ちょっと変わったギフトやサプライズにおすすめのサイトの紹介です


TREZOR(トレザー)は、
ビットコインイーサリアムネムモナーコイン等の仮想通貨を安全に保管・管理できるハードウェアウォレットです。
PCで入力される情報がウイルスやハッキングで読み取られたとしても、
TREZOR(デバイス)と物理的な承認作業を行わないと送金が不可能なため、
安心安全な保管を実現します。

対応通貨一覧
ビットコイン (BTC), ライトコイン (LTC), ダッシュ (DASH), Zキャッシュ (ZEC), ビットコインキャッシュ (BCH), 
ビットコインゴールド (BTG), イーサリアム (ETH), イーサリアムクラシック (ETC), モナーコイン (MONA), 
NEM (XEM), Expanse (EXP), UBIQ (UBQ), Namecoin (NMC), Dogecoin (DOGE), ERC20準拠イーサリアムトークン各種( TRX, VEN, ICX, OMGなど)

日本語による、初期設定等のユーザーガイドをご用意しています。
LINE@での初期設定、操作方法などのフルサポートも対応していますので、使い方がわからなくても安心です。

また、弊社で販売するTREZOR製品には、TREZORロゴの入ったSatoshiLabs社公認のアクセサリーを付属しています。

お支払いは、代引き、銀行振込、クレジットカード、Amazon Pay、Apple Pay等幅広く対応しています。



HAKURA

羽倉のランドセルは、豊岡の伝統を受け継いだ高品質なランドセルです。

豊岡市は、鞄の一大生産地として知られる町で、日本で作られている鞄のうち、およそ70%以上が生産されています。

豊岡で作られる鞄の中でも特に優れた製品は、厳しい審査を経て、「豊岡鞄」としてブランド化されるほどです。
羽倉のランドセルは品質、デザイン、価格面ともに手作りランドセルとしては高い評価をいただいております!

◆おススメ◆
・厳選された革を使った本革ランドセル
・革加工技術の髄を活かした縫製
・上品でシンプルなデザイン
・6年間使える丈夫な加工
・安心・安全の6年間保証

羽倉のランドセルは全てのラインナップが牛革製で、優れた革加工技術を活かし、軽く丈夫なランドセルに仕上がっています。

背当てや肩ベルトなど、肌に触れやすいところには優しい素材を使用し、子供への配慮がされています。

デザインは革の表情を活かしたシンプルなものが多いものの、細部の加工には絶対に手を抜かないのも特徴のひとつ。

かぶせの周囲は「コバ磨き」という加工技術を採用。
革の断面部を磨いてきれいに仕上げる手法ですが、こうすることでランドセルの端が破れたりするデザイン崩れを防止しています。

そしてもうひとつ、羽倉のランドセルの大きな特徴は、他のランドセルにあるような「かぶせの鋲」がないこと。

この「鋲なし」は、優れた鞄工房ならではの技術で、鋲を入れなくても革が剥がれないよう工夫がなされています。

カラーラインナップも豊富で、職人の技術が光る高品質のランドセル。
他のランドセルと少し違う「特別感」が欲しい人にもおすすめです。



縁結びの地、出雲からお届けする、天然石・パワーストーンのアクセサリーショップANAHITA STYLE

願い事に合わせてセレクトするのも良し、
ファッションアイテムとして購入するのも良しの商品です。

様々なカラーとデザインで幅広い方におすすめ



アニバーサリーオンラインショップ

◆ポイント◆
「食べられるウェディングケーキ」の元祖、アニバーサリー。
年間8,000台製造するウェディングケーキから、
大切な記念日を祝うアニバーサリーケーキや日々の暮らしに寄り添う焼き菓子まで。
人生の『記念日』を、夢のある華やかなスイーツで彩ります。

アニバーサリー記念日を彩るウェディングケーキ製造から、内祝いやプチギフト、出産祝いの「Hello Baby」があります。
また母の日やお中元、お歳暮やクリスマス、バレンタインなど季節に応じた限定商品も多数。

◆果汁溢れるフレッシュ食感♪
【夏季限定】まるごと!グレープフルーツゼリー

アニバーサリー青山店で毎年人気の新鮮度100%のゼリーがネット通販に新登場!
パティシエが選び抜いた状態の良いグレープフルーツを贅沢に丸ごと2個使用♪
甘酸っぱい果汁とゴロっとしたジューシーな果肉がお口の中に広がる、暑い夏にぴったりな清涼感溢れるスイーツ。
お世話になっているあの方への感謝の気持ちと共に、とっておきのスイーツを添えて。 
お中元用の熨斗対応も可能です。