モニター参加で賢くお小遣い稼ぎ♪

疫学モニター

◆ポイント◆
・簡単登録でたくさんのお得情報が入手できます。

◆おススメ◆
・モニター会員にご登録いただくと、モニター試験のご案内の他、会員限定の無料健康イベントのご案内など、
 お得な情報を受け取れます。

・募集管理をおこなっているインクロムは30年以上の歴史があり、新薬の治験モニターを始め、たくさんのモニター試験の実施実績あり。

・ご登録いただくことにより、モニター試験や無料健康イベントなどのご案内をさせていただきますが、
 参加を強制されることは一切ありません。

◆メッセージ◆
2017年11月~2018年3月までの5か月間で約13000人の登録実績を誇る申込み率が高いサイトです。
10万人規模での疫学研究の実施を目標に疫学モニター会員を募集中の為、実施時期は現時点では、未確定ですが、
会員登録いただけますと、インクロムが実施している様々なモニター試験の案内や会員限定の無料健康セミナーや
無料健康診断の案内が定期的に配信されます。



治験モニター

実績多数!治験モニター参加者募集プログラム

治験案件を多数ご紹介。

モニター参加者の方の負担は完全無料で、
治験に参加していただくと高額な謝礼金が支払われます。

20歳~80歳までの男女を幅広く募集中。

健康な方はもちろん、
生活習慣病や特有の疾患等をお持ちの方でもご参加可能な治験案件も取り扱っています

また入院・通院・長期・短期の治験案件のみならず、
土日等の副業としてもご参加いただける治験案件をご紹介致します。

治験に初めて参加する方でも、
安心して受けていただけるように、丁寧なサポートでご案内致します。

モニターにご登録していただくと、
医薬品や健康食品、化粧品の治験のご案内がメールにてお手元に届きます。

ご登録者の自由意志で好きな案件、興味のある案件のみにご応募できます。



治験や臨床試験情報なら日本最大級のボランティアバンク【VOB】(

◆ポイント◆
ニュースなどでも多く取り上げられていますが、50歳以上の方は誰もが認知症のリスクを抱えています。
この機会にご本人もご家族の方も認知症について考えてみませんか。
負担軽減費が支払われますので負担が軽減されます。是非この機会にご参加下さい。

◆そんなあなたに◆
50歳以上の男女。
1.今は健康だが、認知症に不安・関心がある方
2.もの忘れが気になる方
3.認知症と診断されている方

◆おススメ◆
日本の65歳以上の4人にひとりは、認知症あるいはその予備軍と言われています。
認知機能の低下は、50歳頃から始まると言われていています。
まずは、脳内の健康チェックを受けてみませんか。