結婚相談所『ハッピーカムカム』がおすすめの理由は?

ハッピーカムカムは、創業13年、ご成婚者様は、1000組を超えます。

又、年間のご成婚率は、51.6%と、雑誌「MISS」において、都内で最も成婚率の高い結婚相談所と紹介頂されたことがあるんですよ

ITが普及した今でこそ、お客様が、結婚相手を探したいと思ったときに、 WEBを使い、結婚相談所や、ツールを使い、探すことが出来ますが、昔は、親や親戚を頼るしかなく、仲人は年齢層が高かったんです。

その常識を打ち破ったのがハッピーカムカムなんです。

合コンで、メンバーをそろえるのは、やはり同世代の人たちに お願いをするように、結婚相談所も、間に入る仲人は、同世代のほうが 感性も合い、同じ視点に立てるので、良いサービスも出来るということで、 スタッフが全て30代、40代の男女。

そして、13年のキャリアをもつ方たちなんですよ。

相談者の方が求めている結婚相手はどのような方なのかを正確に把握して、 探しだし、時には恋愛相談相手として、結婚までバックアップをしてくれるんです。

だからこそこれだけの高い成婚率を実現しているんですね。

真剣に恋愛、結婚相手をお探しの方にお薦めですよ

さらに、業界初のサービスとして、「コンシェルジュ機能」を完備しているんです。

13年の実績により、プロポーズが決まりやすい店ランキング、デートでお勧めのお店ランキングなど、 独自のデータを元に蓄積しているんです。

又、各レストランとの提携で実現した、一見さんお断りの名店の予約、会員制ホテルのご予約など、デートやプロポーズの際に利用できるコンシェルジュ機能などもあるんですよ