学びや仕事にお勧めのサイトの紹介です

CodeCamp

◆セールスポイント◆
東証一部上場のフューチャーアーキテクトのグループ会社運営の
現役エンジニアによるプログラミング家庭教師サービスになります。

NHKや日経など各種メディアに取り上げられております。
また、書籍も出版しており、Amazonのプログラミング学習カテゴリでランクインの実績があります。

オンライン上でマンツーマンでレッスンが受けられるので、いつでもどこからでも学習ができるのが最大の特徴です。
現在(2017年2月)、サービスを開始してから4年目になりますが、
累計会員数で16,000名を超えておりまして、様々な方にご登録いただいております。

また、法人の企業研修での導入も150社と多くの企業様にご利用いただいております。

CodeCampの特徴は以下となります。
・プロから学ぶ、本格的なプログラミング。(講師は全て現役エンジニアが完全マンツーマンです。)
・オンラインでのマンツーマン形式の講義。(通学の時間はコストです。その無駄コストを勉強時間に変換できます。)
・7時から24時まで好きな時間で受講可能。(忙しい人でも受講できる体制を整えております。
・プログラミングだけではなく、Webデザインやiphone androidアプリコースもございます。

また、無料の体験レッスンは7:00~23:40の間で自由な時間で受講可能なんです

主に男性で20-30代の方が受講をしていますが、下は中学生から上は70代の方まで幅広い年齢層の方に受講いただいています。
最近では、女性が副業目的にプログラミングやデザインを学習するケースが非常に増えております。

【そんなあなたに】
フリーランスや独立をめざしている
・自身でwebサービスを制作したい
・エンジニアとのコミュニケーションを円滑にしたい
スキルアップしたい
・副業で使いたい


【B&Cキャリアパーク】
B&Cキャリアパークは介護専門の人材紹介会社です。1都3県を中心に運営しています。

大手介護施設の管理職経験者など、介護業界出身の社員が複数名おり、
企業との深いつながりや採用側の視点・ノウハウを持っています。
そのため、設立3年にもかかわらず以下を実現できています。

・5,800社以上の企業・施設と提携
・83.5%以上の高い内定率
・スキルUPのためのセミナーや講習会の実施

さらに多くの方々に働きがいのある介護のお仕事をご紹介できればと考えています


【業界トップレベルのコストパフォーマンスで工数対効果を重視するならミイダス!
採用の課題解決のために生まれた「ミイダス」は
採用担当者の工数を圧倒的に削減しつつ、
攻めの採用を実現できる機能を搭載した新しい採用ツールです。

<採用担当者の方に対応いただくことはたったの3つ>
1 採用したい求職者を検索
2 検索した条件を保存
3 自動オファーを設定する
  あとはシステムが自動的にターゲットに「面接確約」オファーを配信します。

<ミイダスならではの細かい検索要件で、ターゲットだけにアプローチ>
ミイダスの特徴は業界トップクラスの検索条件の細かさ。
ユーザーの入力するスキル・経歴の項目が細かくセッティングされているため、
ターゲットのみへのアプローチを可能としています。
今までは1枚1枚、職務履歴書を読まないとターゲットかどうか判断できなかったため、
面接確約の個別アプローチでの採用には工数がかかっていました。
しかしミイダスの機能を使えば、一括で個別アプローチと同じ成果を得ることができるのです。

<工数がかからないミイダスの仕組み>
使って見たいけど、やっぱり忙しい…という方!
無料のミイダス代行サービスをご利用ください。
1.求人作成代行サービス
貴社がお持ちの求人票を元に求人をミイダスが作成します。
2.オファー文面作成代行サービス
オファーの文面をミイダスが作成代行・ご提案します。
3.初期設定サポート
初期設定をミイダスがお電話でサポートいたします。
利用開始後すぐにオファー送信が可能です。

<業界初!無料で応募者をフォロー>
貴社に応募したユーザーをミイダス が電話でフォローします。
面接前日のリマインドや、日程調整のリマインドなど、
選考をスムーズに進めるためのサポートを無料で行っております。


初めてのヴァイオリンレッスンDVD1弾~3弾セット

◆ポイント◆
憧れのヴァイオリンがたったの30分で弾ける、画期的なレッスンです。
実際に講師の池田先生の教室では、体験レッスンに来られた初心者の方が30分で曲を弾けるようになっています。
皆さん大喜びでヴァイオリンを始められるそうです。
そんな驚きのレッスンをそのままご自宅に持ってきました。
池田先生出演、監修のレッスンDVDになっています。
弾ける曲は、「見上げてごらん夜の星を」や「情熱大陸」など、ステキな曲をレッスンで使用しています。

曲目も、中高年層に人気の曲をご用意しています。
レッスン曲「誰も寝てはならぬ」は、フィギュアスケート荒川静香さんが金メダルを獲ったときの演目曲です。
大人気の名曲を自分で弾けるという感動を体験していただけます。

◆おススメ◆
弾いてみたかったけど、子供の頃から習っていないと弾けないと諦めている方がとても多い楽器です。
まさか、今さら弾けるなんて、と思っていらっしゃる方が多いので
「今からでもたったの30分で弾ける」というビックリ訴求でオススメしていただければと思います。

夢を叶えられるレッスンだと思います。
バイオリンの素敵な音色を自分で奏でられる楽しさは、本当に素晴らしい体験になると思います。


侍エンジニア塾】無料体験レッスン

「侍エンジニア塾」は、
未経験者でも結果が出せるプログラミング学習サービスです。

専属のインストラクターとの対面かSkypeでのレッスンを通じてプログラミングスキルを身につけて頂き、就職や転職までサポートします。

【契約までの流れ】
1. 「無料体験レッスン」の申し込み
  「無料体験レッスンでわかること」
 ・詰まってしまった時の解決法とは?
 ・初心者に最適な学習言語とは?
 ・オリジナルアプリを簡単に作る方法とは?
 ・高いモチベーションをいじする方法とは?
 ・プログラミングの適正とは?
 ・誰でもフリーランスになる方法とは?
 ・最短で学習する秘訣とは?

 ※今なら!無料体験レッスンで3大特典プレゼント中!
 ・ 電子書籍:累計5000名超指導実績が著者の非売品電子書籍
 ・技術サポート:プログラミング学習や詰まってしまったエラーなどわからないところをなんでも聞ける
 ・独立支援サービス:フリー案件の獲得方法や、独立への最短ステップ

2. 「無料体験レッスン」を対面(来訪)もしくはSkypeで受ける

3. 3つのコース(デビューコース、フリーランスコース、ビジネスコース)の中から、いずれかに契約をご検討頂く。

4. 契約

■ 特徴

【侍エンジニア塾の『3つ』の大きな特徴】
1. 完全マンツーマンレッスン
・入塾から卒業まで一貫して現役フリーランスの専属インストラクターがつきます。
・塾生一人ひとりを徹底サポートします。
・勉強(座学)ではなく、実務で使えるプログラミング学習ができます。

2. フルオーダーメイドカリキュラム作成
・顧客のニーズに合わせたオリジナルの学習カリキュラムを用意します。
・通常では難しい完全オリジナルアプリ開発人工知能学習、スマホアプリなど、幅広い対応が可能になります。

3. 独立・起業・フリーランス支援
・提携先パートナー企業への人材紹介や、フリーランス案件を獲得するための効果的なポートフォリオ作成のアドバイスや面接、交渉術などのノウハウ伝授