ジャニオタを卒業した、古いグッズが眠っていた・・・そんな時は

ジャニーズグッズ宅配買取【ジャニヤード】です!
公式グッズであれば基本的に【なんでも】買取りしてくれるんですよ! 
■「ジャニヤード」の特徴■ 
1.買取対応品目が豊富です。公式グッズであれば、基本的に【なんでも】買い取ります
2.弊社独自の市場データに基づき買取金額を決定しているため、【高価買取】が可能です。 
3.無料で梱包キット(ダンボール等資材一式)をお送りします。しかもその際面倒な会員登録は【不要】です。 
■買取できるもの 
ジャニーズの公式グッズでしたら【なんでも】買い取ります! 
※ジャニーズ以外のアイドルグッズは買取対象ではありません。
ジャニヤードでは、ほぼすべての公式ジャニーズグッズが買取対象なんですよ
売れるかな?買取り対象なのかどうかわからない…という商品の場合も、送ると査定してくれますよ 
CD・DVD・VHS・うちわ・ペンライト・公式写真・クリアファイル・カレンダー・ バッグ・リストバンド・バッジ・タオル・パンフレット・写真集・会報・雑誌・ポスター・ 非売品・一番くじ・当選品・その他公式ジャニーズグッズなどなど
※非公式のジャニーズグッズにお値段をお付けすることはできません。
※サイン入りのお品に関して、 確実に本人であるという証明が難しいことから、証明書がないものは一切買取しておりません。 
■高価買取できるもの 
嵐、関ジャニ∞Kis-My-Ft2Sexy Zoneのグッズは特に人気で買取金額も高いんです
またDVD、ジャニーズJr.時代や初期のうちわなどは高額がつきやすいんですよ
強化買取価格更新中!
嵐やキスマイなど、人気グループの商品は、高額査定をさせて頂きます。
また、外箱などの付属品の有無により、査定金額に差が出てしまいますのでお持ちでしたら必ず同封下さいませ。
未使用品や使用状態の良い物は、そうでないものに比べ高額査定をさせて頂きます。
また廃盤になっている等、希少価値の高い商品も高額査定の対象となります。
Jr.時代のグッズや希少価値の高いロゴ入りの公式写真も大歓迎です!
お値段の付きにくいものとしては、かなり汚れている。とても古い。傷などがひどいもの。などです
ジャニヤードは年間取引実績70,000件以上!ジャニーズグッズを売るならジャニヤード!
ダンボール、ガムテープ等の梱包キットを無料でお送りいたします!
※送料は弊社が負担!返送用の伝票も同封してあるので送料もかかりません!
しかも査定も無料!
お申込は24時間受付中。更にお昼までの申込は当日発送!