毎日の生活に♪ これからの季節におすすめ☆

すっきり洗菜ベジシャワー

【すっきり洗菜ベジシャワー】
毎日の食生活をもっとよくしたいという願いから生まれた『すっきり洗菜ベジシャワー』。

日本の農薬使用量は世界でもトップクラス。加えて、農薬には展着剤が付着し、水だけでは落としにくいんです。
ですが、ベジシャワーを使うことで水に溶けやすい野菜の栄養素をキープしつつ、農薬を落とすことが出来ます。
しかも野菜の上に乗っていた農薬や展着剤の重みまで落ちるから、野菜がシャキシャキになって美味しく食べられます。
自分の健康はもちろん、家族の健康の為にも是非ベジシャワーを始めてみてください。

お料理前の新習慣としてベジシャワーをプラス♪
野菜に直接吹きかけるだけなのでお子様がいる家庭では、一緒にお手伝いをしてもらってもいいかもしれません。
ベジシャワーはアルカリイオン水(水:99.9%/炭酸カリウム:0.1%)です。
スプレー後は炭酸が抜けてほぼ純水に変わるため、口に入れても安心です。
また野菜だけではなく、除菌対策としてまな板やキッチン用品の除菌にもお使いいただけます。
野菜以外にも果物や、お米、もちろんキッチン用品にも使えます。

≪使い方≫
(1)野菜に直接吹きかける
(2)全体にいきわたるようになじませる
(3)洗い流す
これだけです!


ママのためのシュシュッと簡単ダニスプレー

◆ポイント◆
人気の「ママのためのダニ対策」シリーズのダニよけスプレーです。
殺虫剤成分不使用、植物由来の天然成分利用でママでも安心のダニ対策商品です。
ダニシートでは対策のしづらかったお子様のぬいぐるみなどへの対策にも。
是非人気の置くだけ簡単ダニシートとセットでどうぞ。

【そんなあなたに】
小さいお子様のいるお母さん、お父さん。

◆おススメ◆
化学薬剤不使用のママも安心の自然派ダニよけスプレーです。


モットン除湿シート

圧倒的な吸放湿能力を持ったテイジンのベルオアシス30%を使用した
「モットン除湿シート」

日本は、湿気大国であると同時にカビ大国でもあります。
カビは、湿度60%を超えると急速に繁殖力が増加します。

梅雨から夏にかけてジメジメした季節が続き湿度も高くなります。
また、冬には結露が発生する為、室内の湿度は高くなります。

さらに、人は、睡眠時にコップ1~2杯の汗を掻くため、
布団は一年中湿気の脅威にさらされています。

ですので、湿気対策をしっかりしないとマットレスや布団にカビやダニが繁殖し、
悪臭やかゆみにつながる事もあります。

大事なお布団やマットレスを守る上でも、
湿気対策はおススメです。

「モットン除湿シート」を、日本最大級の某ネットショッピングモールの
ランキング1位と7位の除湿シートと第三機関で比較試験を実施した所、
モットン除湿シートが一番吸湿量が多いという結果となりました。

《商品の特徴》
1.くり返し使えて経済的
2.干し時が分かる湿気お知らせセンサー付き
3.アンモニアに対する消臭性が特に強い
4.耐久性が高く、吸水・吸湿の繰り返しや天日干しの光による吸水性能の低下がみられません
5.塩分の含まれた寝汗もしっかり吸収


ロイヤルガーデン

◆ポイント◆
お客様からはブロックをつけたい、カーポート等の見積もりの依頼
ウッドデッキを作りたいや自宅の庭に駐車場を作りたいなど様々な内容の問い合わせがあります。


然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワー

◆ポイント
ビタミンCの効果をダイレクトに届ける「生ビタミンC」を肌のお手入れに活用することに成功しました。
毛穴が気になる方、紫外線ダメージによるくすみが気になる方に、ぜひ。
なめらかで透明感溢れる肌へと導きます。 
さまざまな美容成分を肌のすみずみまでしっかりと運ぶ機能の高い「シリカ」も配合。
肌のすみずみまで生ビタミンCの力を届けます。

【そんなあなたに】
オーガニック商品にこだわっている方やトレンドに敏感である方。
また肌荒れが気になっている方や、肌に優しい石鹸を探している方にオススメの商品です。

◆おススメ
生のビタミンCは使用期限が短い代わりに、「即効性と活力性」を持った、より実感できる成分です。
さらに「シリカ」を導入することでそのままでは浸透しにくいビタミンCを肌奥に届けることに成功しました。

シリカはハリウッドの女優やモデルたちの間では大きな話題となっているほど、今大注目の美容成分です。
その理由は、若々しい肌や強い骨、健やかな髪を保つことに直結するということによります。