いろんなお悩みを解決してくれるサプリメント集めてみました

「ネムリス」

◆ポイント◆
筑波大学・裏出教授監修で多くのメディアでも推薦されています。
初回980円購入なので安心、検索でもヒットしやすく、
ランディングページからの購入率も好調です。
成果をたくさん上げて稼いでください!!

◆そんなあなたに◆
睡眠に悩みのある方

◆おススメ◆
・しっかり寝ているのに疲れが気になる方へ
・不眠が気になるが薬は飲みたくない方へ
・「睡眠研究」のスペシャリスト、筑波大学・裏出教授が監修したサプリメント

◆「ネムリス」の特徴◆
ネムリス」は、筑波大学・裏出教授監修の睡眠時脳波検証で国内で初めて科学的効果を発見した休息サプリメントです。
休息の特許成分である「ラフマ葉抽出物」を配合し、従来使用していた成分の見直しを図ることによって、
より高い休息実感を実現しています。

天然植物ハーブなど計12種もの快眠成分を凝縮配合した睡眠サプリメントで、
ラフマ葉抽出物、グリシン、GABA酵素トリプトファン、テアニン、クワンソウ、
メリッサエキス、月見草、ビタミンC、ビタミンB6、ビタミンB12ナイアシンなど、
リラックスして おやすみの質をスムーズに高める、
日本睡眠教育機構の睡眠健康指導士など睡眠のプロも絶賛するサプリメントです。



バイオレットドラゴン

◆ポイント◆
他社商品と成分をぜひ比べてみてください!!
・1袋あたりにシトルリンを24,000mg配合(800mg/1日)
・1袋あたりにアルギニンを60,000mg配合(2,000mg/1日)
・米国特許取得の「バイオペリン」を配合し、有効成分の吸収率を高めました。

また、4大特別ポイントとして!
1)定期コースは、購入回数の縛りは無しです。
2)90日間の返金保証付き。
3)送料、手数料無料
4)クレジットカード払いだとずーっと500円OFF!


KOMBUCHA生サプリメント

◆ポイント◆
今話題のKOMBCHA!
KOMBUCHAは主となる成分である酵素酵母・乳酸菌は熱が弱点。

これらの成分を”生”のままで体内へお届けたいので
48℃以上の熱を加えない特殊製法を用いて、
さらに胃酸にも溶けない特許製法のカプセルを使用し
「生きていること」にトコトンこだわって作った
「ダイエットサポートサプリ」です。

・定期購入のお申込みで初回980円(税抜き)しかも送料無料
・リピート率95.7%!! ※弊社調べ
・乳酸菌が100億個配合



カイセイコラーゲン キング

◆ポイント◆
新発売の強壮サプリメントカイセイコラーゲン キング】
特許出願中の開発技術で生まれた新発想の活力系サプリで、
メディアでも注目されております。 

・定期購入は通常価格より10%引でしかも初回増量とお得。 
・30日間の返金保証付きで安心。
・お支払い方法はクレジットカード、代引きはもちろん、コンビニ後払いもOK。 
・濃縮マカエキスが12000mgも配合!

加えてムイラプアマ、牡蠣エキス、高麗人参エキスと贅沢に配合。
毎日飲む習慣で若々しさを取り戻す健康食品なので副作用の心配はありません。

・ドリンクタイプですので、一般的な錠剤より吸収率が高く、
いままで何を使ってもダメだった方に試していただきたいサプリメントです。

【そんなあなたに】
最近なんとなく調子が出ない。朝スッキリ目覚めない。生涯現役でいたい。

◆おススメ◆
いままでの強壮サプリでは実感を持てなかった方に!
大事なことは有用成分とそれを末端まで届ける方法。
カイセイコラーゲンキングは血管から若返らせるという考え方のサプリです。


快眠りずむR

◆ポイント◆
\\機能性関与成分 L-テアニン配合//

夜間の眠りと朝の目覚めをサポート!

健康的な毎日を過ごすためにも大切な「睡眠」。
機能性関与成分「L-テアニン」には、夜間の良質な睡眠のサポート、
起床時の眠気の軽減や疲労感の軽減をサポートする機能が、ヒト試験で報告されています。

「快眠りずむR」は「L-テアニン」に加え、「ミルクペプチド」や「クワンソウ」、
7種のハーブミックスなど、独自のサポート素材を配合しました。
1日2粒を目安に摂取していただくことで、毎日の睡眠をサポートいたします。

【こんな方にオススメです】
・よく眠れたと感じることが少ない
・夜中よく眠れていない気がする
・疲れが取れないと感じている方
・起きたときに眠気を感じる
・一時的な作業によるストレスを感じことが多い方

◆おススメ◆
全体的に睡眠の質や睡眠の質の低さから生じる肉体的疲労に対して不満を感じる人が多く、
年代によって、悩みがやや異なり、30・40代以降になると寝起きの疲労感が主な悩み。 
30-40代においては、8人に1人しか休息を十分に取れていないのです!

そんな方にオススメなのが睡眠サポート成分“L-テアニン”
L-テアニンには
・夜間の良質な睡眠をサポート
・起床時の疲労感や眠気を軽減するのをサポート
・一過性作業のストレスと緩和等の効果があると報告されています。
「快眠りずむ」には番茶やく66.6杯分に相当するL-テアニンがたった2粒で摂取することができます。