英語や音楽学びにおすすめのサイトの紹介です

ハッピーイングリッシュ

◆ポイント◆
(1)ネイティブの発音がまるわかり「ゆっくり発音」
ゆっくりスピードの英語音声を用意しています。ネイティブがどのように発音しているのかよくわかります。
ゆっくりスピードを聞き、正確に真似をすることによってネイティブの発音に近づきます。

(2)英語の発音・リズム・強弱が自然と身につく「チャンク&リズム」
リズムに合わせてお手本の英語をリピートしていきます。
段階的に真似する英語を長くすることにより、無理なく長文をリピートすることができるようになります。
英語の発音、リズム、強弱が自然と身につきます。

(3)話す筋肉を身につける「3ステップスピーキング」
「真似る」「試す」「実践する」の3ステップスピーキングシステムで「理解している英語」を「使える英語」へと変化させていきます。
弊社の大人向け英語教材「プライムイングリッシュ」でも好評のメソッドです。

(4)カリスマ講師イムラン先生の「動画による発音・フレーズ解説」
CDを聞くだけでは理解が難しい発音について、動画で口の開け方や舌の位置をわかりやすく解説していきます。
英語界のカリスマ講師イムラン先生(株式会社ブルーフレイム代表取締役)の授業で楽しくわかりやすく学習することができます。

◆おススメ◆
・英語の教科化にどう対応しようかと悩んでいる親御さん
・英会話スクールに通っても効果が出ないと悩んでいる親御さん
・数ある英語教材から何を選んでよいかわからない親御さん

そんな悩みを解決するのがハッピーイングリッシュです。
英会話スクール1ヶ月分のお値段で、英会話スクールに1年通うよりも濃厚なプログラムを提供します。

ネイティブの発音・リズムが自然と身につき、口から自然と英語が溢れ出ます。


成果コミット型短期集中英会話トレーニング【ALUGO

ALUGOは携帯電話を利用した英会話トレーニングサービスでです。 
カスタマイズされたカリキュラムと学習プランで成果にコミットします。 
最初にアセスメントを実施して課題を把握した上で目標を設定し、
2ヶ月で オリンピックに向けてますます海外からの旅行者が増え、海外との取引も増加していきます。 

【各業界の大手法人のお客様への提供実績多数】 
商社、住宅、製薬、監査法人、飲料、通信、ITサービス、銀行、保険、自動車、旅行、化粧品
化学品、空調設備、鉄鋼、エネルギー、食品、広告、衣料品、ヘルスケア、コンサルティングファーム等 

ALUGOの特徴は以下となります。 
・携帯電話だけで受講できるオンラインレッスンなのでどこでも受けられる 
・アセスメントでは1人の受講生に対して3人体制で英語力を判定するため、精緻な測定が可能 
バイリンガルコーチによる日本語で学べる文法レッスンも受講可能 
・「やる気」を持続させるために専属のカウンセリングチームが日々の学習を管理 
・各業界をリードし、グローバルに活躍する多くの法人のお客様にご利用いただいてきました 

◆そんなあなたに◆ 
・英語を身につけることでキャリアアップや留学を検討している方 
・国内での実績が評価されて海外への転勤が決まったが英語ができないため急いで英会話力を身につける必要があるビジネスマン 

◆おススメ◆ 
・英会話スクール等に通ってはみたが、時間をかけたわりに思うように話せるようになっていない方 
・これまでと同じ英語学習を続けても話せるようになる気がしない方 
・自分の本当の課題と目標とすべき状態までの道筋がイメージできていない」 
・ペーパーテストの点数はある程度あるものの英語で思うように『話す』ことができない」 


EYS音楽教室

「EYS音楽教室は」は、「入会で楽器がもらえる音楽教室」。
レッスン日時やスタジオ・講師・スタジオ・コースまで毎回自由に選べるオールフリー制で、どなたも通いやすい音楽教室として人気の音楽教室
無料体験レッスンがあるので一度様子を見にきてください。

【そんなあなたに】
音楽をやってみたい方
EYS音楽教室は入会者の70%が初心者の方です。皆さんの要望に合わせて優しく・丁寧にレッスンをさせていただきます。
納得のいかなかったレッスンは無料でやり直し!といった制度も充実しており、レッスンには絶対の自信を持っております。

◆おススメ◆
EYS音楽教室の特徴は以下になります
・入会で楽器を無料プレゼント(1年間の継続を確約いただいた場合のみ)
・マンツーマンでお客様に最適なレッスンメニューを構築
・月2回×60分の徹底した指導
・レッスン日時やスタジオ・講師・スタジオ・コースまで毎回自由に選べるオールフリー制
・納得いかなかったレッスンはやり直し!エンジョイ保証制度

入会の流れは以下となります。
(1)Webにて無料体験レッスン申込
(2)来店いただき、体験レッスン
(3)入会→次回来店の予約