健康や美容におすすめのドリンクの紹介です

ユーグレナの緑汁
ユーグレナとは?
メディアでも大注目の未来食材! 
ユーグレナとは、ワカメや昆布と同じ藻の一種。

動物と植物の両方の特徴をもち、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、など
野菜・魚・お肉の栄養素がバランスよく含まれている、とても珍しい食材です。

東大発のバイオテクノロジー企業「株式会社ユーグレナ」が、
世界で初めて食用としての屋外大量培養に成功しました。

ユーグレナは食料以外にも
化粧品や燃料にもなる、非常に大きな可能性を秘めた素材として、
様々なメディアで取り上げられています。 

ユーグレナの緑汁
ユーグレナの緑汁」は、石垣産ユーグレナ
日本の有機JAS規定に合格した大麦若葉と明日葉を厳選し、ブレンドした
ドリンクタイプの新・健康飲料。

【そんなあなたに】  
・野菜・魚が苦手なお子様  
・外食が多く、食事に偏りがある方
・日々の栄養バランスが気になる方
・一度にたくさん食べられない子どもやお年寄り
・身体を特に大切にしたいスポーツ選手

◆おススメ◆  
ユーグレナの緑汁」は野菜不足を補うだけではなく
お魚やお肉の持つ栄養素をバランスよく補えます! 
また、植物特有の「細胞壁」を持たないため、
とても効率よく栄養素を取り入れることができます! 

萬能貴蕈(ばんのうきしん)

◆ポイント◆
低下している免疫力を上げることにより様々な辛さをしっかりサポートいたします。

その中でも今、特におすすめキーワードが橋本病です。
橋本病に悩まれている方は500万人と言われていますが、
その多さにもかかわらず橋本病向けの商品が少なく競合性の低いキーワードです。
萬能貴蕈(ばんのうきしん)は20年近く、店頭販売のみで愛され高い評価を得て来た実績のある【健康】ドリンクです。

■主な成分の特徴■
鹿角霊芝:免疫力を上げます。
高麗人参:滋養強壮、低血圧に。
紅参:高麗人参をさらに凝縮。人参の良さをさらに引きたたせます。

■萬能貴蕈ならではの実感力とは■
独自の製法でエキスを混ぜる事により高い実感力を引き出しています。
さらに錠剤やカプセルでなく、あえてドリンク(飲料)タイプにすることで、吸収効果を高めています。
すべて手作業で行い、長年の経験からベストバランスを見極めて1本1本丁寧に製造、
もちろん国内製造商品です。(奈良県橿原市/自社工場)
実感力の高さから究極の滋養強壮と評するお客様もいらっしゃいます。

・1日10mlをお目安に調整してお飲みください。
・古来から珍重されてきた鹿角霊芝、高麗人参、紅参を贅沢に配合。
・幅広い効能で長年多くのお客様から絶大な人気を得ています。

◆そんなあなたに◆
免疫力を整えることは身体に様々な良い影響を与えます。
また高血圧の方にもオススメできますので本当に幅広い方に喜んで頂ける商品となっております。


ヨガフルーツスムージー

1日1杯。飲むだけカンタン!
新発想!「飲むヨガ」で楽々、ダイエット。

痩せにくくなってきた…30~40代女性のために開発。
日本初!注目の成分「ヨガフルーツ」を、なんと1杯あたり200mg!の高配合を実現した「ヨガフルーツスムージー

単に、カロリーを減らすだけの今までの「置き換えダイエット」とは違います!!

【特徴】
機能性食品成分としても注目されているヨガフルーツ(ターミナリアべリリカ)を主成分とした、
大人の女性向けの置き換えダイエットスムージー

●注目の成分「ヨガフルーツ」(ターミナリアべリリカ)を1包に200mg高配合。
さらに、ガルシニアやコレウスフォルスコリ(フォースコリー)など、
5つのダイエットサポート成分も配合したカロリーを減らすだけでなく、
痩せにくくなってきた大人の女性向けのダイエットスムージー

●1食あたり14,7calの中に、主要ダイエットサポート成分の他、植物発酵エキス、大豆プロテイン
 ダイエタリーファイバー、ビタミンなど、ダイエット時に必要な栄養素をぎゅっと詰め込みました。

●5種のビタミンの栄養機能食品(ビタミンB1,B2,B6,B12,C)
●有用成分は、全て植物由来
●続けやすいベリー味。美容にも嬉しい、ポリフェノール豊富な7種のベリーを使用。
●シェーカー不要。スティックタイプで持ち運びにも便利。
●簡単にお水に溶かして、美味しく飲めます。(豆乳や、オレンジジュース、野菜ジュースに混ぜも美味しい!)

ダイエット商品としては貴重な【90日間全額返金保証】なので 安心してじっくりお試しいただけます。


BOOST毎日腸活

■注目ポイント
日本初※1
ネスレがお届けする便通改善成分「グアーガム分解物」配合ドリンク

注目の食物繊維「グアーガム分解物」で便通改善。
腸へ届いてお通じの日を増やします。

便秘傾向の成人男女50人の試験で、2週目にはお通じ改善傾向に。

グアーガム分解物(グアー豆由来の食物繊維)とは、
医療・介護現場でも健康成分として採用されている便通改善成分。
腸までしっかり届いて善玉菌を増やし、便通を改善。
お通じの回数・量を増やします。

50代以降の健康に欠かせない成分もしっかり配合。
機能性関与成分以外にも、ガラクトオリゴ糖・9種類のビタミンを配合したドリンクタイプのサプリメント

クイッと飲みやすい63ml オレンジ味

※1 機能性表示食品において
【機能性表示食品】(届出番号C10)
本品にはグアーガム分解物(食物繊維)が含まれます。
グアーガム分解物(食物繊維)は腸に届き、排便回数・排便量を増やし便通を改善することが報告されています。

機能性関与成分:グアーガム分解物(食物繊維)5.2g

一日当たりの摂取取目安量:1本
摂取の方法:お食事中に1日1本を目安にお召し上がりください。

●機能性表示食品は、疾病の診断、治療、予防を目的したものではありません。
●摂取上の注意:一日摂取目安量を守ってください。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

■そんなあなたに
50代以上のお通じが気になる方
今までの便通対策では満足できない方