモイスチャーゲル。
絹糸の成分、シルクフィブロインが配合されて白く透明感のあるハリ肌へ導きます。
・肌悩みはこれ1つで解決!
シミ そばかす ニキビ テカリ 肌あれ 乾燥 ・・・エイジングケアまで
洗顔後はこれ1つでスキンケアは完了!
1品7役:化粧水・乳液・美容液・保湿クリーム・化粧下地・マッサージゲル・パック効果もプラス!

◆そんなあなたに◆
・悩みが一つでない→美肌思考の方へ。
・ハリ・弾力・潤い・トーンアップしたい方へ→シルク+贅沢美容成分配合
・しっかりスキンケアしたいけど、自分の時間が取れない!→オールインワン
・良い商品を使いたいけど、できるだけコスパ重視。→大容量180g
・オールインワンゲルを使っている方!→1品7役

テカリが気になりながら、あまりコスメに時間もお金もかけたくない、でもしっかりケアしたい20代から、
乾燥・毛穴の開き、くすみ、肌トーンアップを目指す40代以降のエイジング肌にオススメです。

◆おススメ◆
洗顔後は化粧水のようにパシャパシャと水分を補給するようにつけて、ハンドプレスで浸透させるのが一番!
特に肌が疲れた時は多めにとってフェイスラインをしっかりマッサージ。
肌がイライライしてる時はこすらないように優しく厚めに塗布してヒーリング。
乾燥が気になる時は部分的に重ね付け・・と使い方次第。



リシャインパッチ
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
シミ解消の新ロジック
貼って寝るだけでシミが薄くなるなんて!
シミケア商品『リシャインパッチ』
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

『いつの間にかできたシミ
歳と共にどんどん濃くなっているのよね…
起きたら消えてた!
なんて
魔法みたいなことあるわけないわよねぇ』

その願い我々が叶えます!
貼って寝るだけでシミを薄くする魔法のような商品を作りました!
毎日就寝前、気になる部分に貼って寝るだけ。

『リシャインパッチ』は
悩みにピンポイントでケアをする「パッチ型」のオイルゲルシートを採用。

◆なぜパッチ型なのか
濃密な美容成分を凝縮し、肌に張り付くことで角質層へ成分を拡散させるため。
パッチ型にすることで肌の水分蒸発を防ぎ、密閉するラップ効果の役割をします。
これにより角質層が柔らかくなり、美容成分の肌内部への浸透力が高まります。

オイルゲルシートの成分
『リシャインパッチ』は水を含まず、原液美容成分のみで配合しているのもポイント!

>>予防にいい成分
・パールアミノ酸(真珠由来成分)
メラニンを発生させる情報伝達物質であるメラノサイトの活性を抑制
アスタキサンチン
紫外線を浴びると発生するシミの素となる活性酸素の発生を抑制

>>今あるお悩みにいい成分
・ビタミンC誘導体
ビタミンCより浸透力が高いビタミンC誘導体を2種配合
今あるシミを薄くする

>>肌を整えるためにいい成分
・プラセンタ
ターンオーバーを正常化させ、メラニンを効率良く排出

ここまでのご説明で、この商品がどれだけシミに集中特化した商品かお分りいただけたはず!
「一点集中スポットケアできる!」ただ貼って寝るだけのシミケア!