健康におすすめのお茶やサプリメントなどの紹介です

今、テレビやメディアで話題のみどりむしを使った新サプリメント ミドリムシ専科
ミドリムシエメラルド」を販売中!!

この度、2016年モンドセレクションメダル受賞!

必要な栄養素の全てが補えることを完全栄養素と言われていますが、
みどりむしは足りない栄養素がないと言われる程、
完全栄養素にもっとも近い生物で、みどりむしだけを食べていても、
栄養面だけのことを言えば、人間は生きていけるとまで言われています。

そしてNASAが開発して東京大学が多量培養に成功したみどりむしを
粉末にして飲みやすいようにしたサプリメント
是非お試しください。


村田園【万能茶】

年間販売実績300万本以上!
ママ系雑誌を中心にメディアにも掲載された話題のお茶です

「健康茶なのにおいしい」と大好評!
 ○ノンカロリー・ノンカフェイン
 ○すっきり、爽やか飲みやすい!
 ○16種類の天然素材配合!
多くの方に支持されている村田園【万能茶】を さらに幅広い世代の方にお試しいただきたいと『健康ボタニカルお試しセット』としてリニューアルいたしました!
お歳を重ねられた方はもちろん、妊娠中の方や小さなお子様など、老若男女を問わず、
万能茶をお試しいただけるように工夫をいたしました。

▼リニューアルのポイント!
・気軽にお試ししやすいワンコインの500円!
・使いやすい分量での個包装
・毎日のご飯が楽しくなる「健康十二穀米」のプレゼント付
・不在時でも受け取れるメール便でお届け
・さわやかなボタニカル柄の包装


発酵つばき茶

\\機能性関与成分 難消化性デキストリン配合//

食後に上がる中性脂肪や血糖値が気になる方へ

食事に含まれる脂肪や糖に働き、食後に上がる中性脂肪や血糖値を抑える機能が報告されている「難消化性デキストリン」を配合した、機能性表示食品のお茶です。

長崎県五島列島産のつばきの葉と緑茶葉を混合発酵させて作られたつばき茶に加え、
京都産の宇治抹茶、煎茶をブレンド!こだわり風味とスッキリとした後味なので、
毎日の食事とともにお飲みいただけます。

【こんな方にオススメです】
・美味しく続けられるお茶をお探しの方
・油っこい食事をよく摂る方
・甘い食べ物が好きな方
・食後に上がる中性脂肪や血糖値が気になる方
・20代の頃から10kg以上体重が増えた方
・1回30分以上の軽く汗をかく運動を、週2回以上、1年以上実施していない方。

◆おススメ◆
生活習慣の見直しには、適度な運動と食事のバランスが重要です。
ただ、すぐに食事を改善することが難しい、運動する時間を作れないという方をサポートしたいという想いから開発したのが京都やまちやの「難消化性デキストリン配合 発酵つばき茶」です。
発酵つばき茶に含まれる“難消化性デキストリン”は食後に上がる中性脂肪や血糖値を抑える結果が報告されています。
長崎県五島列島産のつばきの葉と緑茶葉を混合発酵させて作られたつばき茶に加え、
京都産の宇治抹茶、煎茶をブレンド!こだわり風味とスッキリとした後味なので、
毎日の食事とともにお飲みいただけます。


「ハギシラン」は歯ぎしりに特化した専用のサプリメントです。

歯ぎしりはストレス社会において年々増加傾向にあると言われています。
音で周りの人に迷惑をかけるだけでなく、本人も体に悪影響を与えているのです。
それもそのはず、酷いときでは300kgもの力が加わっています。
そんな歯ぎしりを毎日続けてしまうと体に不調が出てきてしまいます。
ハギシランは歯ぎしりの原因であるストレスに着目。歯ぎしりのない夜をサポートします。
・1日1粒でOK
ギャバセントジョーンズワート、ラフマを配合。
・イライラした時に不足しがちなビタミンC、ビタミンB1ビタミンB12、ビタミンB6、カルシウムを配合。
 またカルシウムの吸収率を上げるためにコンドロイチンも配合しています。

男女年齢問わず幅広い方に愛用され高い評価を受けています。

・恋人や家族に騒音で迷惑をかけたくない。
・起床した時に顎(アゴ)が重たい。
・マウスピースが合わない。
・旅行に行く時に恥ずかしい