SNSの情報発信や写真の保存などにおすすめのサイトです

SNSパネル・吹出パネル

◆ポイント◆
結婚式やイベント・PRなどで活躍する法人様・個人様問わず大人気の
SNSパネル、吹き出しパネル、ハッシュタグパネルです。

結婚式やイベントなどを行う法人様・個人様におすすめです

SNSパネルを使うことで、お客様やイベント参加者に積極的に情報をSNSに上げてもらうことができる点や、単純に写真撮影を楽しんでもらえますね


Insta360

Insta360 はVR球体カメラ産業のトップブランドで、
アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、日本を含む 100カ 国以上に輸出され、
観光事業、マスメディア、スポーツ、イベント、会議などで広く使用されているんです。 
◆ポイント◆
アップルストアにも販売している人気商品 NanoS
MultiView(特別機能)を使用すると、・全方向録画・最高のフレームを選び放題
ライブ配信、ビデオ通話やInstagramも楽しめます!

【そんなあなたに】
・旅行撮影に興味がある方。
ライブ配信に興味がある方。
インスタ映えを求める方。
コスパに重視する方。

今流行最先端の達人必須アイテムの一つ!
プロトラベラー、インスタグラマー、インフルエンサーにうれしい最新機器です。
新商品絶賛公開中!


Instantbook

◆ポイント◆
スマホ・パソコンどちらも対応!専用アプリ不要!
インスタグラムや、スマホに入った写真がパラパラめくれるおしゃれなフォトブックが簡単につくれます。
122ページ写真60枚もはいって、1冊900円というお手頃価格。

◆そんなあなたに◆
インスタグラムを使っている方
スマホでよく写真を撮る方
写真好きの方
旅行好きの方
おしゃれな方

◆おススメ◆
有名インスタグラマーも多数使用

写真を手元に残しておきたいけど、プリントするのが面倒
インスタグラムにアップした写真をまとめて一冊にしたい

インスタントブックなら、面倒な編集作業がなく、
わずか4ステップでフォトブックが完成!

写真はたっぷり60枚、保存に便利な専用ブックケース付

自分用でも、プレゼント用としても喜ばれます。



アンビエンテのキャンバスプリント

◆そんなあなたに◆
・写真をインテリアとして飾りたいと思っている人
・写真をプリントして贈り物にしたいと考えている人

<キャンバスプリントとは>
絵画で使われるキャンバスに写真をプリントした柔らかで温かみのある写真パネルです。
結婚、出産、七五三などのハレの日、
大切なペットやお子様の描いた絵など大切な瞬間を素敵なインテリアとして飾れます。
・結婚式の写真を記念に ・お孫さんの写真や絵を贈り物に ・お店のインテリアに

◆おススメ◆
■デザイナーが無料でお写真を補正。だから安心・キレイ!
経験豊富なデザイナーがお写真を最適な品質に補正します。

■豊富なラインナップ
長方形と正方形の2タイプ。それぞれお部屋に飾りやすい2つのサイズをご用意しています。

■時計つきもご用意
キャンバスにスタイリッシュなアナログ時計を組み込んだクロックタイプもあります。
時計のムーブメントは1年保証つき。

■軽くて安心/UV加工済み
ガラスなどを使用していないため、壁にかけても安心です。UV加工で紫外線による劣化も防ぎます。

各種カードOK