ギフトにおすすめの商品の紹介です

星に名前をつけて大切な人に贈る【Star Naming Gift】を提供し続けて17年。
多くのお客様に喜ばれ、支持されているオリジナルギフトです。
オーストラリアのスプリングブルック天文台と弊社が独占契約。
一つの星には、一つしか命名できません。
重複して何人もの名前がつくことはありません。
世界で唯一の『オンリーワンギフト』です。

『星命名証明書』と、お客様ご希望のメッセージをカードに印字し、セットでお届けしています。
ラッピングも無料対応。

■そんなあなたに
(1)恋人、家族、友人の誕生日を、感動的に演出したい方
(2)結婚のお祝いに、記憶に残るギフトとして
(3)スター、アイドル、芸能人へ、応援プレゼントを探している方
(4)プロポーズする時の、特別なプレゼントとして
(5)会社やチームの同期で、記念のお祝い品を連名で贈りたい方
(6)恩師、上司、先輩など、お世話になった方へ、感謝を伝えるプレゼントとして
(7)受験合格祝いや、スポーツの優勝祝いに
(8)入学・卒業・成人・退職などの記念日に特別なギフト贈りたい方
他 特別な、珍しいギフトを探している方全般

■類似品との違い
(1)一つの星に一つの名前しかつけられない。重複することがない
(2)肉眼 or 双眼鏡で観測できる8等星までに限定しているのは、StarNamingGiftだけ
(3)星のソムリエR資格取得スタッフが対応
(4)スプリングブルック天文台の入場チケット2枚プレゼント
(5)各種クレジットカードはもちろん、Amazon Payが使える
(6)贈り主はラッピング方法を選択可
(7)配送ラベルには「SNG」と記載し、商品内容が他人にわからない
(8)安心の返品・返金システム


シエル・エ・ヴァン

生まれ年ワイン、デザイン自由名入れラベル等々ギフトシーンに最適なワインを多種取り揃えております。

◆そんなあなたに◆
家族や恋人への誕生日や記念日、還暦等のお祝い、友人の結婚祝いにワインを贈りたいと考えている方。

◆おススメ◆
大切な人へ贈る、スペシャルワインの提案。
生まれ年のヴィンテージワインを豊富に揃え、当店の専門ページにてお好きなデザインでの名入れ、写真入りラベルが作成出来るのも弊社の強みです。


47CLUBとは・・・
47CLUBは、日本全国45の地方新聞社が地方の厳選した逸品を集めたお取り寄せサイトです。
地元を知る新聞社だからこそ知っているご当地の美味しいものや優れた逸品など、まだメディアにも出ていない「こんなのあるんだ!」商品をたくさんご用意しています。

全国放送のTVや地方TV、また雑誌や新聞など、たくさんのメディアで取り上げられており、毎週どこかで47CLUB掲載の商品が取り上げられています!

■商品ラインナップ
産地直送のフルーツから、お肉、新鮮な魚やご当地のお酒やジュースなど。
その他にも、ファッション、文具、インテリア、コスメ、花、民芸・工芸品なども。



服部幸應のお取り寄せ』はっとりよせ.comです。

無添加や減々農薬、無農薬にこだわり服部幸應が実際に食べ、
厳選した本当においしいモノばかりを産地直送でお届けしています。

「にっぽんの食」を支える「作り手」にスポットをあて、
服部幸應のコメント、おすすめの食べ方等紹介しています。


セラミカ オンラインショップ

◆ポイント◆
ポーランド食器(ポーリッシュポタリー)を多数取り揃えています。
ひとつひとつが職人の手で成型・絵付けされているハンドメイド商品で
独特の華やかな絵柄と色使いが特徴的です。
陶磁器ですがしっかりとした作りでオーブン・電子レンジ使用可のため、
日常使いにも適しています。

最近では日本でも注目されはじめ、引出物や結婚祝い・出産祝いなどの
フォーマルギフトにも多く利用されています。

◆そんなあなたに◆
インテリアや料理が好きな方
北欧系テイストが好きな方

◆おすすめ◆
ギフトボックスやラッピング、のし掛けなどのギフトサービスを無料で行っており
ギフトとしてご利用される方が大変多いです。

絵柄や型がバラエティに富んでいるのも魅力の一つであり
セット商品をご紹介いただくのも効果的です。
たくさん集めたくなるようなコレクター的な要素もあります。