誰もが一度は憧れるオーダーメイドスーツ専門店 Suit ya

Suit yaは男なら一度は憧れるオーダーメイドのスーツ。
そんなオーダーメイドスーツが29,800円という破格の値段で、しかも超簡単にオーダースーツを作る事のできる専門店なんです

でも通販だと、サイズ合わせが心配ですよね
suit yaでは『ジャストサイズ保証』というサービスがあるんです
これは『初回1着目は無料で1回サイズのお直しができるサービス』で、届いたスーツを試着してみて、サイズが合わなかった場合、無料でお直しを受ける事ができるんです。
なので安心してスーツをオーダーメイドする事ができるんですね。

そのほかにも徹底した採寸方法を取り入れているんです
☆自己オート採寸機能
希望のスタイルと身長、そして体重を入力することにより、あなたの体サイズの指針を示してくれる機能で、その指針を参考に、自己採寸してサイズを登録するんです。
フィット感に関しても
●フィットスリム
●レギュラー
●ゆったり
この3つからセレクトする事ができるので安心ですね。

☆お気に入り採寸
自分の持っているお気に入りのスーツやシャツを採寸して、そのまま登録するシンプルな採寸方法です。
採寸方法が丁寧に解説されているので、採寸をした事がない人でも簡単に採寸する事ができるんですよ。

☆採寸代行
自分のお気に入りのスーツやシャツを郵送して、suit yaで採寸をしてくれるんです。
suit yaに常駐しているプロが採寸してくれますので、安心ですね。※ジャケットの郵送料は自己負担です。

■ポイント
一度サイズを登録してしまえば、次回注文する時に、そのサイズで注文できるので忙しい方にはとても便利なんですよ。

・自分だけのスーツが欲しい ・忙しくてスーツを買いに行く時間がない
・自分に似合うスーツが分からない
・お洒落なスーツを作りたい
・他の人と違うスーツを作りたい
よりスマートに時短しながらも、自宅でジャストサイズのスーツを購入したいと思っている男性にオススメですよ♪
スーツは毎日着用するアイテムなので、是非、ワンランク上のスーツスタイルを体験してみてはいかがでしょうか?